楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル仙台東口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル仙台東口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:9164件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.27
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.35
  • 食事3.86
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

46件中 1~20件表示

立地5

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月10日 11:48:40

窓からの眺望が全くなく閉じ込められた感じがしました。部屋を選べれたら良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年01月
コンフォートホテル仙台東口 2023年01月16日 18:44:28

この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

お部屋からの眺めにつきまして、ご期待にそう事ができず大変心苦しく存じます。
ご予約時に備考欄、またはフロントにて、要望をお申し付けくださいますと、可能な限りご要望に対応させていただいております。
お気軽にフロントスタッフまでお問い合わせくださいませ。

今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指し精進して参りますので、また機会がございましたら当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
この度のご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ】19時イン&9 時アウト◆本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

立地5

amelie_lilyさんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

amelie_lilyさん [30代/女性] 2020年09月03日 20:50:27

一階にフロントへ繋がる電話があり、その電話で駐車場についてや鍵を何処で貰うのかなど聞きました。その一階の電話回りには生きた蜘蛛とクモの巣ががっつり…建物に入ってすぐこれでは、ガッカリにもほどがあります。
また、ライブラリーカフェ呼ばれるスペースを子供も楽しみにしてたのですが、雑誌が2、30冊あるだけの休憩所で、ここでもガッカリ。ライブラリー要素は無かったです。
さらに部屋のベッド下には長い髪の毛やホコリたくさん。
子供と同室にしたら子供の分の歯ブラシなど、アメニティ無し。リピートはしないです。やすかろう、悪かろう…
エントランスの掃除くらいは毎日した方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
コンフォートホテル仙台東口 2020年09月09日 11:43:13

この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、不快な思いをお掛けしましたこと、心苦しい限りでございます。

ご指摘いただきました、エントランスの汚れにつきましては、清掃の回数を再度見直し、このようなことがないように努めてまいります。
またベッド下につきましても、私どもの清掃が至らず、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、清掃会社との連携を強化し、清掃の漏れがないようにいたします。

ライブラリーカフェにつきましては、100冊以上を取り揃えてございますが、今後も改善を図り、お客様に快適にお過ごしいただけるスペースを構築して参ります。

お子様のアメニティーにつきましては、通常は、チェックイン時にフロントにてバスタオル、フェイスタオル、歯ブラシをお渡ししております。
今回は、お渡しが漏れてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが無いよう、スタッフへの指導を強化致します。

甚だ勝手なお願いではございますが、また仙台にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定バリュープラン】夏季だけの限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

立地5

おでん6306さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

おでん6306さん [40代/女性] 2011年10月17日 20:09:48

今後のより良いCSに向けて頂ければ又お世話になり心から御礼とともに改善の意をこめてアンケートに応えさせて頂きます①フロントでは「客から」でなく[フロント自ら]声をかける(御用を伺っておりますか?等)②バスタブ周辺、石鹸置、バスカーテンの内側縫目に計7本の毛髪、バスカーテンの悪臭の改善。恩をアダで返す訳で無いのです「客が苦労して働いたお金(使って損した気分と思わせない)」に感謝しそれに応えた仕事かご自分に置換えて頂ければ嬉しいです誰でも感謝+快くお金を使えれば残念にはならないのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
コンフォートホテル仙台東口 2011年10月19日 18:03:05

この度は、コンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。フロントスタッフの接客応対および客室の清掃不備により、ご不快な思いをおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。お客様のご指摘の通り、本来であれば、お客様をお迎えするフロントスタッフが、お客様より先に挨拶・お声がけするべきでございます。今回、当たり前のことができておらず、お恥ずかしい限りでございます。今後、基本的なお迎えする姿勢・態度から見直しを図り、お客様のお言葉にもあるように、日々ご利用いただくお客様への感謝の念を忘れず、ホスピタリティあふれる接客応対を心がけてまいります。またユニットバス内、シャワーカーテンの臭気・毛髪の付着につきましては、清掃時および完了後の最終点検時のチェック強化により再発防止に努めてまいります。改善の機会を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。次回仙台にお越しの際も、当ホテルをお選びいただけましたら幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード1◆<禁煙>】

