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コンフォートホテル仙台東口のクチコミ・お客さまの声
部屋1
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駐車場の場所を聞こうとフロント電話、何度かけても出ない!仕方なく直接聞きに行きましたが駐車場が意外に遠い!次にフロントではこちらの言葉の意図が解らない!からのため息!!子供と三人で予約したのに2人分しか用意して無いもの有り気配りバツ!!風呂には前の客の髪の毛が!!掃除も適当!!安い宿泊だから?酷すぎ!でも、同じ価格帯でもこんな事初めて!最悪です!!
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この度は、せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、十分なおもてなしが出来なかったこと、心よりお詫び申し上げます。駐車場の場所の確認の為、お電話いただいた際には電話に出ることができず、直接フロントにお越しいただいたということで、大変ご足労をおかけいたしました。ご宿泊いただいたお日にちは、フロントが大変混雑しており、お客様からいただいた電話に出ることができませんでした。今後は繁閑にあわせてスタッフを配員し、お客様の利便性向上に努めて参ります。また、遠くの提携駐車場に駐車されたとのことで、ご不便をお掛けいたしました。提携している駐車場の混雑状況によっては、ご案内できる駐車場が少し離れた場所になってしまう場合もございます。ご理解をいただけましたら幸いでございます。また、フロントスタッフの接客応対につきましては、本来、笑顔での対応はもちろんのこと、お客様の事情を察しご案内を差し上げるべき立場でありながら、心無い対応でご気分を害してしまったこと、弁解の余地もございません。また、お子様が添寝の場合につきましては、チェックインの際タオル類と歯ブラシをお渡しさせていただいております。その他の備品につきましてはお部屋にセットせずに必要に応じてお貸し出ししております。フロントスタッフの案内が不足しており、重ねてお詫び申し上げます。ご指摘の内容をフロントスタッフ全員で共有し、お客様の視点に立った対応と、サービスの向上に努めて参ります。お部屋の清掃につきましても、一日の疲れを癒やすお部屋を清潔に整った状態でご案内すべきところ、至らない点があり、お客様のご不快感はいかばかりであったか、大変申し訳ございませんでした。再度、清掃方法と点検方法を見直し、ご指摘内容の改善に努めて参ります。この度は充分な対応が出来ませんでしたことを改めてお詫び申し上げます。お客様からいただいた貴重なご意見を参考にいたしまして今後のより良いホテルづくりに活かして参ります。この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
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コンフォートホテル仙台東口(宮城県)
1.0
投稿日:2018-08-13 22:32:46
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むすこだいじさんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
駐車場の場所を聞こうとフロント電話、何度かけても出ない!仕方なく直接聞きに行きましたが駐車場が意外に遠い!次にフロントではこちらの言葉の意図が解らない!からのため息!!子供と三人で予約したのに2人分しか用意して無いもの有り気配りバツ!!風呂には前の客の髪の毛が!!掃除も適当!!安い宿泊だから?酷すぎ!
でも、同じ価格帯でもこんな事初めて!最悪です!!
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この度は、せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、十分なおもてなしが出来なかったこと、心よりお詫び申し上げます。
駐車場の場所の確認の為、お電話いただいた際には電話に出ることができず、直接フロントにお越しいただいたということで、大変ご足労をおかけいたしました。
ご宿泊いただいたお日にちは、フロントが大変混雑しており、お客様からいただいた電話に出ることができませんでした。
今後は繁閑にあわせてスタッフを配員し、お客様の利便性向上に努めて参ります。
また、遠くの提携駐車場に駐車されたとのことで、ご不便をお掛けいたしました。
提携している駐車場の混雑状況によっては、ご案内できる駐車場が少し離れた場所になってしまう場合もございます。
ご理解をいただけましたら幸いでございます。
また、フロントスタッフの接客応対につきましては、本来、笑顔での対応はもちろんのこと、お客様の事情を察しご案内を差し上げるべき立場でありながら、心無い対応でご気分を害してしまったこと、弁解の余地もございません。
また、お子様が添寝の場合につきましては、チェックインの際タオル類と歯ブラシをお渡しさせていただいております。
その他の備品につきましてはお部屋にセットせずに必要に応じてお貸し出ししております。
フロントスタッフの案内が不足しており、重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘の内容をフロントスタッフ全員で共有し、お客様の視点に立った対応と、サービスの向上に努めて参ります。
お部屋の清掃につきましても、一日の疲れを癒やすお部屋を清潔に整った状態でご案内すべきところ、至らない点があり、お客様のご不快感はいかばかりであったか、大変申し訳ございませんでした
。再度、清掃方法と点検方法を見直し、ご指摘内容の改善に努めて参ります。
この度は充分な対応が出来ませんでしたことを改めてお詫び申し上げます。
お客様からいただいた貴重なご意見を参考にいたしまして今後のより良いホテルづくりに活かして参ります。
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。