楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル仙台東口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル仙台東口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:9153件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.24
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.36
  • 食事3.85

設備・アメニティ4

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2012-03-27 14:24:13

3月25日に宿泊しました。駅から近くて、スタッフの方々の応対も丁寧、お部屋もきれい、と最初は満足していましたが、浴室に、前日に泊った女性の物であろう汚物が置きっぱなしになっていたのにはびっくりです。ホテルなのにあり得ない!
それを見つけてからは気持ち悪くて、お部屋を替えてもらおうかとも思いましたが、夜中だし、荷物も広げてしまった後だったのでがまんしました。でも浴室に入るたびに目につくし、とても不愉快な一夜でした。
お部屋にはその旨メッセージを残してきましたが、清掃の担当者から報告は受けているでしょうか?
スタッフから見ればちょっとしたミスかもしれませんが、客にとっては仙台の楽しかった夜が台無しになってしまう出来事でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
コンフォートホテル仙台東口 2012-03-28 14:30:47

この度は、コンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルよりお選びいただいたにもかかわらず、清掃不備により、ご不快な思いをおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。またお客様の楽しかった思い出も台無しにしてしまい、私どもも心苦しく存じます。本来、清掃完了後、最終点検を実施し、清掃不備がないかを確認しております。しかしながら今回の状況より、それが実施できていないということが明白であり、怠慢による不備でございますので、非常にお恥ずかしい限りでございます。全スタッフが業務に対する姿勢を見直し、チェック体制の改善と共に、今後の再発防止対策としてまいります。併せて、客室に設置しております「お客様の声」アンケート以外でも、お客様から寄せられた清掃不備その他メッセージを全て、フロントスタッフも確認するようオペレーションの見直しを図ってまいります。改善の機会を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。誠に勝手ではございますが、次回仙台にお越しの際、当ホテルをお選びいただけましたら幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【日曜&祝日限定】12:00アウトOK♪14日前までの早期割引◆朝食&珈琲
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】