立地5

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月19日 20:20:02

立地・従業員の対応・部屋の大きさ・清掃状況等は、何も問題なく良い方だと思います。
なぜ評価が1かというと、ホテルの構造というか…壁が薄くて、周囲の部屋の音が響いて眠れなかったからです。
やっと静かになったのは夜中の2時頃で、私が眠りにつけたのは その後で、2時半です。
心身共に非常に疲れていた状態だったので、寝不足はきつかったです。
郡山のコンフォートホテルを利用したことがありますが、やはり、同様に周囲の部屋が、夜中に喧しくて眠れなかったので、系列店どこも同じなのかなと感じました。
これは客側のモラルの問題ですが、あれだけ音が響くようであるなら、チェックイン時に「建物の構造上、周囲に音が響くので…」と注意喚起したほうがいいと思います。
スーツ姿のサラリーマンだけではなく、復興応援で宿泊されている方も多くいるように感じたので、その方達も少しでも疲れがとれるよう、どうか静かな環境を作ってあげて下さい。

この価格で朝食(軽食)付きは助かりましたが、全国同じメニューなのか?ちょっと寂し過ぎ。
朝食なので豪華でなくていいですが「食材王国 宮城」らしい献立があってもいいかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
コンフォートホテル仙台東口 2011年09月21日 15:46:40

この度はコンフォートホテル仙台東口にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。今回、周囲の部屋の音に関しまして、大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ただでさえお疲れのところを一層疲労感を増す事態を招いてしまったこと、深くお詫び申し上げます。本来であれば、深夜に実施しております館内巡回で気付き、注意をすべき所、それが不十分ごございました。早速ご指摘いただいた点をフロントスタッフ間で打ち合わせいたしました。お客様におかけしてしまった疲労感やご迷惑は、今となっては取り返しのつかないものでございますが、二度と同じことをおこさぬよう取り組んで参ります。朝食サービスのメニューに関しましても、ご意見を真摯に受け止め、改善して参ります。お忙しい中お時間を割いて、貴重なご意見と温かいお言葉を賜りましたことに、厚く御礼申し上げます。次回仙台にお越しの際も、当ホテルをご利用くださいますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス【秋得】
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

立地5

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月06日 11:51:35

駐車場が15:00~翌朝10:00まで800円と聞いて、FM仙台ラジオの15:00の時報を聞いてから、ゆっくりと車をゲージに入れたが、駐車場の機械からは14:58としてプリントアウトされた受付紙が出てきた。フロントの女性に、その件を、私の方から先に説明したにもかかわらず、「その2分はオーバー分として10分100円分追加でお支払いください」という回答が返ってきた。(その後、私からやむを得ず「それはおかしいのではないか」と、別のフロントの人にクレームを入れてから、ようやく別の駐車サービス件を渡されて、余計な金額は払わないで済んだが、お客の気持ちとしては、なぜ最初からお客の言う話を信用して金額がオーバーするような説明をしないような対応ができなかったのか、とても気分が悪く、翌日の朝食も付いていたのですが、このホテル内では食べる気がせず、早々にチェックアウトしました) このホテルのフロントサービスは一切信用出来ない為、私は二度とこのホテルは利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
コンフォートホテル仙台東口 2010年06月07日 17:16:07

この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル仙台東口をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。お客様に期待して頂き、ご予約を頂戴したにもかかわらず、駐車場精算機の時計のずれと、フロント員の稚拙な対応で、多大なご迷惑とご不快な思いをお掛けしたことを、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃるとおり、フロント員の対応としてはあってはならない態度であり、ホテルスタッフとして恥ずかしい限りでございます。原因は何よりも私どもがお客様の立場に立った考えや、それを念頭においた行動ができなかったことにあります。今一度初心に戻り、一人一人のお客様のありがたさや、おもてなしの心について見つめ直して参ります。大変ご不快な思いをお掛けいたしましたのに、貴重なお時間を割いてご投稿くださり、私どもに改善の機会を与えてくださいましたこと、心より感謝申し上げます。今となってはお客様の不信感を無に戻すことはできかねますが、二度とお客様の期待や、お寄せ頂いた信頼を裏切ることの無いよう、フロント員全員でより良いホテル創りに邁進して参ります。この度の件、重ね重ねお詫び申し上げると共に、ご指摘をくださいましたことに厚く御礼申し上げます。お客様の厳しいお言葉も今後のご期待があってこその温かいお言葉と受け止めております。これを今後の励みとし、いつの日にか再びお目にかかることができれば幸いでございます。この度は誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】3日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

