楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル仙台東口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル仙台東口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:9160件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.25
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.37
  • 食事3.85
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

46件中 1~20件表示

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月20日 19:31:38

快眠コンセプトのひつじルームを選んだのも関わらず、隣室が深夜3時過ぎに帰宅しシャワーを浴び始めた為、その音で目が覚めてしまい、その後一睡も出来ずに快眠どころではありませんでした。門限を設けるなりして対策を考えて欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
コンフォートホテル仙台東口 2016年09月22日 17:54:52

この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

快眠をコンセプトとしたひつじルームをご利用いただいたにもかかわらず、深夜の物音が気になられたとの事で、大変心苦しく感じております。お客様がチェックアウトの際、フロントスタッフに仰っていただいた内容につきましても引き継ぎを受けております。お客様の仰るとおり門限を設けることが早急な改善方法でございますが、あいにくビジネスホテルという業種柄深夜にご到着なさるお客様もいらっしゃる関係で門限の設定が困難な状況でございます。

ひつじルームはより質良い睡眠をお客様に体感いただく為のお部屋でございますので、ひつじルームのみ門限を設けるという頂戴したご意見はごもっともでございます。しかしながら、早急な対応が出来かねており、ご希望にお応えするとことが出来ませんこと誠に申し訳なく存じます。

今回ご指摘いただいた内容をもとに私共で対応が可能なことからまず実施していくようスタッフには引き継ぎをさせていただきます。

深夜帯の巡回はこれまでよりも回数を増やし、お客様にご迷惑をお掛けする前に未然に防げるよう尽力いたします。まだまだ対応に課題が残る状況ではございますが、お客様からいただいたご意見を真摯に受け止め、今後のホテル作りに活かして参ります。

お忙しい中ご意見をいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【翌朝スッキリ】「快眠」コンセプトのひつじルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ひつじ◆ダブルエコノミー<禁煙>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月10日 11:48:40

窓からの眺望が全くなく閉じ込められた感じがしました。部屋を選べれたら良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年01月
コンフォートホテル仙台東口 2023年01月16日 18:44:28

この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

お部屋からの眺めにつきまして、ご期待にそう事ができず大変心苦しく存じます。
ご予約時に備考欄、またはフロントにて、要望をお申し付けくださいますと、可能な限りご要望に対応させていただいております。
お気軽にフロントスタッフまでお問い合わせくださいませ。

今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指し精進して参りますので、また機会がございましたら当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
この度のご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ】19時イン&9 時アウト◆本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

設備・アメニティ3

HIRO1724さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

HIRO1724さん [50代/男性] 2021年12月20日 20:46:54

人生で初めての経験。トイレの便座が汚れが付着し、髪の毛が何本もくっついていた。フロントを呼んで掃除してもらったが、不快な思いをした。
便座を降ろしたまま排尿したと思われ、掃除係がちゃんと掃除してなかった証だと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
コンフォートホテル仙台東口 2021年12月23日 08:59:17

この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル仙台東口をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の貴重なご意見も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、清掃の不備でお客様に大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様をお迎えするホテルで基本の清掃も徹底できておらず、さぞ驚かれ気分を害されたかと存じます。
申し訳ございませんでした。

ご指摘いただきました点につきましては、今後このようなことのないよう清掃方法の見直しとチェック体制の強化を行い、直ちに改善してまいります。
これからも、お客様に泊まってよかったと思っていただけるようなホテルを目指していく所存でございます。

甚だ勝手なお願いではございますが、また仙台にお越しの際は当ホテルをお選びいただければ幸いに存じます。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF◆小学6年生まで添い寝無料◆彩り豊かな無料朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月18日 21:53:05

初めて利用しました。
後から来た客を先に接客するわ、ドリンク飲んでる時に電気消すわで、フロント対応が最悪。遠征の際は色んなホテルを使っておりますが、こんな対応をされたのは初めてです。
部屋はパッと見、綺麗かなと思いましたが、お風呂に誰のか分からない毛が落ちていたのは残念でしかありません。
もう二度と利用したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
コンフォートホテル仙台東口 2018年11月22日 19:14:29

この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、フロント員の稚拙な対応により、ご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ホテルの顔であるはずのフロントスタッフの対応でお客様の気分を害することなど本来あってはならないことであり、このようなご指摘をいただくことは汗顔の至りでございます。
二度とこのような不手際がないよう、スタッフ一同お客様からの視線に立った接客を心がけ、初心に戻り接遇の向上に努めて参ります。

