サービス1
投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月02日 11:28:53
-
部屋は広いが、ハンドソープがなく、ボディソープが置いてるのみ。
とにかく最小限のものしか無いのに値段は高い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- コンフォートホテル仙台東口 2023年07月11日 11:21:46
-
この度は、コンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
せっかくご宿泊いただきましたが、ご期待にそうことができず大変心苦しく存じます。
いただきましたご意見は、今後の改善課題として検討させていただきます。
これからもお客様からのご意見を参考にさせていただき、ご期待にお応えできるようサービス内容の充実に努めてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回仙台にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【21日前早期割引】彩り豊かな朝食無料サービス◆本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード1◆<禁煙>】
サービス1
YASU445さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
- YASU445さん [60代/男性] 2022年10月16日 17:03:14
-
私は通常ビジネスホテルにとまりません、狭いし汚いというイメージがあるからです。
でも最近は何度か止まった時その綺麗さや設備の良さに考えがかわりつつありました。
でもこのホテルは昔のイメージのままでした。
部屋に入って暑かったのでエアコンのコントローラーで調整しようとしたら使えないのでフロントに聞いたら全館まとめて空調を調整しているので部屋別には調整がきかないと言われました。個人個人で暑さ寒さの感覚は異なるので最近部屋別でコントロールできるのが当たり前なのにできない事に呆れました。
更に腹が立ったには部屋は老朽化して古くて快適ではないのに全国旅行支援に便乗して1泊1万7000円もしたことです。別に快適であればそれ以上に料金がかかっても全然構わないのですが前述のように老朽化した上に設備が整っていないのに当たり前以上の金額を取られることに納得がいきませんでした。お金を頂くという事それに対する対価を与えることです。それを与えられないなら低価格ホテルにすべきであり何年改装してないとかとか空調の事もきちんと記載しておくべきです。
私は他に空いていなくともこのホテルには2度と泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- コンフォートホテル仙台東口 2022年10月20日 10:50:29
-
この度は、コンフォートホテル仙台東口にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しいところご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらずお部屋の温度調節についてご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
当館は全館一括空調となっており、設備上個々のお部屋での温度調節が出来ず、ご不便をおかけし心苦しく存じます。
ご宿泊当日は日中の気温が上がりましたが、夜は少し冷える予報でしたので、暖房設定とさせていただきました。
お客様のおっしゃる通り、暑い寒いはお客様によって感じ方は様々でございます。
ご不便をお掛けしていること、この場をお借りし重ねましてお詫び申し上げます。
宿泊金額につきましても、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
皆様からお寄せいただきました声を活かし、今後もあらゆる面でご満足いただけるホテルを目指して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また当地にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
この度は充分な対応が出来ませんでしたこと改めてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ロングステイ】14時イン&11時アウト◆朝食無料◆本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインスタンダード◆<禁煙>】
サービス1
投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月09日 21:13:03
-
11月並みの気温の時に宿泊しました。
チェックインは機械なのでスムーズでした。
朝食のビュッフェは普通。部屋で食べれる取り組みをしてるのはいいと思います。
ただ、全館空調が統一らしく冷房しか効かない。
外の気温は10度で、冷房しか効かないのはいかがなものかと。あまりにも寒くフロントに電話すると変更は出来ない。
毛布は貸せる(この時点ですでに在庫切れ)とのこと。既に毛布を借りられることを知っていたので借りており、毛布で凌ぐんですか?と聞いたところ、申し訳ありませんとただ謝られました。
従業員の方は悪くないのでこれ以上の追求は避けましたが、その前に運良く借りられなければ更に寒かったのかと思うと恐ろしい。部屋の清掃も汚いです。隅にはホコリがたまり、お風呂のシャワーヘッドは水アカだらけ、ベットのヘッドはビニールテープで補強。
