楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル仙台東口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル仙台東口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:9153件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.24
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.36
  • 食事3.86
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

46件中 41~46件表示

部屋1

Hiro0705さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

Hiro0705さん [50代/男性] 2014年03月21日 07:18:05

久々に安物のホテルに泊まったなぁというのが感想。周りの音が漏れまくりで、眠れない。どこからかのシャワーの音、家具と引き回す音が6時ごろから続き、睡眠不足です。建築費を落としているのか、久々に後悔しました。年間かなり出張で宿泊しますが、このグループホテルには二度ととまりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
コンフォートホテル仙台東口 2014年03月24日 17:12:09

この度は、コンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルよりお選びいただいたにもかかわらず、遮音性の問題などによりご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。施設的な問題であり、根本的な解決は難しくなっております。なにとぞご容赦くださいませ。誠に勝手ではございますが、次回仙台にお越しの際、当ホテルを宿泊先候補に加えていただけましたら幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
○☆【~3日前】早期予約でお得♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

部屋1

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月15日 01:23:34

アメニティは、一切なし。
エアコンが、いくら、弱くしても
台風のように、ゴーゴーいっていて、
あまりのうるささに、
フロントにいっても、これが、
普通です。うるさかったら、
止めてくださいって、あり得ません。
節電の為に、エアコン使わせないように
しているとしか、思えません。
エアコンは、フロント集中管理で、
部屋からは、操作出来なくしてる。
かなり、悪質ですね。
こんな、対応初めてです。
もう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
コンフォートホテル仙台東口 2013年08月17日 16:51:32

この度は、コンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルよりお選びいただいたにもかかわらず、エアコンの稼動音やフロントスタッフの説明に至らぬ点があり、ご迷惑・ご不快な思いをおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。エアコンにつきましては、製品特性上、どうしても稼動音がしてしまい、根本的に静音化を図ることは難しい状況でございます。フロントにて「急風」から「弱風」に設定させていただきましたが、それ以外の対応としては、当日ご提案させていただいた扇風機の貸し出ししかできず心苦しい限りでございます。なお、フロントの遠隔操作盤と客室の操作盤は同一のものであり、客室からの操作をできなくする設定はございません。また、アメニティにつきましては、サイト上に記載の通り、歯磨きセット・ヘアブラシ・かみそりなどを設置しておりますが、女性のお客様にご満足いただける水準ではなく申し訳ない思いでございます。今後、頂戴したご指摘を真摯に受け止め、お客様目線を忘れずに応対を徹底できるよう努めてまいります。誠に勝手なお願いではございますが、次回仙台にお越しの際、当ホテルを宿泊先候補に加えていただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【18:00IN→12:00OUT】♪仙台駅近★無料朝食&珈琲サービス★
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆<禁煙>】

部屋1

gogomomosanさんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

gogomomosanさん [40代/男性] 2011年12月22日 12:06:51

ビジネス利用です。仕事での打合せが当日急変して場所が変わったため、至急電話でキャンセルを申し出したが、キャンセル料金80%は譲られず、それではと、同じコンフォートホテルの西口側への転移動をお願いしたところ、同じホテル同士間にもかかわらず、西口及び東口の両館でそういうやり取りはしていませんと断られ、部屋の空調は弁の開閉の音なのか、空調を使っていないにも関わらず、夜間中、突然の、ガタッ、プシュー、ガガガンっと大きい音で就寝中を起こされ、もう、ふんだりけったりです。朝食はおにぎりが不足したのか、私が最後でしたが、その後はどこかのコンビニから買い足してくるまで、おにぎりがありませんでした。因みに買い足したビニール袋入りのおにぎりは2ヶしかなく、直ぐになくなっていました。また部屋のタイプ名の【喫煙可】の意味がよく解らず、判明してみれば、喫煙タイプの部屋で、禁煙者にはそうとう臭かったのです。とにかく不満がたくさん詰まってしまいました。これまでのここへは数度宿泊してきましたが、二度と宿泊することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
コンフォートホテル仙台東口 2011年12月23日 15:53:59

この度は、コンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルよりお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの対応や空調の音により、ご不便・ご不快な思いをおかけしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。インターネットからのご予約の場合、ご宿泊代の80%に当たる金額を当日キャンセル料としてご請求させていただいております。しかしながら、お客様のご指摘の通り、仙台市内には系列ホテルがもう1店舗ございます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、2店舗間の連携によるフレキシブルな対応ができるよう努めてまいります。また、早速、客室の空調を確認させていただきました。改善の機会を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。無料朝食につきましても、全てのメニューを適正量ご用意できずお恥ずかしい限りでございます。ご宿泊者数の適正な予測と、メニューの提供量のバランスを見直し、全てのお客様に、全てのメニューからお好きなものをお好きなだけお選びいただける朝食サービスになるよう改善してまいります。誠に勝手ではございますが、次回仙台にお越しの際、当ホテルをご宿泊先の候補に加えていただけましたら幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Winter Rate】コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード1◆<喫煙可>】

