楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル仙台東口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル仙台東口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:9136件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.25
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.44
  • 食事3.90
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

46件中 1~20件表示

風呂4

Hiro0705さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

Hiro0705さん [50代/男性] 2014年03月21日 07:18:05

久々に安物のホテルに泊まったなぁというのが感想。周りの音が漏れまくりで、眠れない。どこからかのシャワーの音、家具と引き回す音が6時ごろから続き、睡眠不足です。建築費を落としているのか、久々に後悔しました。年間かなり出張で宿泊しますが、このグループホテルには二度ととまりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
コンフォートホテル仙台東口 2014年03月24日 17:12:09

この度は、コンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルよりお選びいただいたにもかかわらず、遮音性の問題などによりご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。施設的な問題であり、根本的な解決は難しくなっております。なにとぞご容赦くださいませ。誠に勝手ではございますが、次回仙台にお越しの際、当ホテルを宿泊先候補に加えていただけましたら幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
○☆【~3日前】早期予約でお得♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

風呂3

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月10日 11:48:40

窓からの眺望が全くなく閉じ込められた感じがしました。部屋を選べれたら良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年01月
コンフォートホテル仙台東口 2023年01月16日 18:44:28

この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

お部屋からの眺めにつきまして、ご期待にそう事ができず大変心苦しく存じます。
ご予約時に備考欄、またはフロントにて、要望をお申し付けくださいますと、可能な限りご要望に対応させていただいております。
お気軽にフロントスタッフまでお問い合わせくださいませ。

今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指し精進して参りますので、また機会がございましたら当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
この度のご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ】19時イン&9 時アウト◆本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

風呂3

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月22日 14:53:19

早朝に冷房が故障して停止。回復せず、部屋の移動を求められた。
明け方に広げていた荷物をまとめて部屋移動させられたにもかかわらず、(一部)返金等の措置もなし。到着直後の部屋移動ならまだしも、明け方の部屋移動をあたりまえのように求めてくるこのホテルチェーンのサービス感覚にはがっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
コンフォートホテル仙台東口 2021年07月23日 11:44:23

いつも全国のコンフォートホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中に発生いたしましたエアコンの故障に際し、お客様には大変なご不便とご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、その後の対応につきましても、お手数と不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、サービスの基本に立ち戻り、常にお客様の立場に立った対応を心掛けて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また仙台にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】夏休みの旅行におすすめ♪14時イン&11時アウト◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

風呂3

amelie_lilyさんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

amelie_lilyさん [30代/女性] 2020年09月03日 20:50:27

一階にフロントへ繋がる電話があり、その電話で駐車場についてや鍵を何処で貰うのかなど聞きました。その一階の電話回りには生きた蜘蛛とクモの巣ががっつり…建物に入ってすぐこれでは、ガッカリにもほどがあります。
また、ライブラリーカフェ呼ばれるスペースを子供も楽しみにしてたのですが、雑誌が2、30冊あるだけの休憩所で、ここでもガッカリ。ライブラリー要素は無かったです。
さらに部屋のベッド下には長い髪の毛やホコリたくさん。
子供と同室にしたら子供の分の歯ブラシなど、アメニティ無し。リピートはしないです。やすかろう、悪かろう…
エントランスの掃除くらいは毎日した方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
コンフォートホテル仙台東口 2020年09月09日 11:43:13

この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、不快な思いをお掛けしましたこと、心苦しい限りでございます。

ご指摘いただきました、エントランスの汚れにつきましては、清掃の回数を再度見直し、このようなことがないように努めてまいります。
またベッド下につきましても、私どもの清掃が至らず、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、清掃会社との連携を強化し、清掃の漏れがないようにいたします。

ライブラリーカフェにつきましては、100冊以上を取り揃えてございますが、今後も改善を図り、お客様に快適にお過ごしいただけるスペースを構築して参ります。

お子様のアメニティーにつきましては、通常は、チェックイン時にフロントにてバスタオル、フェイスタオル、歯ブラシをお渡ししております。
今回は、お渡しが漏れてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが無いよう、スタッフへの指導を強化致します。

甚だ勝手なお願いではございますが、また仙台にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定バリュープラン】夏季だけの限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月24日 16:19:41

何より、価格がぼったくり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
コンフォートホテル仙台東口 2018年07月25日 17:09:22

