楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル仙台東口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル仙台東口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:9153件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.24
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.36
  • 食事3.86

部屋3

kassan21さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

kassan21さん [50代/男性] 2015-04-08 02:29:54

2泊目の部屋の掃除をしてもらえませんでした。
シーツなどが無交換とは聞いていましたが、ゴミ捨てもしてもらえないとは聞いていませんでした。
ゴミはフロントに電話して捨ててもらいましたが、連泊で掃除をしてもらえないのは初めてです。
どのような方針かはわかりませんが、掃除無しであれば予約時に掃除をしない旨を表示して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
コンフォートホテル仙台東口 2015-04-09 17:56:41

この度は、コンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中の清掃につきまして、説明不足により、ご不便とご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご指摘を受け、お調べしましたところ、朝お出かけの際に、赤い「起こさないでください」というマグネットカードを客室ドアにお貼りいただいていたかと存じます。私どもの説明が至らなかったことにより、その際の清掃対応に誤解を招きましたことを、改めてお詫びいたします。赤いカードはご提示いただいた場合、清掃係り含めフロントもお客様のお部屋に入らないこととさせていただいております。よって、清掃およびゴミの廃棄も行なわず、ドアノブに本日分の新しいタオル類をご用意させていただいております。大変お手数でございますが、ゴミの廃棄のご要望は、廊下にお出しいただく、若しくはフロントまでご連絡いただけますと、回収し廃棄させていただいております。
また私どもの清掃都合でご不便をおかけいたしますが、客室の清掃は14時までとさせていただいております。なにとぞ、ご理解いただけますと幸いでございます。今回のご宿泊にて、十分なご説明や代替案の提案ができず誠に申し訳ございませんでした。今後に向けてにはなりますが、連泊されるお客様に、よりわかりやすい清掃のご案内方法をスタッフ一同で考え直しているところでございます。
誠に勝手ではございますが、次回も仙台にお越しの際、当ホテルにご宿泊いただけましたら幸いでございます。このたびは、私どもに改善の機会を与えてくださるご指摘を頂戴し、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
■☆【無料朝食★快眠ピロー】仙台駅近♪コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】