立地4

HIRO1724さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

HIRO1724さん [50代/男性] 2021年12月20日 20:46:54

人生で初めての経験。トイレの便座が汚れが付着し、髪の毛が何本もくっついていた。フロントを呼んで掃除してもらったが、不快な思いをした。
便座を降ろしたまま排尿したと思われ、掃除係がちゃんと掃除してなかった証だと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
コンフォートホテル仙台東口 2021年12月23日 08:59:17

この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル仙台東口をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の貴重なご意見も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、清掃の不備でお客様に大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様をお迎えするホテルで基本の清掃も徹底できておらず、さぞ驚かれ気分を害されたかと存じます。
申し訳ございませんでした。

ご指摘いただきました点につきましては、今後このようなことのないよう清掃方法の見直しとチェック体制の強化を行い、直ちに改善してまいります。
これからも、お客様に泊まってよかったと思っていただけるようなホテルを目指していく所存でございます。

甚だ勝手なお願いではございますが、また仙台にお越しの際は当ホテルをお選びいただければ幸いに存じます。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF◆小学6年生まで添い寝無料◆彩り豊かな無料朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月17日 12:44:41

常宿が取れず初めて宿泊しました。
窓からの眺望、部屋及びバスルームの広さ、エアコン及び冷蔵庫の音
廊下及び他のドアの開閉音
宿泊料から考えると最悪。
特に室内とバスルームの間の高さ10cmほどのバリアフリーになっていない箇所。
極めて危険と感じました。
二度目の宿泊はないでしょう。
但し接客は悪くなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
コンフォートホテル仙台東口 2018年05月22日 13:28:16

この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

今回のご宿泊では、快適にご滞在いただけず、大変心苦しく存じます。
部屋及び浴室の広さ、廊下及び他のドアの開閉音、室内と浴室の間の高さ10cmほどのバリアフリーになっていない箇所につきましては、施設的な課題であり、すぐの改善は難しいところではございますが、今後新しいホテルをオープンする際などにはお客様のご意見をぜひ参考にさせていただきます。

また、窓からの眺望につきましては、事前もしくは、チェックインの際にお部屋のご希望をお申し付けいただければ、できる限りお客様のご希望に副えるよう、ご用意させていただきます。

エアコン及び冷蔵庫の音につきましても、万が一不具合がありました際には、別のお部屋のご用意も承りますので、お気軽にフロントスタッフまでご相談くださいませ。
貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。

しかしながら「接客は悪くなかった」とのお言葉を頂戴し、安堵しております。
今後も、サービスするスタッフ一人ひとりが、おもてなしの心を持ってお出迎えするよう、より一層力を注いで参ります。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
この度はお忙しい中、ご投稿をお寄せいただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】仙台駅東口から徒歩5分◆<朝食&コーヒー無料>受験にも
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

立地4

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月15日 21:23:16

部屋の作り、備品(テレビ・ポットなど)、照明、朝食の内容など、チェーンホテルの中でもワーストに近いと再認識しました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
コンフォートホテル仙台東口 2018年04月16日 17:35:01

この度はコンフォートホテル仙台東口にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
またご感想まで頂戴しましたこと重ねてお礼申し上げます。

当ホテルの設備や朝食について、ご滞在中はご満足いただけず誠に申し訳なく存じます。
お部屋のつくりについて、テレビなど設置済みのものを変更するのは難しい状況でございますが、照明については光量が気になるようでしたら電気スタンドのお貸し出しがございますので、ご利用いただければと存じます。