この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿も賜わり、重ねてお礼申し上げます。

当ホテルの価格につきまして、ご満足いただけず心苦しく存じます。
当ホテルは、ご予約いただいた時期やプランによって、正規料金からの値引き額が変動しております。
特に、コンサートや学会などのイベントがある日は、他のお日にちよりも値引き額が低い料金でのご案内となります。
ご理解いただければ幸いではございますが、より適切な料金でのご案内と料金に見合ったサービスのご提供ができるよう、スタッフ一丸となり精進して参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また仙台にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お忙しいところご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイ】朝はゆっくり12時レイトチェックアウト◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

風呂3

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月26日 10:07:55

このチェーンは何度も使っていますが、仙台は初めてでした。一見ちゃんとしてそうですが、後味がとても嫌な感じでした。ホテルに向かううちに、どんどん雪と風がひどくなり、傘さしてキャリーを引きずるなか、場所わからず電話したら(両手が塞がっててスマホで地図見れない 歩いて向かってるが雪がすごくて、と言ってるのに)「お名前からどうぞ ご予約確認いたします。」と、ばか丁寧な応対と毎回の復唱、おまけに いまビックカメラのところ、お向かいが東北福祉大と言ってるのに 「私は東北福祉大は存じ上げませんが、お客様、仙台駅に戻ってはいかがでしょうか?」とまで言う。必死でたどりついたフロンとでも、コートは一階で雪はたいてもキャリーもバッグも雪まみれ、髪まで濡れてるのに迷ったって電話したら悠長に名前確認たのに「お車でしょうか?」とか。パソコンレンタルするのにも、予め内線してて申込してあって、代金のこといい忘れたのは自分たちなのに、代金前払いだから、いまからもう一度部屋にお金取りに行ってこいというのを 超笑顔で「恐れ入ります」で押してくるし。そんなに気取ったホテルですか???ホスピタリティって意味わかってる???って気分が本当に悪い接客でした。殺風景で女性用のアメニティもなくて、朝のおにぎりは持てないくらい熱いし。久しぶりの選択失敗でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
コンフォートホテル仙台東口 2018年01月27日 16:51:37

この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

大雪の中お越しいただいたにもかかわらず、お客様のご要望に合わせた対応が出来ず、誠に心苦しく存じます。
スタッフ全員で周辺の目印になる建物の位置を再確認して、スムーズなご案内ができるよう努めてまいります。

また、レンタルパソコンの貸し出しの際には、私どものご案内が至らず、不快な思いをお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
ご滞在中、お客様の貴重なお時間を奪ってしまうこととなりまして、誠に申し訳ございませんでした。

お客様の立場に寄り添い柔軟な対応ができるよう、ご案内方法やスタッフ間の情報共有について見直しを行って参ります。

ご指摘いただいた点を含め、より良いサービスが提供できるよう、スタッフ一丸となって改善に取り組んで参ります。

この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【年末年始】お出かけサポート♪期間限定バリュープライス◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

風呂3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月04日 11:43:13

コンフォートホテルが出来た時代に比べると周りの環境は別世界に変わり非常に便利になりましたし、X橋も工事が終われば一層便利なロケーションになりますね。
ただ気になるのは震災前の仙台市内のホテルは乱立でディスカウント競争が当たり前でしたが震災があってからは土建業者で国分町は人が溢れ正しく「バブル」そのものでしたが、現在は国分町に行っても震災復興で溢れていた土木関係者の姿を見る事はなくなりました。行きつけの店でも現在は全くいなくなったとの話でした。
そんな状況でありながらホテルは何時でも満員表示をしているところが圧倒的で宿泊料金も震災の土建業者向けの料金だけが残っている状態ではないでしょうか。金曜日は勿論ですが土曜日のあの料金は震災前の状況を知っているものとしては「足元を見たふざけた料金」としか思えません。東京の六本木じゃあるまいし!!!
いずれ近い将来に仙台のホテルも不況に陥り昔の過当競争に戻るでしょうがその時にはサービスの行き届いた清潔で且つ適正価格で宿泊出来るホテルを常宿にしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
コンフォートホテル仙台東口 2016年10月05日 18:08:44

この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用くださいまして誠にありがとうございます。またご投稿をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。

お客様の仰るとおり、仙台市内のホテルの客室数は需要に対して充足していない状況であり、ご予約を取得される際をはじめ、お客様には大変ご不便をおかけしていることとお察しいたします。また、当館にご宿泊の際は、お客様から頂戴するご料金に見合った施設やサービス内容の提供に至っていないものと痛感しております。

