楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル仙台東口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル仙台東口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:9164件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.27
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.35
  • 食事3.86
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

46件中 41~46件表示

サービス1

おでん6306さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

おでん6306さん [40代/女性] 2011年10月17日 20:09:48

今後のより良いCSに向けて頂ければ又お世話になり心から御礼とともに改善の意をこめてアンケートに応えさせて頂きます①フロントでは「客から」でなく[フロント自ら]声をかける(御用を伺っておりますか?等)②バスタブ周辺、石鹸置、バスカーテンの内側縫目に計7本の毛髪、バスカーテンの悪臭の改善。恩をアダで返す訳で無いのです「客が苦労して働いたお金(使って損した気分と思わせない)」に感謝しそれに応えた仕事かご自分に置換えて頂ければ嬉しいです誰でも感謝+快くお金を使えれば残念にはならないのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
コンフォートホテル仙台東口 2011年10月19日 18:03:05

この度は、コンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。フロントスタッフの接客応対および客室の清掃不備により、ご不快な思いをおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。お客様のご指摘の通り、本来であれば、お客様をお迎えするフロントスタッフが、お客様より先に挨拶・お声がけするべきでございます。今回、当たり前のことができておらず、お恥ずかしい限りでございます。今後、基本的なお迎えする姿勢・態度から見直しを図り、お客様のお言葉にもあるように、日々ご利用いただくお客様への感謝の念を忘れず、ホスピタリティあふれる接客応対を心がけてまいります。またユニットバス内、シャワーカーテンの臭気・毛髪の付着につきましては、清掃時および完了後の最終点検時のチェック強化により再発防止に努めてまいります。改善の機会を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。次回仙台にお越しの際も、当ホテルをお選びいただけましたら幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード1◆<禁煙>】

サービス1

MARUKO8888さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

MARUKO8888さん [50代/女性] 2010年09月06日 10:40:07

今まで旅行した中で、こんなに不快な思いをした事がありません。
確かにフロント対応、無料の朝食はまあまあでした。
でも、朝気づいたのですが、掛け布団の裏のほぼ全面に血液系の汚れがついてました。
しかも、カバーの仕方が不完全だったため、その布団を私達は直接かけて一晩寝てました。問い質したところ、いつからの付着かわからないとの事。清掃の方の仕事は、毎日チェックせずカバーを変えるだけという事ですよね。そんな仕事にもちゃんと代金は支払ってきました。あの血液などに感染性のものはなかったかとっても不安です。
その後の対応はしていただいてはいます。言葉使い等はとっても丁寧ですが、実際の対応としては、かなり不満です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
コンフォートホテル仙台東口 2010年09月10日 11:47:02

この度は、コンフォートホテル仙台東口をご利用いただき、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、不完全な状態でお部屋をご案内してしまい、深くお詫び申し上げます。お客様のご要望にお応えできず、ご不安な思いをお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。今後このようなことが無きよう、清掃手順を徹底して、点検も強化して参ります。ご投稿賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Comfort Style】週末限定12:00レイトチェックアウト♪◆朝食&珈琲サービス♪
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<喫煙可>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月06日 11:51:35

駐車場が15:00~翌朝10:00まで800円と聞いて、FM仙台ラジオの15:00の時報を聞いてから、ゆっくりと車をゲージに入れたが、駐車場の機械からは14:58としてプリントアウトされた受付紙が出てきた。フロントの女性に、その件を、私の方から先に説明したにもかかわらず、「その2分はオーバー分として10分100円分追加でお支払いください」という回答が返ってきた。(その後、私からやむを得ず「それはおかしいのではないか」と、別のフロントの人にクレームを入れてから、ようやく別の駐車サービス件を渡されて、余計な金額は払わないで済んだが、お客の気持ちとしては、なぜ最初からお客の言う話を信用して金額がオーバーするような説明をしないような対応ができなかったのか、とても気分が悪く、翌日の朝食も付いていたのですが、このホテル内では食べる気がせず、早々にチェックアウトしました) このホテルのフロントサービスは一切信用出来ない為、私は二度とこのホテルは利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
コンフォートホテル仙台東口 2010年06月07日 17:16:07