また、朝食メニューにつきましても、チェーンで統一しておりメニューの変更はすぐにできかねますが気持ちよく朝食をお召し上がりいただけるように提供方法や朝食コーナーの配置などを考えてまいります。

お寄せいただいたご意見をもとに、皆様に快適にご滞在いただけるように努めてまいります。
ご意見たまわりありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード2◆<禁煙>】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月27日 17:37:29

綺麗なのはエントランスだけ。
フロントスタッフは愛想悪いし、手際も悪すぎ。

部屋は狭いし、風呂は水垢だらけ

2度と使わない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
コンフォートホテル仙台東口 2016年11月29日 17:24:11

この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。

チェックインの際、ルームキーのお渡しにお待たせをしてしまったとの報告を受けております。
延泊の希望をいただき、お部屋割に手こずってしまった事が原因でございましたが、本来お客様からよくお受けする内容であり、スムーズな対応が当たり前でなくてはならないにもかかわらず、不快な思いをお掛けいたしましたこと誠に心苦しく存じます。

お客様のご要望に臨機応変に対応できますよう従業員の知識向上を図って参ります。

浴室の清掃状態につきましても、重ね重ねご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
清掃スタッフへの注意喚起を行うと同時に、施設のメンテナンスと毎日の清掃の精度向上を行っていけるよう、対策を講じて参ります。

ご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】仙台駅東口から徒歩5分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<喫煙可>】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月20日 19:31:38

快眠コンセプトのひつじルームを選んだのも関わらず、隣室が深夜3時過ぎに帰宅しシャワーを浴び始めた為、その音で目が覚めてしまい、その後一睡も出来ずに快眠どころではありませんでした。門限を設けるなりして対策を考えて欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
コンフォートホテル仙台東口 2016年09月22日 17:54:52

この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

快眠をコンセプトとしたひつじルームをご利用いただいたにもかかわらず、深夜の物音が気になられたとの事で、大変心苦しく感じております。お客様がチェックアウトの際、フロントスタッフに仰っていただいた内容につきましても引き継ぎを受けております。お客様の仰るとおり門限を設けることが早急な改善方法でございますが、あいにくビジネスホテルという業種柄深夜にご到着なさるお客様もいらっしゃる関係で門限の設定が困難な状況でございます。

ひつじルームはより質良い睡眠をお客様に体感いただく為のお部屋でございますので、ひつじルームのみ門限を設けるという頂戴したご意見はごもっともでございます。しかしながら、早急な対応が出来かねており、ご希望にお応えするとことが出来ませんこと誠に申し訳なく存じます。

今回ご指摘いただいた内容をもとに私共で対応が可能なことからまず実施していくようスタッフには引き継ぎをさせていただきます。

深夜帯の巡回はこれまでよりも回数を増やし、お客様にご迷惑をお掛けする前に未然に防げるよう尽力いたします。まだまだ対応に課題が残る状況ではございますが、お客様からいただいたご意見を真摯に受け止め、今後のホテル作りに活かして参ります。

お忙しい中ご意見をいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【翌朝スッキリ】「快眠」コンセプトのひつじルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ひつじ◆ダブルエコノミー<禁煙>】

立地4

inagiskyさんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

inagiskyさん [50代/男性] 2015年09月10日 16:00:51

高い
チェックイン時長く待った。要領の問題。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
コンフォートホテル仙台東口 2015年09月12日 17:59:17

この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用頂き、誠にありがとうございます。またご宿泊のご感想までたまわり、重ねて御礼申し上げます。
今回、チェックインの際にお待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。当ホテルではお時間によっては、フロントが混みあい、お客様にお待ちいただくことがございます。皆様には大変ご迷惑をお掛けしております。お客様からのご指摘を参考にし、サービスの向上とお客様への配慮に努めて参ります。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
誠に勝手なお願いではございますが、また仙台にお越しの際は、当ホテルをご利用いただけましたら幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
■☆【VODフリー×ポイント5倍】楽天限定ポイントUP+VOD視聴OK★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