今後もソフト・ハード両面からより質の高いものを目指し、精進して参ります。ご意見をいただきましたこと御礼申し上げます。

甚だ勝手なお願いではございますが、今度も当館を宿泊先候補に加えていただけましたら幸いでございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】仙台駅東口から徒歩5分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月20日 19:31:38

快眠コンセプトのひつじルームを選んだのも関わらず、隣室が深夜3時過ぎに帰宅しシャワーを浴び始めた為、その音で目が覚めてしまい、その後一睡も出来ずに快眠どころではありませんでした。門限を設けるなりして対策を考えて欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
コンフォートホテル仙台東口 2016年09月22日 17:54:52

この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

快眠をコンセプトとしたひつじルームをご利用いただいたにもかかわらず、深夜の物音が気になられたとの事で、大変心苦しく感じております。お客様がチェックアウトの際、フロントスタッフに仰っていただいた内容につきましても引き継ぎを受けております。お客様の仰るとおり門限を設けることが早急な改善方法でございますが、あいにくビジネスホテルという業種柄深夜にご到着なさるお客様もいらっしゃる関係で門限の設定が困難な状況でございます。

ひつじルームはより質良い睡眠をお客様に体感いただく為のお部屋でございますので、ひつじルームのみ門限を設けるという頂戴したご意見はごもっともでございます。しかしながら、早急な対応が出来かねており、ご希望にお応えするとことが出来ませんこと誠に申し訳なく存じます。

今回ご指摘いただいた内容をもとに私共で対応が可能なことからまず実施していくようスタッフには引き継ぎをさせていただきます。

深夜帯の巡回はこれまでよりも回数を増やし、お客様にご迷惑をお掛けする前に未然に防げるよう尽力いたします。まだまだ対応に課題が残る状況ではございますが、お客様からいただいたご意見を真摯に受け止め、今後のホテル作りに活かして参ります。

お忙しい中ご意見をいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【翌朝スッキリ】「快眠」コンセプトのひつじルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ひつじ◆ダブルエコノミー<禁煙>】

風呂3

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月16日 21:51:58

チェックイン前に提携駐車場の場所をフロントで確認して駐車しました。チェックイン時に割引駐車券の購入。使用について説明を受けました。チッェクアウト時に割引駐車券の購入を申し出ましたが、その券を購入するより、通常料金を支払ったほうがお得とのことで、券を購入しませんでした。駐車場で駐車券を挿入して清算機の金額をみると、説明と違う金額が表示されました。ホテルから離れているのでクレームに行くのもばかばかしいので、支払いました。画像をご覧ください。少額ですが、気分がわるかったです。
善意がアダになったケースです。マネージャーさん、どうしましょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
コンフォートホテル仙台東口 2016年06月18日 16:41:29

この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から、せっかく当館をお選びいただいたにもかかわらず、駐車料金の件でご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。チェックアウトの際、お客様にご申告をいただいたにもかかわらず、誤った内容をお伝えしてしまいましたことは、あってはならないことと猛省しております。気持よくご出発いただくことができず、大変心苦しく感じております。
このような事でお客様のお時間を頂戴する事につきましても心苦しい限りではございますが、少額であってもご返金をさせていただきたく存じます。つきましては、私共よりお客様にご連絡をさせていただきますので、ご多忙の中かと存じますが、ご対応いただけましたら幸いでございます。

ご指摘いただいたご意見を真摯に受け止め、二度とこのような事が起こりませぬよう、フロントスタッフへの注意喚起を行い、再発防止に努めて参ります。ご申告をいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆◆【コンフォートスタンダード】仙台駅近★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆<禁煙>】

風呂3

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月23日 12:20:36

見放題プランでしたが有料になってました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
コンフォートホテル仙台東口 2015年11月24日 17:25:58

この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用くださいまして誠にありがとうございます。また、ご投稿をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
VODがお部屋でご視聴いただけるプランでお申し込みをいただいていたにもかかわらず、有料の設定になっていたとの事で、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
該当日にご視聴いただけなかった特典分につきましては、次回ご宿泊の際に適用させていただけるよう、フロント内にて引き継ぎをさせていただきます。
また、今回ご指摘をいただいた特典の提供漏れが二度と起こらぬよう、ご案内前の確認とご案内後の確認を徹底して行って参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、仙台にお越しの際には再度当館にご宿泊いただけましたら幸いでございます。ご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
■☆【VODフリー視聴OK】100ch以上見放題★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

