楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル仙台東口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル仙台東口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:9169件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.26
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.34
  • 食事3.87

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2019-07-13 18:28:35

部屋のエアコンから異臭がした。カビ?フィルター?型が古いから仕方がないのかもしれないが、いただけない臭いにげんなり。
歯ブラシなどのアメニティの補充も忘れられたり、少し不満が残った。東口の店舗はしばらく利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
コンフォートホテル仙台東口 2019-08-29 17:40:38

コンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中貴重なご意見まで賜りました事、厚く御礼申し上げます。

エアコンの臭いにつきましては、ご不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

梅雨時期で気温の差が激しく、お部屋での滞在中もゆっくりお休みいただけなかったこと、大変心苦しく存じます。

においの原因につきましては、湿気によるエアコン内部からの臭いかと存じます。

定期的に清掃は行っておりますが、行き届いておらず、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

浴室の換気扇も併せて、改めて設備の点検、清掃を行う所存です。

お客様の期待に副えるよう、鋭意改善に努めてまいります。

今後ご滞在中に何か少しでも気になることがあれば、お気兼ねなくフロントスタッフへお申し付けくださいませ。

また、アメニティのセット不備についても大変申し訳ありませんでした。

お客様からの声を清掃・フロント担当者全員と共有し、早急に業務改善を行います。

この度は充分な対応が出来ませんでしたこと改めてお詫び申し上げます。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、またお客様に選んでいただけるようなホテルとなるように励んで参ります。

ご宿泊いただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
[ポイント10倍]楽天限定ポイントUP◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード1◆<禁煙>】