それなりに安いホテルならまだ納得いきますが、値段には釣り合わないかな。
部屋が寒かった為このご時世に引きたくなかった風邪を引きました。
宿泊される際には最低でも冷房、暖房が適切に動いている時がいいかと思います。
それを抜きにしても部屋は汚かった。
食事のサービスはいいなと思っただけに非常に残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- コンフォートホテル仙台東口 2022年10月17日 12:14:42
-
この度は、コンフォートホテル仙台東口にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊では、大変なご迷惑、ご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、この場をお借りしまして心よりお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃる通り、気温が下がり特に夜は寒い日でございました。
その際にお客様への対応が不十分であり、毛布の貸し出し以外に出来ることは無かったかを検証し改善してまいる所存です。
また、エアコンの設定なども含めまして従業員間での報告や引継ぎ、教育を徹底して参ります。
さらにお部屋の清掃につきましても行き届いておらず、重ねてお詫び申し上げます。
このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同、猛省しております。
清掃スタッフだけでなく、フロントスタッフ全員に共有し、清掃後の確認も含め、今後の重要課題として改善に努めて参ります。
この度は充分な対応が出来ませんでしたこと改めてお詫び申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また当地にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】期間限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
サービス1
投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月20日 18:42:33
-
スタッフの対応が悪い。
駐車場を聞けば鼻で笑う、チェックアウトで戸惑うと大声で怒鳴る。
部屋のエアコンが壊れているのに何も対応してくれない。
二度と泊まりたくない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- コンフォートホテル仙台東口 2022年06月29日 12:04:42
-
この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用頂き誠にありがとうございます。
またご投稿をお寄せくださいましたこと重ねてお礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、フロントの対応により、ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
今一度自身のあるべき姿を見つめ直し、同様のご指摘を賜ることのないよう改善し、精進して参ります。
またエアコン設備不良の際のご対応につきましても、お客様にご不快な思いをおかけいたしまして重ねてお詫び申し上げます。
空調が使用できなくなった際には、代替案をご提案できるようにスタッフに教育して参ります。
現在は原因を特定し、修繕復旧しております。
この度はご不便をお掛けしたにもかかわらず、早急なご対応にいたりませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後お客様からのご指摘を失くすようにサービスの向上に努めてまいります。
ご宿泊いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】20%OFF◆小学6年生まで添い寝無料◆彩り豊かな無料朝食サービス◆◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
サービス1
投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月22日 14:53:19
-
早朝に冷房が故障して停止。回復せず、部屋の移動を求められた。
明け方に広げていた荷物をまとめて部屋移動させられたにもかかわらず、(一部)返金等の措置もなし。到着直後の部屋移動ならまだしも、明け方の部屋移動をあたりまえのように求めてくるこのホテルチェーンのサービス感覚にはがっかりです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- コンフォートホテル仙台東口 2021年07月23日 11:44:23
-
いつも全国のコンフォートホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中に発生いたしましたエアコンの故障に際し、お客様には大変なご不便とご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、その後の対応につきましても、お手数と不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、サービスの基本に立ち戻り、常にお客様の立場に立った対応を心掛けて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また仙台にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】夏休みの旅行におすすめ♪14時イン&11時アウト◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