また、浴室の清掃につきましても不備があり、ご不快な思いををおかけし重ねてお詫び申し上げます。
本来であれば清潔な浴室をご提供し、一日の疲れを癒していただくべきところ、快適にご使用いただける状態でお部屋をご用意することができず、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘内容を真摯に受け止め、快適にご利用いただけるお部屋をご用意できるよう、スタッフ一丸となって普段の清掃作業、点検作業の改善に取り組んで参ります。

この度は十分な対応ができませんでしたこと、改めてお詫び申し上げます。
お寄せいただいたご意見をもとに、より良いサービスと快適な施設の提供に励んで参ります。
ご利用いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月24日 16:19:41

何より、価格がぼったくり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
コンフォートホテル仙台東口 2018年07月25日 17:09:22

この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿も賜わり、重ねてお礼申し上げます。

当ホテルの価格につきまして、ご満足いただけず心苦しく存じます。
当ホテルは、ご予約いただいた時期やプランによって、正規料金からの値引き額が変動しております。
特に、コンサートや学会などのイベントがある日は、他のお日にちよりも値引き額が低い料金でのご案内となります。
ご理解いただければ幸いではございますが、より適切な料金でのご案内と料金に見合ったサービスのご提供ができるよう、スタッフ一丸となり精進して参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また仙台にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お忙しいところご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイ】朝はゆっくり12時レイトチェックアウト◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月02日 16:05:18

ひつじルーム…睡眠に特化したプランだと思い予約したが、普通のビジネスホテルだった。足音は響く、幼児は大声で騒ぐ。フロントに電話しても結局は何の解決もしない。睡眠不足で朝にウトウトしているとまるで公園で遊ぶかのような幼児のうるささで目が覚める。チェックOUT時も私の怒りが再燃するような対応。ここまで来れば逆な意味で見事としか言いようがない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
コンフォートホテル仙台東口 2018年07月06日 16:29:10

この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。

この度のご宿泊では、快眠をコンセプトとしたひつじルームでご予約いただいたにもかかわらず、
ゆっくりおやすみいただけなかったとのことで、誠に申し訳ございませんでした。
また、スタッフの対応につきましても、ご不快な思いをお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

騒音につきましては、建物の構造上すぐの改善は難しい状況ですが、
お部屋に空きがある際にはお隣を空けておく等、お部屋割りを工夫し
皆様に快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
スタッフの対応につきましても、お客様の心情に沿った対応を目指して取り組んで参ります。

この度は、充分な対応が出来ませんでしたこと改めてお詫び申し上げます。
また、貴重なお時間を割いて当ホテルに改善の機会を与えていただき、誠にありがとうございました。
暑い日が続いておりますので、くれぐれもご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【翌朝スッキリ】「快眠」コンセプトのひつじルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ひつじ◆ダブルエコノミー<禁煙>】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月25日 07:22:47

10月22日に宿泊しました。
ルームキー;ダブルルームなのに1個しか無い!。部屋;狭!。ベッド;狭!。椅子;ダブルルームなのに1脚しか無い!。バス;チッチャ(小さい)!。
シングルルームにダブルベッドを入れてダブルルームにした様!
『エコノミー』プランかもしれないが、これでは「料金は鬼高!!!」と言わざる得ない。
コンビニは近い。パーキングは適正な価格。食事をとれるお店は遠く無い。少しですがこれで救われました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
コンフォートホテル仙台東口 2016年10月26日 17:27:09

この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、お部屋の広さにつきましてはご満足いただけず大変心苦しく存じます。
お部屋のスペースには限りがございますので、ご指摘いただいた点をすぐに改善することは難しいですが、今後の参考にさせていただきます。
また、同じダブルベッドのお部屋でも、少々面積の広いタイプもご用意がございますので、お問い合わせいただけましたら幸いでございます。

お部屋のカードキーにつきましては、2枚ご用意することも出来ますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
ご案内が至らず、申し訳ございませんでした。

しかしながら、ホテルの周辺環境に関しましてはご満足いただけたご様子で、安心いたしました。

いただいたご意見を基に、適正な価格とサービスを提供できるよう、改善に努めて参ります。
お忙しいところご投稿をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】仙台駅東口から徒歩5分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