立地4

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月18日 22:56:10

滞在中にもかかわらず、掃除の人が鍵をあけて入ってきた。はちあわせはしなかったものの、私はそのとき下着姿だったので、本当にびっくりさせられた。

掃除の人たちのおしゃべりする声がしていたから、嫌な予感はしていたのが、的中。

今後そのようなことがおこらないように、徹底してもらいたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
コンフォートホテル仙台東口 2012年11月22日 16:49:35

この度は、コンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルよりお選びいただいたにもかかわらず、非常にご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。また、今件のような事例が発生した場合、フロントスタッフより改めてご連絡の上、お詫びをすることが本来の対応であるにもかかわらず、それもできずお恥ずかしい限りでございます。お客様の在室確認の徹底と併せて、フロントへの報告徹底に努めてまいります。次回仙台にお越しの際、当ホテルを宿泊先の候補にお加えいただけましたら幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Value Stay】月・金・日曜・祝日限定バリュープライス◆13時インOK◆朝食サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

立地4

MARUKO8888さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

MARUKO8888さん [50代/女性] 2010年09月06日 10:40:07

今まで旅行した中で、こんなに不快な思いをした事がありません。
確かにフロント対応、無料の朝食はまあまあでした。
でも、朝気づいたのですが、掛け布団の裏のほぼ全面に血液系の汚れがついてました。
しかも、カバーの仕方が不完全だったため、その布団を私達は直接かけて一晩寝てました。問い質したところ、いつからの付着かわからないとの事。清掃の方の仕事は、毎日チェックせずカバーを変えるだけという事ですよね。そんな仕事にもちゃんと代金は支払ってきました。あの血液などに感染性のものはなかったかとっても不安です。
その後の対応はしていただいてはいます。言葉使い等はとっても丁寧ですが、実際の対応としては、かなり不満です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
コンフォートホテル仙台東口 2010年09月10日 11:47:02

この度は、コンフォートホテル仙台東口をご利用いただき、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、不完全な状態でお部屋をご案内してしまい、深くお詫び申し上げます。お客様のご要望にお応えできず、ご不安な思いをお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。今後このようなことが無きよう、清掃手順を徹底して、点検も強化して参ります。ご投稿賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Comfort Style】週末限定12:00レイトチェックアウト♪◆朝食&珈琲サービス♪
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<喫煙可>】

立地4

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月16日 13:00:47

立地条件、部屋、食事申し分なく良かったのですが、、
ユニットバスに入ってホテルに宿泊して初めてのことが起こりました。
最初シャワーホース側のジョイント部分が緩んでました。
それは、締めなおして入りました。
すると、シャワーがプシュプシュと空気の音がしながら出がよくないなと思い、蛇口部分を見ました。蛇口とホースのジョイント部分の金属ネジがはずれていました。
締めようと思い試みましたが、締まらずに仕方なくそのまま入っていました。
すると、いきなりシャワーが止まったと思ったら、ホースがはずれて洗面所が水浸しに。
シャワーを止めて、苦労しながら何とかホースを差込み、ネジを締めました。
すぐにフロントに言おうと思いましたが、つまらない思いをしたくないので、アンケートに書き、4日のチェックアウト時にフロントに渡しました。
今日は16日、それに対して何も連絡がありません。
アンケートを読んでいないのか、クレーマーだとでも思っているのか、
このホテルの対応は、いったいどうなっているのでしょうか?
コンフォートの本部にでも言わないといけないのでしょうか?
写真とっておけばよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
コンフォートホテル仙台東口 2010年06月17日 17:01:31

この度は、数あるホテルの中から、コンフォートホテル仙台東口をお選びいただき、誠にありがとうございます。お客様にご期待いただき、ご予約を頂戴したにもかかわらず、バスルームのシャワーに不備があり、また、ご記入いただいたアンケートに関して、ご返信もなく、心よりお詫び申し上げます。返信ご希望の欄に「いいえ」とのチェックがあった為、悩んだ末、返信を躊躇した次第でございます。さらにご不快な思いをお掛けしてしまったと猛省しております。今後、このようなことが無きよう、客室設備・備品の点検を徹底して参ります。ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、貴重なお時間を割いてまで、私どもに改善の機会を与えていただき、心より感謝申し上げます。また仙台にお越しの機会がございましたら、コンフォートホテル仙台東口をご利用いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【Comfort Style】平日室数限定デートナイト Le Couple※18時IN→10時OUT
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