風呂3

inagiskyさんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

inagiskyさん [50代/男性] 2015年09月10日 16:00:51

高い
チェックイン時長く待った。要領の問題。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
コンフォートホテル仙台東口 2015年09月12日 17:59:17

この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用頂き、誠にありがとうございます。またご宿泊のご感想までたまわり、重ねて御礼申し上げます。
今回、チェックインの際にお待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。当ホテルではお時間によっては、フロントが混みあい、お客様にお待ちいただくことがございます。皆様には大変ご迷惑をお掛けしております。お客様からのご指摘を参考にし、サービスの向上とお客様への配慮に努めて参ります。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
誠に勝手なお願いではございますが、また仙台にお越しの際は、当ホテルをご利用いただけましたら幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
■☆【VODフリー×ポイント5倍】楽天限定ポイントUP+VOD視聴OK★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

風呂3

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月18日 22:56:10

滞在中にもかかわらず、掃除の人が鍵をあけて入ってきた。はちあわせはしなかったものの、私はそのとき下着姿だったので、本当にびっくりさせられた。

掃除の人たちのおしゃべりする声がしていたから、嫌な予感はしていたのが、的中。

今後そのようなことがおこらないように、徹底してもらいたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
コンフォートホテル仙台東口 2012年11月22日 16:49:35

この度は、コンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルよりお選びいただいたにもかかわらず、非常にご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。また、今件のような事例が発生した場合、フロントスタッフより改めてご連絡の上、お詫びをすることが本来の対応であるにもかかわらず、それもできずお恥ずかしい限りでございます。お客様の在室確認の徹底と併せて、フロントへの報告徹底に努めてまいります。次回仙台にお越しの際、当ホテルを宿泊先の候補にお加えいただけましたら幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Value Stay】月・金・日曜・祝日限定バリュープライス◆13時インOK◆朝食サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

風呂3

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月19日 20:20:02

立地・従業員の対応・部屋の大きさ・清掃状況等は、何も問題なく良い方だと思います。
なぜ評価が1かというと、ホテルの構造というか…壁が薄くて、周囲の部屋の音が響いて眠れなかったからです。
やっと静かになったのは夜中の2時頃で、私が眠りにつけたのは その後で、2時半です。
心身共に非常に疲れていた状態だったので、寝不足はきつかったです。
郡山のコンフォートホテルを利用したことがありますが、やはり、同様に周囲の部屋が、夜中に喧しくて眠れなかったので、系列店どこも同じなのかなと感じました。
これは客側のモラルの問題ですが、あれだけ音が響くようであるなら、チェックイン時に「建物の構造上、周囲に音が響くので…」と注意喚起したほうがいいと思います。
スーツ姿のサラリーマンだけではなく、復興応援で宿泊されている方も多くいるように感じたので、その方達も少しでも疲れがとれるよう、どうか静かな環境を作ってあげて下さい。

この価格で朝食(軽食)付きは助かりましたが、全国同じメニューなのか?ちょっと寂し過ぎ。
朝食なので豪華でなくていいですが「食材王国 宮城」らしい献立があってもいいかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
コンフォートホテル仙台東口 2011年09月21日 15:46:40

この度はコンフォートホテル仙台東口にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。今回、周囲の部屋の音に関しまして、大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ただでさえお疲れのところを一層疲労感を増す事態を招いてしまったこと、深くお詫び申し上げます。本来であれば、深夜に実施しております館内巡回で気付き、注意をすべき所、それが不十分ごございました。早速ご指摘いただいた点をフロントスタッフ間で打ち合わせいたしました。お客様におかけしてしまった疲労感やご迷惑は、今となっては取り返しのつかないものでございますが、二度と同じことをおこさぬよう取り組んで参ります。朝食サービスのメニューに関しましても、ご意見を真摯に受け止め、改善して参ります。お忙しい中お時間を割いて、貴重なご意見と温かいお言葉を賜りましたことに、厚く御礼申し上げます。次回仙台にお越しの際も、当ホテルをご利用くださいますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス【秋得】
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