設備・アメニティ3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月04日 11:43:13

コンフォートホテルが出来た時代に比べると周りの環境は別世界に変わり非常に便利になりましたし、X橋も工事が終われば一層便利なロケーションになりますね。
ただ気になるのは震災前の仙台市内のホテルは乱立でディスカウント競争が当たり前でしたが震災があってからは土建業者で国分町は人が溢れ正しく「バブル」そのものでしたが、現在は国分町に行っても震災復興で溢れていた土木関係者の姿を見る事はなくなりました。行きつけの店でも現在は全くいなくなったとの話でした。
そんな状況でありながらホテルは何時でも満員表示をしているところが圧倒的で宿泊料金も震災の土建業者向けの料金だけが残っている状態ではないでしょうか。金曜日は勿論ですが土曜日のあの料金は震災前の状況を知っているものとしては「足元を見たふざけた料金」としか思えません。東京の六本木じゃあるまいし!!!
いずれ近い将来に仙台のホテルも不況に陥り昔の過当競争に戻るでしょうがその時にはサービスの行き届いた清潔で且つ適正価格で宿泊出来るホテルを常宿にしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
コンフォートホテル仙台東口 2016年10月05日 18:08:44

この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用くださいまして誠にありがとうございます。またご投稿をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。

お客様の仰るとおり、仙台市内のホテルの客室数は需要に対して充足していない状況であり、ご予約を取得される際をはじめ、お客様には大変ご不便をおかけしていることとお察しいたします。また、当館にご宿泊の際は、お客様から頂戴するご料金に見合った施設やサービス内容の提供に至っていないものと痛感しております。

今後もソフト・ハード両面からより質の高いものを目指し、精進して参ります。ご意見をいただきましたこと御礼申し上げます。

甚だ勝手なお願いではございますが、今度も当館を宿泊先候補に加えていただけましたら幸いでございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】仙台駅東口から徒歩5分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

設備・アメニティ3

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月16日 21:51:58

チェックイン前に提携駐車場の場所をフロントで確認して駐車しました。チェックイン時に割引駐車券の購入。使用について説明を受けました。チッェクアウト時に割引駐車券の購入を申し出ましたが、その券を購入するより、通常料金を支払ったほうがお得とのことで、券を購入しませんでした。駐車場で駐車券を挿入して清算機の金額をみると、説明と違う金額が表示されました。ホテルから離れているのでクレームに行くのもばかばかしいので、支払いました。画像をご覧ください。少額ですが、気分がわるかったです。
善意がアダになったケースです。マネージャーさん、どうしましょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
コンフォートホテル仙台東口 2016年06月18日 16:41:29

この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から、せっかく当館をお選びいただいたにもかかわらず、駐車料金の件でご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。チェックアウトの際、お客様にご申告をいただいたにもかかわらず、誤った内容をお伝えしてしまいましたことは、あってはならないことと猛省しております。気持よくご出発いただくことができず、大変心苦しく感じております。
このような事でお客様のお時間を頂戴する事につきましても心苦しい限りではございますが、少額であってもご返金をさせていただきたく存じます。つきましては、私共よりお客様にご連絡をさせていただきますので、ご多忙の中かと存じますが、ご対応いただけましたら幸いでございます。

ご指摘いただいたご意見を真摯に受け止め、二度とこのような事が起こりませぬよう、フロントスタッフへの注意喚起を行い、再発防止に努めて参ります。ご申告をいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆◆【コンフォートスタンダード】仙台駅近★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆<禁煙>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月23日 12:20:36

見放題プランでしたが有料になってました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
コンフォートホテル仙台東口 2015年11月24日 17:25:58

この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用くださいまして誠にありがとうございます。また、ご投稿をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
VODがお部屋でご視聴いただけるプランでお申し込みをいただいていたにもかかわらず、有料の設定になっていたとの事で、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
該当日にご視聴いただけなかった特典分につきましては、次回ご宿泊の際に適用させていただけるよう、フロント内にて引き継ぎをさせていただきます。
また、今回ご指摘をいただいた特典の提供漏れが二度と起こらぬよう、ご案内前の確認とご案内後の確認を徹底して行って参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、仙台にお越しの際には再度当館にご宿泊いただけましたら幸いでございます。ご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
■☆【VODフリー視聴OK】100ch以上見放題★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

設備・アメニティ3

inagiskyさんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

inagiskyさん [50代/男性] 2015年09月10日 16:00:51

高い
チェックイン時長く待った。要領の問題。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
コンフォートホテル仙台東口 2015年09月12日 17:59:17