立地4

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月16日 13:46:52

今回宿泊者は、息子と孫でしたが、嫁が送って行っていたのですが、帰りに洗面道具を忘れたので、問い合わせしたのですが、そういう忘れ物はないと、たいして調べもせずに、言われました。
係の方に聞いたものかもわかりません。

大したものではないかもしれませんが、対応に対してとても残念さを感じます。
今後は、使えないホテルです。

【ご利用の宿泊プラン】
【夏シーズンレート】■コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲サービス
1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルエコノミー1◇◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
コンフォートホテル仙台東口 2009年08月19日 09:52:30

この度は数あるホテルの内、コンフォートホテル仙台東口にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、お忘れ物のお問い合わせに対するスタッフの対応に誠意がなく、お客様にご不快な思いをお掛けしたことをお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お客様からご投稿をいただき、再度遺失物を確認致しましたが、あいにく現在のところ見当たっておりません。今後ホテル内での周知を徹底し、お忘れ物を確認できましたら、お客様へすぐにご連絡させていただきます。誠に勝手ではございますが、これからもコンフォートホテル仙台東口をご愛顧いただければ幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏シーズンレート】■コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルエコノミー1◇◆】

立地4

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月09日 15:40:09

 2009年8月7日(金)の宿泊でした。
 当ホテルの駐車場は10台程度なのですが、七夕祭りの期間中で午後4時チェックインで満車でした。
 フロント従業員から提携駐車場を案内されましたが、「余裕あり」の案内で行ってみるとすべて満車で入れませんでした…。お客に確実な情報提供をしてもらいたい!
 また、翌日に出庫の際、トラブルが発生し、フロントに連絡したが「直接、提携している駐車場の会社に電話するように。」と自分の駐車場じゃないので知らないと言わんばかりの対応だった。お客が困っているのに不適切な対応でとても不愉快な思いをした!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
コンフォートホテル仙台東口 2009年08月11日 15:10:21

この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用いただき、誠にありがとうございました。駐車場のご案内、また、出庫の際のスタッフの対応が不適切であり、お客様にご迷惑をお掛けしたことを、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。入庫の際はインターネットで空車状況を確認しておりますが、実際に向かわれるまでの間に満車になっている場合もございます。ご案内が不十分であり、お手数をお掛けする結果となったことに、大変心苦しく感じております。さらには、出庫の際にも稚拙な対応であったことを重ねてお詫び申し上げます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後は適切な対応ができるよう従業員の再教育を徹底して参ります。誠に勝手ではございますが、これからもコンフォートホテル仙台東口にご宿泊いただければ幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春シーズン@室数限定】■アーリーレート3◆バリュープライス!朝食&珈琲
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆◇禁煙ツインスタンダード◇◆】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月08日 19:16:18

部屋に前の宿泊者のヘアクリップが落ちていた。風呂場に髪の毛が付着していた。湯沸かしのポットも臭かったので洗った。不衛生。エアコンから雑菌臭。駐車場は連泊を想定しておらず5泊で10000円かかった。最初に説明すべき。安いですがもう一生利用しないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
コンフォートホテル仙台東口 2023年07月27日 18:28:21

この度はコンフォートホテル仙台東口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご滞在中に大変ご不快な思いをお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。
ご指摘を重く受け止め、日頃の点検や清掃を入念に行い、快適な空間をご提供できるよう努めて参ります。

駐車場につきましても、スタッフの案内不足によりご期待に沿えない結果となってしまったこと、大変反省しております。
今後このようなことがないよう、改めて全スタッフに周知し、改善を図って参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また仙台にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いでございます。
この度は、貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【4連泊割引】地球にやさしいエコステイ◆本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

