楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル仙台東口のクチコミ・お客さまの声
部屋3
駐車場の場所を聴くのにかなり時間がかかり、ちょっとな~ぁって感じでした。フロントへのエレベータがー不便1本しか無く、フロントへの電話もつながらない最悪な状態。たぶんもう、利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル仙台東口をお選びいただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。せっかくお電話をいただいたにもかかわらず、駐車場のご案内に時間を要してしまい、誠に申し訳ございませんでした。フロントが混雑し、皆様にご迷惑をお掛けしてしまうこともございますが、フロントスタッフの配置人数を見直し、きめ細やかなおもてなしができますよう改善を図って参ります。また、エレベーターの混雑についてもご迷惑をお掛けし、大変心苦しく存じます。現在は2基ございますが、時間帯によってはお待たせしてしまい、お客様の貴重なお時間を奪ってしまっているのが現状でございます。設備的な問題であり、今すぐに改善することはできかねますが、継続して検討課題とさせていただきますので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くにお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
コンフォートホテル仙台東口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
駐車場の場所を聴くのにかなり時間がかかり、ちょっとな~ぁって感じでした。
フロントへのエレベータがー不便1本しか無く、フロントへの電話もつながらない最悪な状態。
たぶんもう、利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル仙台東口をお選びいただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。
せっかくお電話をいただいたにもかかわらず、駐車場のご案内に時間を要してしまい、誠に申し訳ございませんでした。フロントが混雑し、皆様にご迷惑をお掛けしてしまうこともございますが、フロントスタッフの配置人数を見直し、きめ細やかなおもてなしができますよう改善を図って参ります。
また、エレベーターの混雑についてもご迷惑をお掛けし、大変心苦しく存じます。現在は2基ございますが、時間帯によってはお待たせしてしまい、お客様の貴重なお時間を奪ってしまっているのが現状でございます。
設備的な問題であり、今すぐに改善することはできかねますが、継続して検討課題とさせていただきますので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くにお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。