この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル仙台東口をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。お客様に期待して頂き、ご予約を頂戴したにもかかわらず、駐車場精算機の時計のずれと、フロント員の稚拙な対応で、多大なご迷惑とご不快な思いをお掛けしたことを、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃるとおり、フロント員の対応としてはあってはならない態度であり、ホテルスタッフとして恥ずかしい限りでございます。原因は何よりも私どもがお客様の立場に立った考えや、それを念頭においた行動ができなかったことにあります。今一度初心に戻り、一人一人のお客様のありがたさや、おもてなしの心について見つめ直して参ります。大変ご不快な思いをお掛けいたしましたのに、貴重なお時間を割いてご投稿くださり、私どもに改善の機会を与えてくださいましたこと、心より感謝申し上げます。今となってはお客様の不信感を無に戻すことはできかねますが、二度とお客様の期待や、お寄せ頂いた信頼を裏切ることの無いよう、フロント員全員でより良いホテル創りに邁進して参ります。この度の件、重ね重ねお詫び申し上げると共に、ご指摘をくださいましたことに厚く御礼申し上げます。お客様の厳しいお言葉も今後のご期待があってこその温かいお言葉と受け止めております。これを今後の励みとし、いつの日にか再びお目にかかることができれば幸いでございます。この度は誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】3日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月16日 13:46:52

今回宿泊者は、息子と孫でしたが、嫁が送って行っていたのですが、帰りに洗面道具を忘れたので、問い合わせしたのですが、そういう忘れ物はないと、たいして調べもせずに、言われました。
係の方に聞いたものかもわかりません。

大したものではないかもしれませんが、対応に対してとても残念さを感じます。
今後は、使えないホテルです。

【ご利用の宿泊プラン】
【夏シーズンレート】■コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲サービス
1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルエコノミー1◇◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
コンフォートホテル仙台東口 2009年08月19日 09:52:30

この度は数あるホテルの内、コンフォートホテル仙台東口にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、お忘れ物のお問い合わせに対するスタッフの対応に誠意がなく、お客様にご不快な思いをお掛けしたことをお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お客様からご投稿をいただき、再度遺失物を確認致しましたが、あいにく現在のところ見当たっておりません。今後ホテル内での周知を徹底し、お忘れ物を確認できましたら、お客様へすぐにご連絡させていただきます。誠に勝手ではございますが、これからもコンフォートホテル仙台東口をご愛顧いただければ幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏シーズンレート】■コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルエコノミー1◇◆】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月09日 15:40:09

 2009年8月7日(金)の宿泊でした。
 当ホテルの駐車場は10台程度なのですが、七夕祭りの期間中で午後4時チェックインで満車でした。
 フロント従業員から提携駐車場を案内されましたが、「余裕あり」の案内で行ってみるとすべて満車で入れませんでした…。お客に確実な情報提供をしてもらいたい!
 また、翌日に出庫の際、トラブルが発生し、フロントに連絡したが「直接、提携している駐車場の会社に電話するように。」と自分の駐車場じゃないので知らないと言わんばかりの対応だった。お客が困っているのに不適切な対応でとても不愉快な思いをした!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
コンフォートホテル仙台東口 2009年08月11日 15:10:21

この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用いただき、誠にありがとうございました。駐車場のご案内、また、出庫の際のスタッフの対応が不適切であり、お客様にご迷惑をお掛けしたことを、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。入庫の際はインターネットで空車状況を確認しておりますが、実際に向かわれるまでの間に満車になっている場合もございます。ご案内が不十分であり、お手数をお掛けする結果となったことに、大変心苦しく感じております。さらには、出庫の際にも稚拙な対応であったことを重ねてお詫び申し上げます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後は適切な対応ができるよう従業員の再教育を徹底して参ります。誠に勝手ではございますが、これからもコンフォートホテル仙台東口にご宿泊いただければ幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春シーズン@室数限定】■アーリーレート3◆バリュープライス!朝食&珈琲
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆◇禁煙ツインスタンダード◇◆】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月28日 19:31:22

今回2泊しましたが、特典を2日連続で忘れられた。こちらの指摘で貰うことは出来ましたが、2日連続で忘れないで欲しい。初日のチェックイン時にもらえなかったので、指摘した時、宿泊数頂けるよう言いましたが、拒否され、結局2日目も忘れられました。初日に宿泊日数分渡して欲しい。


【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】ホテル特製≪楽天 ポイントギフトカード 1,000p≫付きプラン♪
1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルスタンダード1◇◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
コンフォートホテル仙台東口 2009年05月30日 11:21:38

この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用いただき、誠にありがとうございました。お客様にプランの特典を二日間ともお渡しすることができず、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。以後、このような事態が起こらぬよう、お客様のご予約の確認と周知の徹底をより強化致します。誠に勝手ではございますが、今後ともコンフォートホテル仙台東口に変わらぬご愛顧をいただければ幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ホテル特製≪楽天 ポイントギフトカード 1,000p≫付きプラン♪
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルスタンダード1◇◆】

46件中 41~46件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