楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル仙台東口のクチコミ・お客さまの声
サービス5
2日間のライブに参加する為、1月12日から15日までの3泊4日で利用しました。当日、仕事が早く終わり予定時間より早くチェックイン出来るかを連絡すると、快く了承して頂けました。チェックインの際は「先程はご連絡ありがとうございました」と言われ嬉しかったです。東口からホテルまで近くてとても分かりやすかったです。フロントの方も素敵な笑顔でした。滞在だったので「行ってらっしゃいませ」「おかえりなさい」の言葉が嬉しかったです。朝食も私には調度良く、名前が分からないので申し訳ありませんが体格の良いおじさんの笑顔とサービスがとても良かったです。残念だったのが部屋の暖房が変えられない事。ちょっと寒く毛布を借りました。あと客室清掃ですが、初めて部屋に入った時点でアメニティを置いてるお盆に汚れ、テレビの上やベッド上の縁にほこり。14日にシーツ交換&掃除を頼みましたが何処を掃除したのか。アメニティのお盆もテレビやベッド上の縁も綺麗になってなく。コップなど使った物だけ拭くといった感じに見えました。それ以外は素晴らしかったので、また仙台に来る時は利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、客室の空調や清掃に不備があり、快適なご宿泊をご提供できず大変申し訳ございませんでした。清掃の際にきちんと確認を行い、お客様にご滞在いただくのが本来であり、今回このようなご指摘をいただき恥ずかしい限りでございます。2日続けて同じ箇所の清掃ができていないということで、清掃方法、点検方法を見直し、ご指摘内容の改善と快適な空間をご提供できるよう努めて参ります。空調につきましても、早急に原因を調査し、快適なお部屋の提供に努めて参ります。しかしながら「それ以外は素晴らしかったので、また仙台に来る時は利用したいです」とのお言葉を頂戴し、安堵しております。加えて、フロントスタッフ、朝食スタッフの対応にお褒めの言葉を賜り、大変光栄でございます。お客様からのお褒めの言葉は、スタッフにとって、何よりの励みとなります。お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。次回またお目にかかれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
コンフォートホテル仙台東口 クチコミ一覧へ
コンフォートホテル仙台東口(宮城県)
4.0
投稿日:2018-01-16 08:51:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
黒木はちみつさんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
2日間のライブに参加する為、1月12日から15日までの3泊4日で利用しました。
当日、仕事が早く終わり予定時間より早くチェックイン出来るかを連絡すると、快く了承して頂けました。チェックインの際は「先程はご連絡ありがとうございました」と言われ嬉しかったです。東口からホテルまで近くてとても分かりやすかったです。フロントの方も素敵な笑顔でした。滞在だったので「行ってらっしゃいませ」「おかえりなさい」の言葉が嬉しかったです。朝食も私には調度良く、名前が分からないので申し訳ありませんが体格の良いおじさんの笑顔とサービスがとても良かったです。残念だったのが部屋の暖房が変えられない事。ちょっと寒く毛布を借りました。あと客室清掃ですが、初めて部屋に入った時点でアメニティを置いてるお盆に汚れ、テレビの上やベッド上の縁にほこり。14日にシーツ交換&掃除を頼みましたが何処を掃除したのか。アメニティのお盆もテレビやベッド上の縁も綺麗になってなく。コップなど使った物だけ拭くといった感じに見えました。それ以外は素晴らしかったので、また仙台に来る時は利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、客室の空調や清掃に不備があり、快適なご宿泊をご提供できず大変申し訳ございませんでした。
清掃の際にきちんと確認を行い、お客様にご滞在いただくのが本来であり、今回このようなご指摘をいただき恥ずかしい限りでございます。
2日続けて同じ箇所の清掃ができていないということで、清掃方法、点検方法を見直し、ご指摘内容の改善と快適な空間をご提供できるよう努めて参ります。
空調につきましても、早急に原因を調査し、快適なお部屋の提供に努めて参ります。
しかしながら「それ以外は素晴らしかったので、また仙台に来る時は利用したいです」とのお言葉を頂戴し、安堵しております。
加えて、フロントスタッフ、朝食スタッフの対応にお褒めの言葉を賜り、大変光栄でございます。
お客様からのお褒めの言葉は、スタッフにとって、何よりの励みとなります。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
次回またお目にかかれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。