楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル仙台東口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル仙台東口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:9174件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.25
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.34
  • 食事3.87

総合4

sudopさんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

sudopさん [40代/男性] 2014-10-29 16:43:59

 大阪心斎橋のコンフォートホテルに宿泊した時、ホスピタリティがとても良かったので、仙台も予約しました。
 同じチェーンのホテルなので、どうしても比較してしまうのですが、スタッフの笑顔、ハツラツとした挨拶、館内の説明、どれもが大阪ほどの感動はありませんでした。若いスタッフの方々でしたが、事務的で声が小さく、接客に自信が無いように聞こえました。
 朝食時に、醤油が欲しかったので、男性スタッフに尋ねたところ、醤油は置いていないとのことでしたが、外国ならいざ知らず、日本で醤油のないホテルは初めて経験しました。
設備は立派ですので、ソフト面を磨けばまだまだ人気がでると思います。
辛口のコメントとなりましたが、これからに期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
コンフォートホテル仙台東口 2014-10-30 17:50:55

いつもコンフォートホテルをご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。当館スタッフの接客について、お客様のご期待に副うことができず、大変心苦しく存じます。お客様にいただいたご意見をもとに、スタッフ一人一人の接客を見直す良い機会とし、ホスピタリティ溢れる接客を行えるよう、接客に関する取り組みをより強化して行って参ります。また、朝食サービスにつきましては、醤油のご用意がなかったことでご不便をお掛けいたしました。今後の設置につきましては、検討させていただきます。しかしながら、館内設備についてお褒めの言葉をいただくことができ、大変恐縮でございます。お客様にいただいたご投稿のとおり、今後良いサービスを提供できますよう努めて参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、また仙台にお越しの際も、当館へのご宿泊を検討いただければ幸いでございます。またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
●☆【月・火・日曜祝日限定】バリュープライス★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】