楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル仙台東口のクチコミ・お客さまの声
4月にopenしたということで期待はしていたが、設備面・サービス面・衛生面とどれも想像以上のもので大変素晴らしかった。冷蔵庫も部屋に入った時には既にスイッチがonになっており冷えているし、ベッドの枕も固め・柔らかめを使い分けられる機能の枕で画期的であった。細かいところにまで気が配ってあるのがとても気に入りました。そして無料の朝食サービスが素晴らしく、今まで利用したホテルの無料朝食サービスはパン2種類とアメリカンコーヒーのサービスくらいでしたが、今回はパンは何種類もあり、その他おにぎり・サラダ・果物・ヨーグルトなど様々な物からチョイスでき、飲み物もエスプレッソ・ブレンド・アメリカン・ミルク・ジュースとほんとうにこれが全て無料で大丈夫なのかホテルの経営を心配してしまうほどの充実さでした。いままで全国いろいろなホテルを利用致しましたがこの値段でこの設備・サービスは素晴らしいと思います。ただ一つ玉に傷なのが、10階建てのホテルをエレベーター2基でやりくりするのは無理があると思われた。エレベーターの速度もかなり遅く、フロントが2階にあるため外に出るにも、部屋に行くにもエレベーターが必要で、今回私は3階の部屋だったので階段の利用しようと思って階段の場所を尋ねたところ、階段は使用不可であると言われた。エレベーターの改善は無理だとしても、せめて階段は使用出来るようにした方が良いと思う。私以外の宿泊客も皆かなり不平不満をもらしていた。まぁそれも混む時間帯にチェックアウトをしなければ済むことであって、全体のホテルのレベルは120点を付けられるものでありました。あとはopen当初だけでなくこのサービス・設備・清潔さをずっと保って欲しいものです。今回はとても気持ちよく利用させて頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。今回のご滞在が快適にお過ごしいただけたようで大変うれしく存じます。たくさんのお褒めの言葉を頂戴し、ありがとうございます。ただ、エレベータの混雑によりお客様の貴重なお時間を使ってしまい、申し訳ございません。非常階段はございますが、屋外のため平常時はご案内は致しておりません。何とか朝の混雑を解消すべく、エレベータを再度調整しております。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。お客様の目線を大切にし、より快適にお過ごし頂けるホテルを目指してまいります。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
コンフォートホテル仙台東口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
4月にopenしたということで期待はしていたが、設備面・サービス面・衛生面とどれも想像以上のもので大変素晴らしかった。
冷蔵庫も部屋に入った時には既にスイッチがonになっており冷えているし、ベッドの枕も固め・柔らかめを使い分けられる機能の枕で画期的であった。
細かいところにまで気が配ってあるのがとても気に入りました。
そして無料の朝食サービスが素晴らしく、今まで利用したホテルの無料朝食サービスはパン2種類とアメリカンコーヒーのサービスくらいでしたが、今回はパンは何種類もあり、その他おにぎり・サラダ・果物・ヨーグルトなど様々な物からチョイスでき、飲み物もエスプレッソ・ブレンド・アメリカン・ミルク・ジュースとほんとうにこれが全て無料で大丈夫なのかホテルの経営を心配してしまうほどの充実さでした。
いままで全国いろいろなホテルを利用致しましたがこの値段でこの設備・サービスは素晴らしいと思います。
ただ一つ玉に傷なのが、10階建てのホテルをエレベーター2基でやりくりするのは無理があると思われた。
エレベーターの速度もかなり遅く、フロントが2階にあるため外に出るにも、部屋に行くにもエレベーターが必要で、今回私は3階の部屋だったので階段の利用しようと思って階段の場所を尋ねたところ、階段は使用不可であると言われた。
エレベーターの改善は無理だとしても、せめて階段は使用出来るようにした方が良いと思う。
私以外の宿泊客も皆かなり不平不満をもらしていた。
まぁそれも混む時間帯にチェックアウトをしなければ済むことであって、全体のホテルのレベルは120点を付けられるものでありました。
あとはopen当初だけでなくこのサービス・設備・清潔さをずっと保って欲しいものです。
今回はとても気持ちよく利用させて頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。今回のご滞在が快適にお過ごしいただけたようで大変うれしく存じます。たくさんのお褒めの言葉を頂戴し、ありがとうございます。ただ、エレベータの混雑によりお客様の貴重なお時間を使ってしまい、申し訳ございません。非常階段はございますが、屋外のため平常時はご案内は致しておりません。何とか朝の混雑を解消すべく、エレベータを再度調整しております。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。お客様の目線を大切にし、より快適にお過ごし頂けるホテルを目指してまいります。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。