サービス1
amelie_lilyさんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
- amelie_lilyさん [30代/女性] 2020年09月03日 20:50:27
-
一階にフロントへ繋がる電話があり、その電話で駐車場についてや鍵を何処で貰うのかなど聞きました。その一階の電話回りには生きた蜘蛛とクモの巣ががっつり…建物に入ってすぐこれでは、ガッカリにもほどがあります。
また、ライブラリーカフェ呼ばれるスペースを子供も楽しみにしてたのですが、雑誌が2、30冊あるだけの休憩所で、ここでもガッカリ。ライブラリー要素は無かったです。
さらに部屋のベッド下には長い髪の毛やホコリたくさん。
子供と同室にしたら子供の分の歯ブラシなど、アメニティ無し。リピートはしないです。やすかろう、悪かろう…
エントランスの掃除くらいは毎日した方がいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- コンフォートホテル仙台東口 2020年09月09日 11:43:13
-
この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、不快な思いをお掛けしましたこと、心苦しい限りでございます。
ご指摘いただきました、エントランスの汚れにつきましては、清掃の回数を再度見直し、このようなことがないように努めてまいります。
またベッド下につきましても、私どもの清掃が至らず、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、清掃会社との連携を強化し、清掃の漏れがないようにいたします。
ライブラリーカフェにつきましては、100冊以上を取り揃えてございますが、今後も改善を図り、お客様に快適にお過ごしいただけるスペースを構築して参ります。
お子様のアメニティーにつきましては、通常は、チェックイン時にフロントにてバスタオル、フェイスタオル、歯ブラシをお渡ししております。
今回は、お渡しが漏れてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが無いよう、スタッフへの指導を強化致します。
甚だ勝手なお願いではございますが、また仙台にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定バリュープラン】夏季だけの限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月18日 21:53:05
-
初めて利用しました。
後から来た客を先に接客するわ、ドリンク飲んでる時に電気消すわで、フロント対応が最悪。遠征の際は色んなホテルを使っておりますが、こんな対応をされたのは初めてです。
部屋はパッと見、綺麗かなと思いましたが、お風呂に誰のか分からない毛が落ちていたのは残念でしかありません。
もう二度と利用したくないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- コンフォートホテル仙台東口 2018年11月22日 19:14:29
-
この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、フロント員の稚拙な対応により、ご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ホテルの顔であるはずのフロントスタッフの対応でお客様の気分を害することなど本来あってはならないことであり、このようなご指摘をいただくことは汗顔の至りでございます。
二度とこのような不手際がないよう、スタッフ一同お客様からの視線に立った接客を心がけ、初心に戻り接遇の向上に努めて参ります。
また、浴室の清掃につきましても不備があり、ご不快な思いををおかけし重ねてお詫び申し上げます。
本来であれば清潔な浴室をご提供し、一日の疲れを癒していただくべきところ、快適にご使用いただける状態でお部屋をご用意することができず、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘内容を真摯に受け止め、快適にご利用いただけるお部屋をご用意できるよう、スタッフ一丸となって普段の清掃作業、点検作業の改善に取り組んで参ります。
この度は十分な対応ができませんでしたこと、改めてお詫び申し上げます。
お寄せいただいたご意見をもとに、より良いサービスと快適な施設の提供に励んで参ります。
ご利用いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
むすこだいじさんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
- むすこだいじさん [50代/男性] 2018年08月13日 22:32:46
-
駐車場の場所を聞こうとフロント電話、何度かけても出ない!仕方なく直接聞きに行きましたが駐車場が意外に遠い!次にフロントではこちらの言葉の意図が解らない!からのため息!!子供と三人で予約したのに2人分しか用意して無いもの有り気配りバツ!!風呂には前の客の髪の毛が!!掃除も適当!!安い宿泊だから?酷すぎ!
