楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル仙台東口のクチコミ・お客さまの声
風呂3
早朝に冷房が故障して停止。回復せず、部屋の移動を求められた。明け方に広げていた荷物をまとめて部屋移動させられたにもかかわらず、(一部)返金等の措置もなし。到着直後の部屋移動ならまだしも、明け方の部屋移動をあたりまえのように求めてくるこのホテルチェーンのサービス感覚にはがっかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも全国のコンフォートホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中に発生いたしましたエアコンの故障に際し、お客様には大変なご不便とご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。また、その後の対応につきましても、お手数と不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、サービスの基本に立ち戻り、常にお客様の立場に立った対応を心掛けて参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、また仙台にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
コンフォートホテル仙台東口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
早朝に冷房が故障して停止。回復せず、部屋の移動を求められた。
明け方に広げていた荷物をまとめて部屋移動させられたにもかかわらず、(一部)返金等の措置もなし。到着直後の部屋移動ならまだしも、明け方の部屋移動をあたりまえのように求めてくるこのホテルチェーンのサービス感覚にはがっかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも全国のコンフォートホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中に発生いたしましたエアコンの故障に際し、お客様には大変なご不便とご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、その後の対応につきましても、お手数と不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、サービスの基本に立ち戻り、常にお客様の立場に立った対応を心掛けて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また仙台にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。