楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル仙台東口のクチコミ・お客さまの声
サービス1
浴室がかなりカビ臭くて部屋を変えていただいたが、従業員の対応に謝意が感じられなかった。3階の部屋だったが、外からの騒音でよく眠れなかった。印象としてはとてもコンフォートとは言えない。とても疲れた。チェックアウトの時も何もなかったのは残念だ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルよりお選びいただいたにもかかわらず、浴室の臭気や騒音によりご不便・ご不快な思いをおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。また、お客様に多大なご迷惑をおかけしたにもかかわらず、フロントスタッフの配慮・謝罪が不十分であり、重ね重ねご不快な思いをおかけしてしまったことは、私共にとりましても非常に恥ずべきことでございます。今後、対応したスタッフのみならず、全スタッフが、頂戴したご指摘を真摯に受け止め、常にお客様の立場となってものごとを考え、お客様第一の接客を実践できるよう改善してまいります。誠に勝手ではございますが、次回仙台にお越しの際、当ホテルをご宿泊先の候補にお加えいただけましたら幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
コンフォートホテル仙台東口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
浴室がかなりカビ臭くて部屋を変えていただいたが、従業員の対応に謝意が感じられなかった。3階の部屋だったが、外からの騒音でよく眠れなかった。印象としてはとてもコンフォートとは言えない。とても疲れた。チェックアウトの時も何もなかったのは残念だ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルよりお選びいただいたにもかかわらず、浴室の臭気や騒音によりご不便・ご不快な思いをおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。また、お客様に多大なご迷惑をおかけしたにもかかわらず、フロントスタッフの配慮・謝罪が不十分であり、重ね重ねご不快な思いをおかけしてしまったことは、私共にとりましても非常に恥ずべきことでございます。今後、対応したスタッフのみならず、全スタッフが、頂戴したご指摘を真摯に受け止め、常にお客様の立場となってものごとを考え、お客様第一の接客を実践できるよう改善してまいります。誠に勝手ではございますが、次回仙台にお越しの際、当ホテルをご宿泊先の候補にお加えいただけましたら幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。