部屋1

おでん6306さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

おでん6306さん [40代/女性] 2011年10月17日 20:09:48

今後のより良いCSに向けて頂ければ又お世話になり心から御礼とともに改善の意をこめてアンケートに応えさせて頂きます①フロントでは「客から」でなく[フロント自ら]声をかける(御用を伺っておりますか?等)②バスタブ周辺、石鹸置、バスカーテンの内側縫目に計7本の毛髪、バスカーテンの悪臭の改善。恩をアダで返す訳で無いのです「客が苦労して働いたお金(使って損した気分と思わせない)」に感謝しそれに応えた仕事かご自分に置換えて頂ければ嬉しいです誰でも感謝+快くお金を使えれば残念にはならないのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
コンフォートホテル仙台東口 2011年10月19日 18:03:05

この度は、コンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。フロントスタッフの接客応対および客室の清掃不備により、ご不快な思いをおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。お客様のご指摘の通り、本来であれば、お客様をお迎えするフロントスタッフが、お客様より先に挨拶・お声がけするべきでございます。今回、当たり前のことができておらず、お恥ずかしい限りでございます。今後、基本的なお迎えする姿勢・態度から見直しを図り、お客様のお言葉にもあるように、日々ご利用いただくお客様への感謝の念を忘れず、ホスピタリティあふれる接客応対を心がけてまいります。またユニットバス内、シャワーカーテンの臭気・毛髪の付着につきましては、清掃時および完了後の最終点検時のチェック強化により再発防止に努めてまいります。改善の機会を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。次回仙台にお越しの際も、当ホテルをお選びいただけましたら幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード1◆<禁煙>】

部屋1

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月15日 20:26:32

2ベッドルーム ツインハイクラスと言うことで予約したが、部屋に入るとどこが2ベッドルームなのか?単なるトリプルベッドルーム。メジャーなホテルの部屋紹介だったので信頼したら、とんでもない。怒り心頭でフロントの人に大クレーム。すみませんを繰り返すだけだったので、支配人との面会を求めたところ不在で最終的には急にキャンセルが入ったので、もう一部屋用意できることになった。2ベッドルームなんて表示は景表法に抵触するよ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
コンフォートホテル仙台東口 2011年09月16日 16:51:21

この度は、コンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。客室タイプの表記方法により、お客様にご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。またスタッフの対応につきまして、説明が不十分な点やお客様優先の対応ができずお恥ずかしい限りでございます。ご予約いただきました「2ベッドルーム◆ツインハイクラス」表記のお部屋は、1室に2つベッドが入っているワンルームタイプのお部屋でございます。3名様でご利用の際は、エキストラベッドを1台追加セットさせていただいております。ご予約いただく際、全プランで各部屋タイプの表記に併せて客室の写真も掲載されておりますので、あらかじめご確認いただければ幸いでございます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、全てのお客様にわかりやすい表記・案内を心がけてまいります。ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインハイクラス◆<喫煙可>】

部屋1

MARUKO8888さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

MARUKO8888さん [50代/女性] 2010年09月06日 10:40:07

今まで旅行した中で、こんなに不快な思いをした事がありません。
確かにフロント対応、無料の朝食はまあまあでした。
でも、朝気づいたのですが、掛け布団の裏のほぼ全面に血液系の汚れがついてました。
しかも、カバーの仕方が不完全だったため、その布団を私達は直接かけて一晩寝てました。問い質したところ、いつからの付着かわからないとの事。清掃の方の仕事は、毎日チェックせずカバーを変えるだけという事ですよね。そんな仕事にもちゃんと代金は支払ってきました。あの血液などに感染性のものはなかったかとっても不安です。
その後の対応はしていただいてはいます。言葉使い等はとっても丁寧ですが、実際の対応としては、かなり不満です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
コンフォートホテル仙台東口 2010年09月10日 11:47:02

この度は、コンフォートホテル仙台東口をご利用いただき、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、不完全な状態でお部屋をご案内してしまい、深くお詫び申し上げます。お客様のご要望にお応えできず、ご不安な思いをお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。今後このようなことが無きよう、清掃手順を徹底して、点検も強化して参ります。ご投稿賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Comfort Style】週末限定12:00レイトチェックアウト♪◆朝食&珈琲サービス♪
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<喫煙可>】

46件中 41~46件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