楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル仙台東口のクチコミ・お客さまの声
風呂3
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
このチェーンは何度も使っていますが、仙台は初めてでした。一見ちゃんとしてそうですが、後味がとても嫌な感じでした。ホテルに向かううちに、どんどん雪と風がひどくなり、傘さしてキャリーを引きずるなか、場所わからず電話したら(両手が塞がっててスマホで地図見れない 歩いて向かってるが雪がすごくて、と言ってるのに)「お名前からどうぞ ご予約確認いたします。」と、ばか丁寧な応対と毎回の復唱、おまけに いまビックカメラのところ、お向かいが東北福祉大と言ってるのに 「私は東北福祉大は存じ上げませんが、お客様、仙台駅に戻ってはいかがでしょうか?」とまで言う。必死でたどりついたフロンとでも、コートは一階で雪はたいてもキャリーもバッグも雪まみれ、髪まで濡れてるのに迷ったって電話したら悠長に名前確認たのに「お車でしょうか?」とか。パソコンレンタルするのにも、予め内線してて申込してあって、代金のこといい忘れたのは自分たちなのに、代金前払いだから、いまからもう一度部屋にお金取りに行ってこいというのを 超笑顔で「恐れ入ります」で押してくるし。そんなに気取ったホテルですか???ホスピタリティって意味わかってる???って気分が本当に悪い接客でした。殺風景で女性用のアメニティもなくて、朝のおにぎりは持てないくらい熱いし。久しぶりの選択失敗でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。大雪の中お越しいただいたにもかかわらず、お客様のご要望に合わせた対応が出来ず、誠に心苦しく存じます。スタッフ全員で周辺の目印になる建物の位置を再確認して、スムーズなご案内ができるよう努めてまいります。また、レンタルパソコンの貸し出しの際には、私どものご案内が至らず、不快な思いをお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。ご滞在中、お客様の貴重なお時間を奪ってしまうこととなりまして、誠に申し訳ございませんでした。お客様の立場に寄り添い柔軟な対応ができるよう、ご案内方法やスタッフ間の情報共有について見直しを行って参ります。ご指摘いただいた点を含め、より良いサービスが提供できるよう、スタッフ一丸となって改善に取り組んで参ります。この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
コンフォートホテル仙台東口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
このチェーンは何度も使っていますが、仙台は初めてでした。一見ちゃんとしてそうですが、後味がとても嫌な感じでした。ホテルに向かううちに、どんどん雪と風がひどくなり、傘さしてキャリーを引きずるなか、場所わからず電話したら(両手が塞がっててスマホで地図見れない 歩いて向かってるが雪がすごくて、と言ってるのに)「お名前からどうぞ ご予約確認いたします。」と、ばか丁寧な応対と毎回の復唱、おまけに いまビックカメラのところ、お向かいが東北福祉大と言ってるのに 「私は東北福祉大は存じ上げませんが、お客様、仙台駅に戻ってはいかがでしょうか?」とまで言う。必死でたどりついたフロンとでも、コートは一階で雪はたいてもキャリーもバッグも雪まみれ、髪まで濡れてるのに迷ったって電話したら悠長に名前確認たのに「お車でしょうか?」とか。パソコンレンタルするのにも、予め内線してて申込してあって、代金のこといい忘れたのは自分たちなのに、代金前払いだから、いまからもう一度部屋にお金取りに行ってこいというのを 超笑顔で「恐れ入ります」で押してくるし。そんなに気取ったホテルですか???ホスピタリティって意味わかってる???って気分が本当に悪い接客でした。殺風景で女性用のアメニティもなくて、朝のおにぎりは持てないくらい熱いし。久しぶりの選択失敗でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
大雪の中お越しいただいたにもかかわらず、お客様のご要望に合わせた対応が出来ず、誠に心苦しく存じます。
スタッフ全員で周辺の目印になる建物の位置を再確認して、スムーズなご案内ができるよう努めてまいります。
また、レンタルパソコンの貸し出しの際には、私どものご案内が至らず、不快な思いをお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
ご滞在中、お客様の貴重なお時間を奪ってしまうこととなりまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の立場に寄り添い柔軟な対応ができるよう、ご案内方法やスタッフ間の情報共有について見直しを行って参ります。
ご指摘いただいた点を含め、より良いサービスが提供できるよう、スタッフ一丸となって改善に取り組んで参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。