この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用頂き、誠にありがとうございます。またご宿泊のご感想までたまわり、重ねて御礼申し上げます。
今回、チェックインの際にお待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。当ホテルではお時間によっては、フロントが混みあい、お客様にお待ちいただくことがございます。皆様には大変ご迷惑をお掛けしております。お客様からのご指摘を参考にし、サービスの向上とお客様への配慮に努めて参ります。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
誠に勝手なお願いではございますが、また仙台にお越しの際は、当ホテルをご利用いただけましたら幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
■☆【VODフリー×ポイント5倍】楽天限定ポイントUP+VOD視聴OK★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

設備・アメニティ3

Hiro0705さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

Hiro0705さん [50代/男性] 2014年03月21日 07:18:05

久々に安物のホテルに泊まったなぁというのが感想。周りの音が漏れまくりで、眠れない。どこからかのシャワーの音、家具と引き回す音が6時ごろから続き、睡眠不足です。建築費を落としているのか、久々に後悔しました。年間かなり出張で宿泊しますが、このグループホテルには二度ととまりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
コンフォートホテル仙台東口 2014年03月24日 17:12:09

この度は、コンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルよりお選びいただいたにもかかわらず、遮音性の問題などによりご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。施設的な問題であり、根本的な解決は難しくなっております。なにとぞご容赦くださいませ。誠に勝手ではございますが、次回仙台にお越しの際、当ホテルを宿泊先候補に加えていただけましたら幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
○☆【~3日前】早期予約でお得♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月19日 20:20:02

立地・従業員の対応・部屋の大きさ・清掃状況等は、何も問題なく良い方だと思います。
なぜ評価が1かというと、ホテルの構造というか…壁が薄くて、周囲の部屋の音が響いて眠れなかったからです。
やっと静かになったのは夜中の2時頃で、私が眠りにつけたのは その後で、2時半です。
心身共に非常に疲れていた状態だったので、寝不足はきつかったです。
郡山のコンフォートホテルを利用したことがありますが、やはり、同様に周囲の部屋が、夜中に喧しくて眠れなかったので、系列店どこも同じなのかなと感じました。
これは客側のモラルの問題ですが、あれだけ音が響くようであるなら、チェックイン時に「建物の構造上、周囲に音が響くので…」と注意喚起したほうがいいと思います。
スーツ姿のサラリーマンだけではなく、復興応援で宿泊されている方も多くいるように感じたので、その方達も少しでも疲れがとれるよう、どうか静かな環境を作ってあげて下さい。

この価格で朝食(軽食)付きは助かりましたが、全国同じメニューなのか?ちょっと寂し過ぎ。
朝食なので豪華でなくていいですが「食材王国 宮城」らしい献立があってもいいかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
コンフォートホテル仙台東口 2011年09月21日 15:46:40

この度はコンフォートホテル仙台東口にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。今回、周囲の部屋の音に関しまして、大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ただでさえお疲れのところを一層疲労感を増す事態を招いてしまったこと、深くお詫び申し上げます。本来であれば、深夜に実施しております館内巡回で気付き、注意をすべき所、それが不十分ごございました。早速ご指摘いただいた点をフロントスタッフ間で打ち合わせいたしました。お客様におかけしてしまった疲労感やご迷惑は、今となっては取り返しのつかないものでございますが、二度と同じことをおこさぬよう取り組んで参ります。朝食サービスのメニューに関しましても、ご意見を真摯に受け止め、改善して参ります。お忙しい中お時間を割いて、貴重なご意見と温かいお言葉を賜りましたことに、厚く御礼申し上げます。次回仙台にお越しの際も、当ホテルをご利用くださいますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス【秋得】
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月15日 20:26:32

2ベッドルーム ツインハイクラスと言うことで予約したが、部屋に入るとどこが2ベッドルームなのか?単なるトリプルベッドルーム。メジャーなホテルの部屋紹介だったので信頼したら、とんでもない。怒り心頭でフロントの人に大クレーム。すみませんを繰り返すだけだったので、支配人との面会を求めたところ不在で最終的には急にキャンセルが入ったので、もう一部屋用意できることになった。2ベッドルームなんて表示は景表法に抵触するよ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
コンフォートホテル仙台東口 2011年09月16日 16:51:21

この度は、コンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。客室タイプの表記方法により、お客様にご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。またスタッフの対応につきまして、説明が不十分な点やお客様優先の対応ができずお恥ずかしい限りでございます。ご予約いただきました「2ベッドルーム◆ツインハイクラス」表記のお部屋は、1室に2つベッドが入っているワンルームタイプのお部屋でございます。3名様でご利用の際は、エキストラベッドを1台追加セットさせていただいております。ご予約いただく際、全プランで各部屋タイプの表記に併せて客室の写真も掲載されておりますので、あらかじめご確認いただければ幸いでございます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、全てのお客様にわかりやすい表記・案内を心がけてまいります。ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインハイクラス◆<喫煙可>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月16日 13:00:47