でも、同じ価格帯でもこんな事初めて!最悪です!!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- コンフォートホテル仙台東口 2018年08月16日 19:20:20
-
この度は、せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、十分なおもてなしが出来なかったこと、心よりお詫び申し上げます。
駐車場の場所の確認の為、お電話いただいた際には電話に出ることができず、直接フロントにお越しいただいたということで、大変ご足労をおかけいたしました。
ご宿泊いただいたお日にちは、フロントが大変混雑しており、お客様からいただいた電話に出ることができませんでした。
今後は繁閑にあわせてスタッフを配員し、お客様の利便性向上に努めて参ります。
また、遠くの提携駐車場に駐車されたとのことで、ご不便をお掛けいたしました。
提携している駐車場の混雑状況によっては、ご案内できる駐車場が少し離れた場所になってしまう場合もございます。
ご理解をいただけましたら幸いでございます。
また、フロントスタッフの接客応対につきましては、本来、笑顔での対応はもちろんのこと、お客様の事情を察しご案内を差し上げるべき立場でありながら、心無い対応でご気分を害してしまったこと、弁解の余地もございません。
また、お子様が添寝の場合につきましては、チェックインの際タオル類と歯ブラシをお渡しさせていただいております。
その他の備品につきましてはお部屋にセットせずに必要に応じてお貸し出ししております。
フロントスタッフの案内が不足しており、重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘の内容をフロントスタッフ全員で共有し、お客様の視点に立った対応と、サービスの向上に努めて参ります。
お部屋の清掃につきましても、一日の疲れを癒やすお部屋を清潔に整った状態でご案内すべきところ、至らない点があり、お客様のご不快感はいかばかりであったか、大変申し訳ございませんでした
。再度、清掃方法と点検方法を見直し、ご指摘内容の改善に努めて参ります。
この度は充分な対応が出来ませんでしたことを改めてお詫び申し上げます。
お客様からいただいた貴重なご意見を参考にいたしまして今後のより良いホテルづくりに活かして参ります。
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆<禁煙>】
サービス1
投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月05日 02:43:55
-
ベッドの寝心地はよかった。混んでいたためかフロントの人の態度が総じて悪かったのが残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- コンフォートホテル仙台東口 2018年08月07日 18:59:19
-
この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。
フロントスタッフの対応につきましては、ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ホテルの顔として、いかなる時も笑顔でお客様をお迎えしなければならないところ、私共の未熟さ故にお客様の気分を害する結果となってしまったこと、深く反省しております。
早速、フロントスタッフと情報を共有し、お客様の視点に立った対応と、サービスの向上に努めるとともに、日々ご利用いただくお客様への感謝の念を忘れず、ホスピタリティあふれる接客対応を心がけてまいります。
ベッドの寝心地に関しては、お気に召していただけたご様子で安堵しております。
ご指摘いただいた点を含め、今後もより良いサービスが提供できるよう、スタッフ一丸となって改善に取り組んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また仙台にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ロングステイ】朝はゆっくり12時レイトチェックアウト◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ひつじ◆ダブルエコノミー<禁煙>】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月02日 16:05:18
-
ひつじルーム…睡眠に特化したプランだと思い予約したが、普通のビジネスホテルだった。足音は響く、幼児は大声で騒ぐ。フロントに電話しても結局は何の解決もしない。睡眠不足で朝にウトウトしているとまるで公園で遊ぶかのような幼児のうるささで目が覚める。チェックOUT時も私の怒りが再燃するような対応。ここまで来れば逆な意味で見事としか言いようがない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- コンフォートホテル仙台東口 2018年07月06日 16:29:10
-
この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊では、快眠をコンセプトとしたひつじルームでご予約いただいたにもかかわらず、
ゆっくりおやすみいただけなかったとのことで、誠に申し訳ございませんでした。
また、スタッフの対応につきましても、ご不快な思いをお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
騒音につきましては、建物の構造上すぐの改善は難しい状況ですが、
お部屋に空きがある際にはお隣を空けておく等、お部屋割りを工夫し
皆様に快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
スタッフの対応につきましても、お客様の心情に沿った対応を目指して取り組んで参ります。
