楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル仙台東口のクチコミ・お客さまの声
食事4
無料の朝食や珈琲サービス、きれいな施設、には申し分ないが、対応客のいないときの、フロントの職員同士の会話が、無駄口、友達会話。控え室内ではあるまいし、ロビーにまる聞こえな不必要な会話には、安いホテルだなと思わざるおえない残念さ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルよりお選びいただいたにもかかわらず、フロント内での無駄話によりご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。勤務時間中、お客様がいる中で、無駄話をしている状況は、最低限のルールが守られていないことであり、お恥ずかしい限りでございます。頂戴したご指摘を真摯に受け止め、基本となるルールの再周知・徹底に努めてまいります。改善の機会を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。誠に勝手ではございますが、次回仙台にお越しの際、当ホテルをお選びいただけましたら幸いでございます。またのご利用を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
コンフォートホテル仙台東口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
無料の朝食や珈琲サービス、きれいな施設、には申し分ないが、対応客のいないときの、フロントの職員同士の会話が、無駄口、友達会話。控え室内ではあるまいし、ロビーにまる聞こえな不必要な会話には、安いホテルだなと思わざるおえない残念さ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルよりお選びいただいたにもかかわらず、フロント内での無駄話によりご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。勤務時間中、お客様がいる中で、無駄話をしている状況は、最低限のルールが守られていないことであり、お恥ずかしい限りでございます。頂戴したご指摘を真摯に受け止め、基本となるルールの再周知・徹底に努めてまいります。改善の機会を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。誠に勝手ではございますが、次回仙台にお越しの際、当ホテルをお選びいただけましたら幸いでございます。またのご利用を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。