楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル仙台東口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル仙台東口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:9164件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.27
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.35
  • 食事3.86

設備・アメニティ5

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-30 16:59:03

ロビーはいつも清潔、朝食もおいしくボリュームもあり部屋で周りを気にせず食べられるのも完璧です!
以前も宿泊したのですが、コインランドリーの乾燥機の扉を開けた瞬間にホコリが舞ったり、カーテンやテレビを動かすとホコリがふわっと舞うのでそこだけやや不安です。
フロントのみなさまは本当に全員感じがいいんじゃないか?と思うぐらいとても雰囲気が良いです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
コンフォートホテル仙台東口 2020-09-01 16:41:41

この度はコンフォートホテル仙台東口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、コインランドリー乾燥機のみならず、客室カーテンやテレビ上のホコリに関しまして、不快な思いをお掛けし、心からお詫び申し上げます。
清掃の確認を徹底し、今後このようなことのないよう直ちに改善してまいります。
お客様の貴重なお時間の中、当ホテル客室に改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。

ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、スタッフの対応に関しましてはお褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。

甚だ勝手なお願いではございますが、また仙台にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
スタッフ一同、お客様のまたのご予約を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
※【 楽天限定ポイント10倍 】 Point Up ! 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】