楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル仙台東口のクチコミ・お客さまの声
チェックイン時に渡された領収書の名前の漢字に誤りがあったため、担当者は翌日のチェックアウト時に修正したものを渡すとのことであったが、翌日渡されたものは前日のもので修正したものでなかった。時間がなかったので諦めてそのまま受け取った。新規オープンのホテルで立地条件も良いため期待していたが、とても残念な結果となりました。領収書の記述に不備があると会社での精算処理ができない場合もあるかと思いますので、今後十分に注意するようにお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。せっかくご利用いただきましたにもかかわらず、私どもの対応に不手際があり申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、担当者含め全員で徹底してまいります。誠に勝手ではございますが、また機会がございましたら当ホテルをご利用下さいませ。またのお越しをお待ち申し上げております。
コンフォートホテル仙台東口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
チェックイン時に渡された領収書の名前の漢字に誤りがあったため、
担当者は翌日のチェックアウト時に修正したものを渡すとのことで
あったが、翌日渡されたものは前日のもので修正したものでなかっ
た。時間がなかったので諦めてそのまま受け取った。
新規オープンのホテルで立地条件も良いため期待していたが、とて
も残念な結果となりました。
領収書の記述に不備があると会社での精算処理ができない場合もあ
るかと思いますので、今後十分に注意するようにお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。せっかくご利用いただきましたにもかかわらず、私どもの対応に不手際があり申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、担当者含め全員で徹底してまいります。誠に勝手ではございますが、また機会がございましたら当ホテルをご利用下さいませ。またのお越しをお待ち申し上げております。