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コンフォートホテル仙台東口のクチコミ・お客さまの声
食事4
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口コミを見て、初めてコンフォートホテルに泊まりました。お部屋はビジネスホテルにしてはゆったりしていて良かったですが、部屋の割にお風呂は狭いです。普通のビジネスホテルのユニットバス(ちょっと小さめ)です。あとは壁が薄いのか、凄く廊下や周辺のお部屋音が気になりました。朝食内容はとても良いですが、混んでました。席の確保が難しいです。部屋数の割にエレベーターも二機しかなく、チェックアウトや朝食時は待ちます。あと、加湿器をお借りしました。貸し出しの写真とかなり違う加湿器でした。1000~3000円くらいで買える手のひらサイズのかなり簡易なやつでした。熱くなるので、子供には危ないし、小さすぎて消灯台におくしかありませんでしたが、一晩ももたず、とても不快でした。あの写真との違いはちょっと…ですね。改善を要求します。子供無料でしたが、お値段を考えると…総合的にコスパがいいとは思えませんでした。ビジネスホテルとシティホテルの中間のように感じました。
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この度はコンフォートホテル仙台東口にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。この度のご宿泊では、せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらずご期待を裏切る結果となってしまい、大変心苦しく存じます。周囲の騒音につきましてはご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。定期的にスタッフが館内巡回を行っておりますが、十分に行き届かなかったようで、誠に心苦しい限りでございます。フロントまでお知らせいただければ、注意喚起を行うなど、できる限りの対応をさせていただきますので、ご遠慮なくお申し付けいただければと存じます。また無料朝食サービスにつきましては、朝食会場の混雑により、出来る限りの混雑緩和のため、時間選択制にてお願いしておりましたが、それでもお待ちいただかなければならない状況となり、お恥ずかしい限りでございます。今後も一日の始まりの大切なご朝食のお時間を、出来るだけお待たせすることなくお楽しみいただけるよう、工夫を重ねて参ります。貸出備品の加湿器につきましては、貸し出しの写真と違うとのご意見をいただきましたが、当ホテルで貸出を行っている加湿器は写真と同じものを貸出ししております。ご覧頂いた写真が分かりづらく、誤解を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。備品の改善につきましては、早急な改善は難しい状況ではございますが、お寄せいただいたご意見は今後のホテル運営の重点課題として検討してまいります。この度は充分な対応ができませんでしたこと、改めてお詫び申し上げます。甚だ勝手なお願いではございますが、また、仙台にお越しの際にも当ホテルの利用を検討いただければ幸いに存じます。これからの季節、冷え込みが厳しくなりますので、くれぐれもご自愛ください。
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投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
口コミを見て、初めてコンフォートホテルに泊まりました。
お部屋はビジネスホテルにしてはゆったりしていて良かったですが、部屋の割にお風呂は狭いです。普通のビジネスホテルのユニットバス(ちょっと小さめ)です。あとは壁が薄いのか、凄く廊下や周辺のお部屋音が気になりました。
朝食内容はとても良いですが、混んでました。席の確保が難しいです。
部屋数の割にエレベーターも二機しかなく、チェックアウトや朝食時は待ちます。
あと、加湿器をお借りしました。貸し出しの写真とかなり違う加湿器でした。1000~3000円くらいで買える手のひらサイズのかなり簡易なやつでした。熱くなるので、子供には危ないし、小さすぎて消灯台におくしかありませんでしたが、一晩ももたず、とても不快でした。
あの写真との違いはちょっと…ですね。
改善を要求します。
子供無料でしたが、お値段を考えると…総合的にコスパがいいとは思えませんでした。
ビジネスホテルとシティホテルの中間のように感じました。
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この度はコンフォートホテル仙台東口にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊では、せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらずご期待を裏切る結果となってしまい、大変心苦しく存じます。
周囲の騒音につきましてはご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
定期的にスタッフが館内巡回を行っておりますが、十分に行き届かなかったようで、誠に心苦しい限りでございます。
フロントまでお知らせいただければ、注意喚起を行うなど、できる限りの対応をさせていただきますので、ご遠慮なくお申し付けいただければと存じます。
また無料朝食サービスにつきましては、朝食会場の混雑により、出来る限りの混雑緩和のため、時間選択制にてお願いしておりましたが、それでもお待ちいただかなければならない状況となり、お恥ずかしい限りでございます。
今後も一日の始まりの大切なご朝食のお時間を、出来るだけお待たせすることなくお楽しみいただけるよう、工夫を重ねて参ります。
貸出備品の加湿器につきましては、貸し出しの写真と違うとのご意見をいただきましたが、当ホテルで貸出を行っている加湿器は写真と同じものを貸出ししております。
ご覧頂いた写真が分かりづらく、誤解を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。
備品の改善につきましては、早急な改善は難しい状況ではございますが、お寄せいただいたご意見は今後のホテル運営の重点課題として検討してまいります。
この度は充分な対応ができませんでしたこと、改めてお詫び申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また、仙台にお越しの際にも当ホテルの利用を検討いただければ幸いに存じます。
これからの季節、冷え込みが厳しくなりますので、くれぐれもご自愛ください。