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コンフォートホテル仙台東口 クチコミ・感想・情報

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コンフォートホテル仙台東口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:9153件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.24
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.36
  • 食事3.85

食事3

おでん6306さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

おでん6306さん [40代/女性] 2011-10-17 20:09:48

今後のより良いCSに向けて頂ければ又お世話になり心から御礼とともに改善の意をこめてアンケートに応えさせて頂きます①フロントでは「客から」でなく[フロント自ら]声をかける(御用を伺っておりますか?等)②バスタブ周辺、石鹸置、バスカーテンの内側縫目に計7本の毛髪、バスカーテンの悪臭の改善。恩をアダで返す訳で無いのです「客が苦労して働いたお金(使って損した気分と思わせない)」に感謝しそれに応えた仕事かご自分に置換えて頂ければ嬉しいです誰でも感謝+快くお金を使えれば残念にはならないのでしょうか?

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
コンフォートホテル仙台東口 2011-10-19 18:03:05

この度は、コンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。フロントスタッフの接客応対および客室の清掃不備により、ご不快な思いをおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。お客様のご指摘の通り、本来であれば、お客様をお迎えするフロントスタッフが、お客様より先に挨拶・お声がけするべきでございます。今回、当たり前のことができておらず、お恥ずかしい限りでございます。今後、基本的なお迎えする姿勢・態度から見直しを図り、お客様のお言葉にもあるように、日々ご利用いただくお客様への感謝の念を忘れず、ホスピタリティあふれる接客応対を心がけてまいります。またユニットバス内、シャワーカーテンの臭気・毛髪の付着につきましては、清掃時および完了後の最終点検時のチェック強化により再発防止に努めてまいります。改善の機会を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。次回仙台にお越しの際も、当ホテルをお選びいただけましたら幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード1◆<禁煙>】
おでん6306さん
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