この度は、充分な対応が出来ませんでしたこと改めてお詫び申し上げます。
また、貴重なお時間を割いて当ホテルに改善の機会を与えていただき、誠にありがとうございました。
暑い日が続いておりますので、くれぐれもご自愛くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【翌朝スッキリ】「快眠」コンセプトのひつじルーム◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ひつじ◆ダブルエコノミー<禁煙>】
サービス1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月26日 10:07:55
-
このチェーンは何度も使っていますが、仙台は初めてでした。一見ちゃんとしてそうですが、後味がとても嫌な感じでした。ホテルに向かううちに、どんどん雪と風がひどくなり、傘さしてキャリーを引きずるなか、場所わからず電話したら(両手が塞がっててスマホで地図見れない 歩いて向かってるが雪がすごくて、と言ってるのに)「お名前からどうぞ ご予約確認いたします。」と、ばか丁寧な応対と毎回の復唱、おまけに いまビックカメラのところ、お向かいが東北福祉大と言ってるのに 「私は東北福祉大は存じ上げませんが、お客様、仙台駅に戻ってはいかがでしょうか?」とまで言う。必死でたどりついたフロンとでも、コートは一階で雪はたいてもキャリーもバッグも雪まみれ、髪まで濡れてるのに迷ったって電話したら悠長に名前確認たのに「お車でしょうか?」とか。パソコンレンタルするのにも、予め内線してて申込してあって、代金のこといい忘れたのは自分たちなのに、代金前払いだから、いまからもう一度部屋にお金取りに行ってこいというのを 超笑顔で「恐れ入ります」で押してくるし。そんなに気取ったホテルですか???ホスピタリティって意味わかってる???って気分が本当に悪い接客でした。殺風景で女性用のアメニティもなくて、朝のおにぎりは持てないくらい熱いし。久しぶりの選択失敗でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- コンフォートホテル仙台東口 2018年01月27日 16:51:37
-
この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
大雪の中お越しいただいたにもかかわらず、お客様のご要望に合わせた対応が出来ず、誠に心苦しく存じます。
スタッフ全員で周辺の目印になる建物の位置を再確認して、スムーズなご案内ができるよう努めてまいります。
また、レンタルパソコンの貸し出しの際には、私どものご案内が至らず、不快な思いをお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
ご滞在中、お客様の貴重なお時間を奪ってしまうこととなりまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の立場に寄り添い柔軟な対応ができるよう、ご案内方法やスタッフ間の情報共有について見直しを行って参ります。
ご指摘いただいた点を含め、より良いサービスが提供できるよう、スタッフ一丸となって改善に取り組んで参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末年始】お出かけサポート♪期間限定バリュープライス◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
サービス1
投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月03日 22:22:17
-
wifiが遅い フロント対応悪い 部屋が汚い 仙台なのに高い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- コンフォートホテル仙台東口 2017年08月05日 17:05:43
-
この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、お客様のご期待を著しく下回る結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
お寄せいただきましたご指摘を真摯に受け止め、点検方法及びメンテナンスを強化し、快適な空間をご提供できるよう努めて参ります。
サービス面につきましても、基本に立ち戻り、常にお客様の立場に立つことを忘れることなく、心からのおもてなしができるよう、スタッフ一同精進して参る所存でございます。
また、当ホテルは、ご予約いただいた時期やプランによって、正規料金からの値引き額が変動しております。
ご理解いただければ幸いではございますが、より適切な料金でのご提供、また料金に見合ったサービスのご提供ができるよう、スタッフ一丸となり精進して参ります。
甚だ勝手なお願いであることは重々承知しておりますが、また仙台市内にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】仙台駅東口から徒歩5分◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月27日 17:37:29
-
綺麗なのはエントランスだけ。
フロントスタッフは愛想悪いし、手際も悪すぎ。
部屋は狭いし、風呂は水垢だらけ
2度と使わない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- コンフォートホテル仙台東口 2016年11月29日 17:24:11
-
この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際、ルームキーのお渡しにお待たせをしてしまったとの報告を受けております。
