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コンフォートホテル仙台東口のクチコミ・お客さまの声
部屋1
電子カギの不良のために部屋に入室できなかった際の苦情の対応について一言。・フロント入室できない旨を説明(部屋にロックがかかっている。)するために10Fから 2Fまで移動。・カギが確認してもらい、不良箇所が電子磁気が弱っているとの説明を受ける。・入室可能の状態にした電子カギを渡す際の説明。『10Fに設置してある内線電 話よ り連絡をいただければよかったのです。』 まずは客に対応の要望を求める前に、不良の電子カギを客に渡したことをホテル側が説 明する対応をされるべきではないでしょうか。 客の満足度はこの対応で落ちましたよ。
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この度はコンフォートホテル仙台東口にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。今回フロントスタッフに稚拙な対応がございましたこと、深くお詫び申し上げます。本来あってはならないカードキーの磁気不良と重ねて、わざわざご足労いただいたお客様に対して至らない言葉がございましたこと、深く反省すると共に、今後このようなことがないよう徹底して参ります。誠に勝手ではございますが、次回仙台にお越しの際も当ホテルをお選びいただけたら何よりも幸いでございます。
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部屋1
投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
電子カギの不良のために部屋に入室できなかった際の苦情の対応について一言。
・フロント入室できない旨を説明(部屋にロックがかかっている。)するために10Fから 2Fまで移動。
・カギが確認してもらい、不良箇所が電子磁気が弱っているとの説明を受ける。
・入室可能の状態にした電子カギを渡す際の説明。『10Fに設置してある内線電 話よ り連絡をいただければよかったのです。』
まずは客に対応の要望を求める前に、不良の電子カギを客に渡したことをホテル側が説 明する対応をされるべきではないでしょうか。
客の満足度はこの対応で落ちましたよ。
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この度はコンフォートホテル仙台東口にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。今回フロントスタッフに稚拙な対応がございましたこと、深くお詫び申し上げます。本来あってはならないカードキーの磁気不良と重ねて、わざわざご足労いただいたお客様に対して至らない言葉がございましたこと、深く反省すると共に、今後このようなことがないよう徹底して参ります。誠に勝手ではございますが、次回仙台にお越しの際も当ホテルをお選びいただけたら何よりも幸いでございます。