立地条件、部屋、食事申し分なく良かったのですが、、
ユニットバスに入ってホテルに宿泊して初めてのことが起こりました。
最初シャワーホース側のジョイント部分が緩んでました。
それは、締めなおして入りました。
すると、シャワーがプシュプシュと空気の音がしながら出がよくないなと思い、蛇口部分を見ました。蛇口とホースのジョイント部分の金属ネジがはずれていました。
締めようと思い試みましたが、締まらずに仕方なくそのまま入っていました。
すると、いきなりシャワーが止まったと思ったら、ホースがはずれて洗面所が水浸しに。
シャワーを止めて、苦労しながら何とかホースを差込み、ネジを締めました。
すぐにフロントに言おうと思いましたが、つまらない思いをしたくないので、アンケートに書き、4日のチェックアウト時にフロントに渡しました。
今日は16日、それに対して何も連絡がありません。
アンケートを読んでいないのか、クレーマーだとでも思っているのか、
このホテルの対応は、いったいどうなっているのでしょうか?
コンフォートの本部にでも言わないといけないのでしょうか?
写真とっておけばよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
コンフォートホテル仙台東口 2010年06月17日 17:01:31

この度は、数あるホテルの中から、コンフォートホテル仙台東口をお選びいただき、誠にありがとうございます。お客様にご期待いただき、ご予約を頂戴したにもかかわらず、バスルームのシャワーに不備があり、また、ご記入いただいたアンケートに関して、ご返信もなく、心よりお詫び申し上げます。返信ご希望の欄に「いいえ」とのチェックがあった為、悩んだ末、返信を躊躇した次第でございます。さらにご不快な思いをお掛けしてしまったと猛省しております。今後、このようなことが無きよう、客室設備・備品の点検を徹底して参ります。ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、貴重なお時間を割いてまで、私どもに改善の機会を与えていただき、心より感謝申し上げます。また仙台にお越しの機会がございましたら、コンフォートホテル仙台東口をご利用いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【Comfort Style】平日室数限定デートナイト Le Couple※18時IN→10時OUT
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月06日 11:51:35

駐車場が15:00~翌朝10:00まで800円と聞いて、FM仙台ラジオの15:00の時報を聞いてから、ゆっくりと車をゲージに入れたが、駐車場の機械からは14:58としてプリントアウトされた受付紙が出てきた。フロントの女性に、その件を、私の方から先に説明したにもかかわらず、「その2分はオーバー分として10分100円分追加でお支払いください」という回答が返ってきた。(その後、私からやむを得ず「それはおかしいのではないか」と、別のフロントの人にクレームを入れてから、ようやく別の駐車サービス件を渡されて、余計な金額は払わないで済んだが、お客の気持ちとしては、なぜ最初からお客の言う話を信用して金額がオーバーするような説明をしないような対応ができなかったのか、とても気分が悪く、翌日の朝食も付いていたのですが、このホテル内では食べる気がせず、早々にチェックアウトしました) このホテルのフロントサービスは一切信用出来ない為、私は二度とこのホテルは利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
コンフォートホテル仙台東口 2010年06月07日 17:16:07

この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル仙台東口をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。お客様に期待して頂き、ご予約を頂戴したにもかかわらず、駐車場精算機の時計のずれと、フロント員の稚拙な対応で、多大なご迷惑とご不快な思いをお掛けしたことを、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃるとおり、フロント員の対応としてはあってはならない態度であり、ホテルスタッフとして恥ずかしい限りでございます。原因は何よりも私どもがお客様の立場に立った考えや、それを念頭においた行動ができなかったことにあります。今一度初心に戻り、一人一人のお客様のありがたさや、おもてなしの心について見つめ直して参ります。大変ご不快な思いをお掛けいたしましたのに、貴重なお時間を割いてご投稿くださり、私どもに改善の機会を与えてくださいましたこと、心より感謝申し上げます。今となってはお客様の不信感を無に戻すことはできかねますが、二度とお客様の期待や、お寄せ頂いた信頼を裏切ることの無いよう、フロント員全員でより良いホテル創りに邁進して参ります。この度の件、重ね重ねお詫び申し上げると共に、ご指摘をくださいましたことに厚く御礼申し上げます。お客様の厳しいお言葉も今後のご期待があってこその温かいお言葉と受け止めております。これを今後の励みとし、いつの日にか再びお目にかかることができれば幸いでございます。この度は誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】3日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月16日 13:46:52