延泊の希望をいただき、お部屋割に手こずってしまった事が原因でございましたが、本来お客様からよくお受けする内容であり、スムーズな対応が当たり前でなくてはならないにもかかわらず、不快な思いをお掛けいたしましたこと誠に心苦しく存じます。
お客様のご要望に臨機応変に対応できますよう従業員の知識向上を図って参ります。
浴室の清掃状態につきましても、重ね重ねご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
清掃スタッフへの注意喚起を行うと同時に、施設のメンテナンスと毎日の清掃の精度向上を行っていけるよう、対策を講じて参ります。
ご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】仙台駅東口から徒歩5分◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<喫煙可>】
サービス1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月16日 21:51:58
-
チェックイン前に提携駐車場の場所をフロントで確認して駐車しました。チェックイン時に割引駐車券の購入。使用について説明を受けました。チッェクアウト時に割引駐車券の購入を申し出ましたが、その券を購入するより、通常料金を支払ったほうがお得とのことで、券を購入しませんでした。駐車場で駐車券を挿入して清算機の金額をみると、説明と違う金額が表示されました。ホテルから離れているのでクレームに行くのもばかばかしいので、支払いました。画像をご覧ください。少額ですが、気分がわるかったです。
善意がアダになったケースです。マネージャーさん、どうしましょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年06月
- コンフォートホテル仙台東口 2016年06月18日 16:41:29
-
この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、せっかく当館をお選びいただいたにもかかわらず、駐車料金の件でご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。チェックアウトの際、お客様にご申告をいただいたにもかかわらず、誤った内容をお伝えしてしまいましたことは、あってはならないことと猛省しております。気持よくご出発いただくことができず、大変心苦しく感じております。
このような事でお客様のお時間を頂戴する事につきましても心苦しい限りではございますが、少額であってもご返金をさせていただきたく存じます。つきましては、私共よりお客様にご連絡をさせていただきますので、ご多忙の中かと存じますが、ご対応いただけましたら幸いでございます。
ご指摘いただいたご意見を真摯に受け止め、二度とこのような事が起こりませぬよう、フロントスタッフへの注意喚起を行い、再発防止に努めて参ります。ご申告をいただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◆【コンフォートスタンダード】仙台駅近★朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆<禁煙>】
サービス1
投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月05日 03:08:49
-
前回も利用した際もそうでしたが、予約時に「子供も利用」と伝えているのにアメニティーなどをC/I時手渡しというのはどうかと。
部屋に入れておくのが普通というかサービスでは?
まあ今回は手渡しすら忘れられ?子供用のアメニティーがないです、と電話で伝えるとフロントまで取りに来いと。まあ行きましたけども。うーん。浴衣もなかったし。
大人用のサイズしかないですがご利用になりますか?くらいあっても・・・・。
朝食はいたって普通でしたが会場で料理の補充をするためサラダなどぼろぼろこぼしながら補充していた為非常に見た目が悪い。忙しく面倒なのはわかりますが。
フロントの方?も朝食に入ってましたが手とか洗ってるんでしょうか?お金とか触りますよね・・・・?
唯一良かったのは製氷機があるくらいでしょうか。
色々残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年04月
- コンフォートホテル仙台東口 2014年04月05日 16:01:18
-
この度は、コンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルよりお選びいただいたにもかかわらず、ご不便・ご不快な思いをおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。また無料添い寝対象となるお子様用アメニティの取り扱いについて、ご意見賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。現在、当ホテルでは、チェックイン時に人数分のフェイスタオル・バスタオル・歯ブラシのセットをお渡ししております。お客様のご指摘の通り、渡し漏れがあった際やナイトウェアの必要有無の聞き取りがなかったことなど、配慮が足りない対応となってしまい申し訳ございませんでした。チェックイン時に、部屋タイプなどの変更に伴い、お部屋が変わる場合が考えられるため、全てのお客様に対して、お部屋へのお子様用アメニティをセットは難しくなっております。しかしながら荷物が多く、チェックインの際にお渡しできない状況もございますので、今後それぞれお客様の状況に併せて対応できるよう改善してまいります。また無料朝食サービスの補充方法・衛生面についてのご指摘を賜りましたことにつきましても感謝申し上げます。フロントスタッフにつきましては、下膳や席誘導を中心として、朝食フォローを行っております。衛生面についても配慮しておりますが、気持ちよく朝食をお召し上がりいただく上で、お客様からご覧いただいても不安なく応対していることは、とても重要なことかと存じますので、早急に改善してまいります。誠に勝手ではございますが、次回仙台にお越しの際にも、当ホテルを宿泊先の候補に加えいただけましたら幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◆【コンフォートスタンダード】仙台駅近★朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆<禁煙>】
