楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル仙台東口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル仙台東口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:9153件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.24
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.36
  • 食事3.86

部屋5

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2010-06-06 11:51:35

駐車場が15:00~翌朝10:00まで800円と聞いて、FM仙台ラジオの15:00の時報を聞いてから、ゆっくりと車をゲージに入れたが、駐車場の機械からは14:58としてプリントアウトされた受付紙が出てきた。フロントの女性に、その件を、私の方から先に説明したにもかかわらず、「その2分はオーバー分として10分100円分追加でお支払いください」という回答が返ってきた。(その後、私からやむを得ず「それはおかしいのではないか」と、別のフロントの人にクレームを入れてから、ようやく別の駐車サービス件を渡されて、余計な金額は払わないで済んだが、お客の気持ちとしては、なぜ最初からお客の言う話を信用して金額がオーバーするような説明をしないような対応ができなかったのか、とても気分が悪く、翌日の朝食も付いていたのですが、このホテル内では食べる気がせず、早々にチェックアウトしました) このホテルのフロントサービスは一切信用出来ない為、私は二度とこのホテルは利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
コンフォートホテル仙台東口 2010-06-07 17:16:07

この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル仙台東口をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。お客様に期待して頂き、ご予約を頂戴したにもかかわらず、駐車場精算機の時計のずれと、フロント員の稚拙な対応で、多大なご迷惑とご不快な思いをお掛けしたことを、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃるとおり、フロント員の対応としてはあってはならない態度であり、ホテルスタッフとして恥ずかしい限りでございます。原因は何よりも私どもがお客様の立場に立った考えや、それを念頭においた行動ができなかったことにあります。今一度初心に戻り、一人一人のお客様のありがたさや、おもてなしの心について見つめ直して参ります。大変ご不快な思いをお掛けいたしましたのに、貴重なお時間を割いてご投稿くださり、私どもに改善の機会を与えてくださいましたこと、心より感謝申し上げます。今となってはお客様の不信感を無に戻すことはできかねますが、二度とお客様の期待や、お寄せ頂いた信頼を裏切ることの無いよう、フロント員全員でより良いホテル創りに邁進して参ります。この度の件、重ね重ねお詫び申し上げると共に、ご指摘をくださいましたことに厚く御礼申し上げます。お客様の厳しいお言葉も今後のご期待があってこその温かいお言葉と受け止めております。これを今後の励みとし、いつの日にか再びお目にかかることができれば幸いでございます。この度は誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】3日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】