楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル仙台東口のクチコミ・お客さまの声
食事5
10月初旬に2連泊しました。無料の朝食の内容は変わっていて良かったです。部屋には何匹ものチョウバエが出ていたのは嫌でしたが配管が古いせいでしょうか。改善されることを期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル仙台東口をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご投稿もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。当ホテルではご宿泊いただいたすべてのお客様に、無料朝食サービスをご用意しております。定期的にメニューの変更も行っておりますので、次回ご宿泊の際にも、お召し上がりいただきご感想をいただければ、嬉しく存じます。しかしながら、客室の不備によりご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。清潔なお部屋を提供することは、ホテルサービスの基本であるにもかかわらず、このようなご迷惑をお掛けしてしまったことを大変恥ずかしく存じます。ホテルスタッフ一同、確認の徹底と改善に努めてまいります。甚だ勝手なお願いとは存じますが、また仙台へお越しの際には当ホテルのご利用をご検討くださいませ。ご投稿をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
コンフォートホテル仙台東口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
10月初旬に2連泊しました。
無料の朝食の内容は変わっていて良かったです。
部屋には何匹ものチョウバエが出ていたのは嫌でしたが配管が古いせいでしょうか。改善されることを期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル仙台東口をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルではご宿泊いただいたすべてのお客様に、無料朝食サービスをご用意しております。
定期的にメニューの変更も行っておりますので、次回ご宿泊の際にも、お召し上がりいただきご感想をいただければ、嬉しく存じます。
しかしながら、客室の不備によりご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
清潔なお部屋を提供することは、ホテルサービスの基本であるにもかかわらず、このようなご迷惑をお掛けしてしまったことを大変恥ずかしく存じます。
ホテルスタッフ一同、確認の徹底と改善に努めてまいります。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、また仙台へお越しの際には当ホテルのご利用をご検討くださいませ。
ご投稿をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。