立地3

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月09日 21:13:03

11月並みの気温の時に宿泊しました。
チェックインは機械なのでスムーズでした。
朝食のビュッフェは普通。部屋で食べれる取り組みをしてるのはいいと思います。

ただ、全館空調が統一らしく冷房しか効かない。
外の気温は10度で、冷房しか効かないのはいかがなものかと。あまりにも寒くフロントに電話すると変更は出来ない。
毛布は貸せる(この時点ですでに在庫切れ)とのこと。既に毛布を借りられることを知っていたので借りており、毛布で凌ぐんですか?と聞いたところ、申し訳ありませんとただ謝られました。

従業員の方は悪くないのでこれ以上の追求は避けましたが、その前に運良く借りられなければ更に寒かったのかと思うと恐ろしい。部屋の清掃も汚いです。隅にはホコリがたまり、お風呂のシャワーヘッドは水アカだらけ、ベットのヘッドはビニールテープで補強。
それなりに安いホテルならまだ納得いきますが、値段には釣り合わないかな。

部屋が寒かった為このご時世に引きたくなかった風邪を引きました。

宿泊される際には最低でも冷房、暖房が適切に動いている時がいいかと思います。
それを抜きにしても部屋は汚かった。
食事のサービスはいいなと思っただけに非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
コンフォートホテル仙台東口 2022年10月17日 12:14:42

この度は、コンフォートホテル仙台東口にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

この度のご宿泊では、大変なご迷惑、ご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、この場をお借りしまして心よりお詫び申し上げます。

お客様のおっしゃる通り、気温が下がり特に夜は寒い日でございました。
その際にお客様への対応が不十分であり、毛布の貸し出し以外に出来ることは無かったかを検証し改善してまいる所存です。
また、エアコンの設定なども含めまして従業員間での報告や引継ぎ、教育を徹底して参ります。

さらにお部屋の清掃につきましても行き届いておらず、重ねてお詫び申し上げます。
このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同、猛省しております。
清掃スタッフだけでなく、フロントスタッフ全員に共有し、清掃後の確認も含め、今後の重要課題として改善に努めて参ります。

この度は充分な対応が出来ませんでしたこと改めてお詫び申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また当地にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】期間限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

立地3

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月20日 18:42:33

スタッフの対応が悪い。
駐車場を聞けば鼻で笑う、チェックアウトで戸惑うと大声で怒鳴る。
部屋のエアコンが壊れているのに何も対応してくれない。
二度と泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
コンフォートホテル仙台東口 2022年06月29日 12:04:42

この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用頂き誠にありがとうございます。
またご投稿をお寄せくださいましたこと重ねてお礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、フロントの対応により、ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
今一度自身のあるべき姿を見つめ直し、同様のご指摘を賜ることのないよう改善し、精進して参ります。

またエアコン設備不良の際のご対応につきましても、お客様にご不快な思いをおかけいたしまして重ねてお詫び申し上げます。
空調が使用できなくなった際には、代替案をご提案できるようにスタッフに教育して参ります。
現在は原因を特定し、修繕復旧しております。
この度はご不便をお掛けしたにもかかわらず、早急なご対応にいたりませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。

今後お客様からのご指摘を失くすようにサービスの向上に努めてまいります。
ご宿泊いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF◆小学6年生まで添い寝無料◆彩り豊かな無料朝食サービス◆◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

立地3

ringu1119さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

ringu1119さん [40代/女性] 2022年02月19日 20:39:23

Wifiが繋がらなくて残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
コンフォートホテル仙台東口 2022年02月23日 08:53:02

この度はコンフォートホテル仙台東口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

Wi-Fiが繋がらなかったとのことで、ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
増強などの対応をすぐには難しい状況でこざいますが、今後の改善点として対応させていただきます。

また仙台にお越しの際にはコンフォートホテル仙台東口にご宿泊いただけますようお待ち申し上げております。
ご宿泊ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【いつでもキャンセル無料で安心】12時アウト◆無料朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

46件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