今回宿泊者は、息子と孫でしたが、嫁が送って行っていたのですが、帰りに洗面道具を忘れたので、問い合わせしたのですが、そういう忘れ物はないと、たいして調べもせずに、言われました。
係の方に聞いたものかもわかりません。

大したものではないかもしれませんが、対応に対してとても残念さを感じます。
今後は、使えないホテルです。

【ご利用の宿泊プラン】
【夏シーズンレート】■コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲サービス
1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルエコノミー1◇◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
コンフォートホテル仙台東口 2009年08月19日 09:52:30

この度は数あるホテルの内、コンフォートホテル仙台東口にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、お忘れ物のお問い合わせに対するスタッフの対応に誠意がなく、お客様にご不快な思いをお掛けしたことをお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お客様からご投稿をいただき、再度遺失物を確認致しましたが、あいにく現在のところ見当たっておりません。今後ホテル内での周知を徹底し、お忘れ物を確認できましたら、お客様へすぐにご連絡させていただきます。誠に勝手ではございますが、これからもコンフォートホテル仙台東口をご愛顧いただければ幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏シーズンレート】■コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルエコノミー1◇◆】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月09日 15:40:09

 2009年8月7日(金)の宿泊でした。
 当ホテルの駐車場は10台程度なのですが、七夕祭りの期間中で午後4時チェックインで満車でした。
 フロント従業員から提携駐車場を案内されましたが、「余裕あり」の案内で行ってみるとすべて満車で入れませんでした…。お客に確実な情報提供をしてもらいたい!
 また、翌日に出庫の際、トラブルが発生し、フロントに連絡したが「直接、提携している駐車場の会社に電話するように。」と自分の駐車場じゃないので知らないと言わんばかりの対応だった。お客が困っているのに不適切な対応でとても不愉快な思いをした!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
コンフォートホテル仙台東口 2009年08月11日 15:10:21

この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用いただき、誠にありがとうございました。駐車場のご案内、また、出庫の際のスタッフの対応が不適切であり、お客様にご迷惑をお掛けしたことを、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。入庫の際はインターネットで空車状況を確認しておりますが、実際に向かわれるまでの間に満車になっている場合もございます。ご案内が不十分であり、お手数をお掛けする結果となったことに、大変心苦しく感じております。さらには、出庫の際にも稚拙な対応であったことを重ねてお詫び申し上げます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後は適切な対応ができるよう従業員の再教育を徹底して参ります。誠に勝手ではございますが、これからもコンフォートホテル仙台東口にご宿泊いただければ幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春シーズン@室数限定】■アーリーレート3◆バリュープライス!朝食&珈琲
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆◇禁煙ツインスタンダード◇◆】

設備・アメニティ2

ringu1119さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

ringu1119さん [40代/女性] 2022年02月19日 20:39:23

Wifiが繋がらなくて残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
コンフォートホテル仙台東口 2022年02月23日 08:53:02

この度はコンフォートホテル仙台東口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

Wi-Fiが繋がらなかったとのことで、ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
増強などの対応をすぐには難しい状況でこざいますが、今後の改善点として対応させていただきます。

また仙台にお越しの際にはコンフォートホテル仙台東口にご宿泊いただけますようお待ち申し上げております。
ご宿泊ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【いつでもキャンセル無料で安心】12時アウト◆無料朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月05日 02:43:55

ベッドの寝心地はよかった。混んでいたためかフロントの人の態度が総じて悪かったのが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
コンフォートホテル仙台東口 2018年08月07日 18:59:19

この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。

フロントスタッフの対応につきましては、ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ホテルの顔として、いかなる時も笑顔でお客様をお迎えしなければならないところ、私共の未熟さ故にお客様の気分を害する結果となってしまったこと、深く反省しております。
早速、フロントスタッフと情報を共有し、お客様の視点に立った対応と、サービスの向上に努めるとともに、日々ご利用いただくお客様への感謝の念を忘れず、ホスピタリティあふれる接客対応を心がけてまいります。

ベッドの寝心地に関しては、お気に召していただけたご様子で安堵しております。
ご指摘いただいた点を含め、今後もより良いサービスが提供できるよう、スタッフ一丸となって改善に取り組んで参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また仙台にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイ】朝はゆっくり12時レイトチェックアウト◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ひつじ◆ダブルエコノミー<禁煙>】

46件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