サービス1
投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月15日 01:23:34
-
アメニティは、一切なし。
エアコンが、いくら、弱くしても
台風のように、ゴーゴーいっていて、
あまりのうるささに、
フロントにいっても、これが、
普通です。うるさかったら、
止めてくださいって、あり得ません。
節電の為に、エアコン使わせないように
しているとしか、思えません。
エアコンは、フロント集中管理で、
部屋からは、操作出来なくしてる。
かなり、悪質ですね。
こんな、対応初めてです。
もう利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- コンフォートホテル仙台東口 2013年08月17日 16:51:32
-
この度は、コンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルよりお選びいただいたにもかかわらず、エアコンの稼動音やフロントスタッフの説明に至らぬ点があり、ご迷惑・ご不快な思いをおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。エアコンにつきましては、製品特性上、どうしても稼動音がしてしまい、根本的に静音化を図ることは難しい状況でございます。フロントにて「急風」から「弱風」に設定させていただきましたが、それ以外の対応としては、当日ご提案させていただいた扇風機の貸し出ししかできず心苦しい限りでございます。なお、フロントの遠隔操作盤と客室の操作盤は同一のものであり、客室からの操作をできなくする設定はございません。また、アメニティにつきましては、サイト上に記載の通り、歯磨きセット・ヘアブラシ・かみそりなどを設置しておりますが、女性のお客様にご満足いただける水準ではなく申し訳ない思いでございます。今後、頂戴したご指摘を真摯に受け止め、お客様目線を忘れずに応対を徹底できるよう努めてまいります。誠に勝手なお願いではございますが、次回仙台にお越しの際、当ホテルを宿泊先候補に加えていただけましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【18:00IN→12:00OUT】♪仙台駅近★無料朝食&珈琲サービス★
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆<禁煙>】
サービス1
投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月18日 22:56:10
-
滞在中にもかかわらず、掃除の人が鍵をあけて入ってきた。はちあわせはしなかったものの、私はそのとき下着姿だったので、本当にびっくりさせられた。
掃除の人たちのおしゃべりする声がしていたから、嫌な予感はしていたのが、的中。
今後そのようなことがおこらないように、徹底してもらいたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- コンフォートホテル仙台東口 2012年11月22日 16:49:35
-
この度は、コンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルよりお選びいただいたにもかかわらず、非常にご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。また、今件のような事例が発生した場合、フロントスタッフより改めてご連絡の上、お詫びをすることが本来の対応であるにもかかわらず、それもできずお恥ずかしい限りでございます。お客様の在室確認の徹底と併せて、フロントへの報告徹底に努めてまいります。次回仙台にお越しの際、当ホテルを宿泊先の候補にお加えいただけましたら幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Value Stay】月・金・日曜・祝日限定バリュープライス◆13時インOK◆朝食サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
サービス1
投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月21日 11:51:30
-
・喫煙ルームが少ない。
・インターネット不可
・携帯が掛からない。(アンテナ設備無し)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- コンフォートホテル仙台東口 2012年09月22日 17:21:45
-
この度は、コンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルよりお選びいただいたにもかかわらず、ご不便をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。お客様のご指摘の通り、現在一部客室では、携帯の電波が弱い客室がございます。現在、該当客室の絞込みを実施し、予約取得時の説明やお部屋割りの配慮を実施しております。今後、一刻も早く電波改善工事を実施し、全てのお客様が快適にご利用いただけるよう努めてまいります。また、インターネット接続に不具合があり、重ねてお詫び申し上げます。無線LAN・有線LANの不具合が発生した場合、気兼ねなくフロントまでお申し付けください。状況を確認の上、できる限りの対応をさせていただきます。誠に勝手ではございますが、次回仙台にお越しの際、当ホテルをお選びいただけましたら幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【仙台駅近♪】◆無料朝食&快眠ピロー&珈琲サービス付き♪
