楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル仙台東口のクチコミ・お客さまの声
総合1
スタッフの対応が悪い。駐車場を聞けば鼻で笑う、チェックアウトで戸惑うと大声で怒鳴る。部屋のエアコンが壊れているのに何も対応してくれない。二度と泊まりたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用頂き誠にありがとうございます。またご投稿をお寄せくださいましたこと重ねてお礼申し上げます。せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、フロントの対応により、ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。今一度自身のあるべき姿を見つめ直し、同様のご指摘を賜ることのないよう改善し、精進して参ります。またエアコン設備不良の際のご対応につきましても、お客様にご不快な思いをおかけいたしまして重ねてお詫び申し上げます。空調が使用できなくなった際には、代替案をご提案できるようにスタッフに教育して参ります。現在は原因を特定し、修繕復旧しております。この度はご不便をお掛けしたにもかかわらず、早急なご対応にいたりませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。今後お客様からのご指摘を失くすようにサービスの向上に努めてまいります。ご宿泊いただきありがとうございました。
コンフォートホテル仙台東口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
スタッフの対応が悪い。
駐車場を聞けば鼻で笑う、チェックアウトで戸惑うと大声で怒鳴る。
部屋のエアコンが壊れているのに何も対応してくれない。
二度と泊まりたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用頂き誠にありがとうございます。
またご投稿をお寄せくださいましたこと重ねてお礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、フロントの対応により、ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
今一度自身のあるべき姿を見つめ直し、同様のご指摘を賜ることのないよう改善し、精進して参ります。
またエアコン設備不良の際のご対応につきましても、お客様にご不快な思いをおかけいたしまして重ねてお詫び申し上げます。
空調が使用できなくなった際には、代替案をご提案できるようにスタッフに教育して参ります。
現在は原因を特定し、修繕復旧しております。
この度はご不便をお掛けしたにもかかわらず、早急なご対応にいたりませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後お客様からのご指摘を失くすようにサービスの向上に努めてまいります。
ご宿泊いただきありがとうございました。