楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル仙台東口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル仙台東口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:9146件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.23
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.35
  • 食事3.85

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

takac.jpさんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

takac.jpさん [40代/男性] 2020-03-25 18:26:29

①このコロナで騒がれているのに朝食がバイキング。
(チェックインの時、変更の説明もなかったのでバイキング形式だと思われます)
怖くて利用しなかったです。

②メモ帳に髪の毛があった。
③綿棒くらい置いといて欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
コンフォートホテル仙台東口 2020-03-27 15:56:10

この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、ご宿泊の貴重なご意見も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、ご朝食の説明が至らずご心配をおかけし、申し訳ありませんでした。

また、お部屋の清掃が万全でなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。

コロナウィルスへの対策は当ホテルでも取り組んでおり、朝食メニューは個包装で提供を行ったり、一定時間毎にアルコールによる消毒を実施しております。

また、特別措置として客室内へ朝食をお持込いただくことも可能です。

しかしながら、チェックインの際に上記の説明が漏れていたこと、大変申し訳ありませんでした。

上記対応の理由と重要性を再認識し、ご案内に漏れが無いよう努めて参ります。

また、客室内に髪の毛が残っていたことにつきましても、今後このような不手際が無いよう、スタッフ一同清掃の確認を徹底し、改善に努めて参ります。

綿棒につきましては、フロントでご用意しております。
ご面倒をおかけいたしますが、フロントスタッフへお申し付けくださいませ。

お客様により安心してお泊り頂けるよう、ご指摘の点をスタッフ全員で共有し改善に努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また仙台にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

お客様のまたのご予約をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
※【 返金不可/予約時100%決済 】<3日前早期割引> 彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
takac.jpさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