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆<禁煙>】
サービス1
gogomomosanさんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
- gogomomosanさん [40代/男性] 2011年12月22日 12:06:51
-
ビジネス利用です。仕事での打合せが当日急変して場所が変わったため、至急電話でキャンセルを申し出したが、キャンセル料金80%は譲られず、それではと、同じコンフォートホテルの西口側への転移動をお願いしたところ、同じホテル同士間にもかかわらず、西口及び東口の両館でそういうやり取りはしていませんと断られ、部屋の空調は弁の開閉の音なのか、空調を使っていないにも関わらず、夜間中、突然の、ガタッ、プシュー、ガガガンっと大きい音で就寝中を起こされ、もう、ふんだりけったりです。朝食はおにぎりが不足したのか、私が最後でしたが、その後はどこかのコンビニから買い足してくるまで、おにぎりがありませんでした。因みに買い足したビニール袋入りのおにぎりは2ヶしかなく、直ぐになくなっていました。また部屋のタイプ名の【喫煙可】の意味がよく解らず、判明してみれば、喫煙タイプの部屋で、禁煙者にはそうとう臭かったのです。とにかく不満がたくさん詰まってしまいました。これまでのここへは数度宿泊してきましたが、二度と宿泊することはありません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- コンフォートホテル仙台東口 2011年12月23日 15:53:59
-
この度は、コンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルよりお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの対応や空調の音により、ご不便・ご不快な思いをおかけしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。インターネットからのご予約の場合、ご宿泊代の80%に当たる金額を当日キャンセル料としてご請求させていただいております。しかしながら、お客様のご指摘の通り、仙台市内には系列ホテルがもう1店舗ございます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、2店舗間の連携によるフレキシブルな対応ができるよう努めてまいります。また、早速、客室の空調を確認させていただきました。改善の機会を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。無料朝食につきましても、全てのメニューを適正量ご用意できずお恥ずかしい限りでございます。ご宿泊者数の適正な予測と、メニューの提供量のバランスを見直し、全てのお客様に、全てのメニューからお好きなものをお好きなだけお選びいただける朝食サービスになるよう改善してまいります。誠に勝手ではございますが、次回仙台にお越しの際、当ホテルをご宿泊先の候補に加えていただけましたら幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Winter Rate】コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード1◆<喫煙可>】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
momomiffyさんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
子供に重度ではないですがアレルギーがあり、朝食会場のアレルギー表示を信用して、子供にパンを食べさせましたが、表示が間違っており、その影響だと思いますが、ずっと咳をして、疲れたのか午前中は寝たままでした。
朝食会場のスタッフに確認したら、「申し訳ございません」で終わってしまい、あまり、アレルギーのことをご存じないようでした。
フロントの対応もよく、部屋はきれいで、アンパンマンミュージアムにも近くて便利だと思いましたが、とても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル仙台東口をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
朝食コーナーにて提供を行っているパンのアレルギー表示について、誤った表示を行っておりましたこと誠に申し訳ございませんでした。アレルギー成分を表記する場合、お客様の健康を害する可能性があるため、細心の注意を払わなければならないにもかかわらず、誤った表記を行っておりましたことは、弁解の余地もないことであり、深く反省すると共に、食品を取り扱うものとしての注意が不足しておりましたことを痛感しておりす。
また、せっかく当館をご利用いただき、楽しいご旅行の最中に不快な思いをさせてしまったことに対しましても、大変心苦しい思いでおります。
朝食スタッフのお客様に対する対応につきましても配慮が至らなかった事とお察しいたします。
今後このようなことが二度と起きませぬよう、会社をあげて対応を行っております。誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘をいただき、私どもに改善の機会を与えてくださいましたこと、感謝申し上げます。お忙しい中、ご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。