風呂3

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月15日 20:26:32

2ベッドルーム ツインハイクラスと言うことで予約したが、部屋に入るとどこが2ベッドルームなのか?単なるトリプルベッドルーム。メジャーなホテルの部屋紹介だったので信頼したら、とんでもない。怒り心頭でフロントの人に大クレーム。すみませんを繰り返すだけだったので、支配人との面会を求めたところ不在で最終的には急にキャンセルが入ったので、もう一部屋用意できることになった。2ベッドルームなんて表示は景表法に抵触するよ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
コンフォートホテル仙台東口 2011年09月16日 16:51:21

この度は、コンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。客室タイプの表記方法により、お客様にご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。またスタッフの対応につきまして、説明が不十分な点やお客様優先の対応ができずお恥ずかしい限りでございます。ご予約いただきました「2ベッドルーム◆ツインハイクラス」表記のお部屋は、1室に2つベッドが入っているワンルームタイプのお部屋でございます。3名様でご利用の際は、エキストラベッドを1台追加セットさせていただいております。ご予約いただく際、全プランで各部屋タイプの表記に併せて客室の写真も掲載されておりますので、あらかじめご確認いただければ幸いでございます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、全てのお客様にわかりやすい表記・案内を心がけてまいります。ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインハイクラス◆<喫煙可>】

風呂3

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月06日 11:51:35

駐車場が15:00~翌朝10:00まで800円と聞いて、FM仙台ラジオの15:00の時報を聞いてから、ゆっくりと車をゲージに入れたが、駐車場の機械からは14:58としてプリントアウトされた受付紙が出てきた。フロントの女性に、その件を、私の方から先に説明したにもかかわらず、「その2分はオーバー分として10分100円分追加でお支払いください」という回答が返ってきた。(その後、私からやむを得ず「それはおかしいのではないか」と、別のフロントの人にクレームを入れてから、ようやく別の駐車サービス件を渡されて、余計な金額は払わないで済んだが、お客の気持ちとしては、なぜ最初からお客の言う話を信用して金額がオーバーするような説明をしないような対応ができなかったのか、とても気分が悪く、翌日の朝食も付いていたのですが、このホテル内では食べる気がせず、早々にチェックアウトしました) このホテルのフロントサービスは一切信用出来ない為、私は二度とこのホテルは利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
コンフォートホテル仙台東口 2010年06月07日 17:16:07

この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル仙台東口をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。お客様に期待して頂き、ご予約を頂戴したにもかかわらず、駐車場精算機の時計のずれと、フロント員の稚拙な対応で、多大なご迷惑とご不快な思いをお掛けしたことを、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃるとおり、フロント員の対応としてはあってはならない態度であり、ホテルスタッフとして恥ずかしい限りでございます。原因は何よりも私どもがお客様の立場に立った考えや、それを念頭においた行動ができなかったことにあります。今一度初心に戻り、一人一人のお客様のありがたさや、おもてなしの心について見つめ直して参ります。大変ご不快な思いをお掛けいたしましたのに、貴重なお時間を割いてご投稿くださり、私どもに改善の機会を与えてくださいましたこと、心より感謝申し上げます。今となってはお客様の不信感を無に戻すことはできかねますが、二度とお客様の期待や、お寄せ頂いた信頼を裏切ることの無いよう、フロント員全員でより良いホテル創りに邁進して参ります。この度の件、重ね重ねお詫び申し上げると共に、ご指摘をくださいましたことに厚く御礼申し上げます。お客様の厳しいお言葉も今後のご期待があってこその温かいお言葉と受け止めております。これを今後の励みとし、いつの日にか再びお目にかかることができれば幸いでございます。この度は誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】3日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

風呂3

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月16日 13:46:52

今回宿泊者は、息子と孫でしたが、嫁が送って行っていたのですが、帰りに洗面道具を忘れたので、問い合わせしたのですが、そういう忘れ物はないと、たいして調べもせずに、言われました。
係の方に聞いたものかもわかりません。

大したものではないかもしれませんが、対応に対してとても残念さを感じます。
今後は、使えないホテルです。

【ご利用の宿泊プラン】
【夏シーズンレート】■コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲サービス
1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルエコノミー1◇◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
コンフォートホテル仙台東口 2009年08月19日 09:52:30

この度は数あるホテルの内、コンフォートホテル仙台東口にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、お忘れ物のお問い合わせに対するスタッフの対応に誠意がなく、お客様にご不快な思いをお掛けしたことをお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お客様からご投稿をいただき、再度遺失物を確認致しましたが、あいにく現在のところ見当たっておりません。今後ホテル内での周知を徹底し、お忘れ物を確認できましたら、お客様へすぐにご連絡させていただきます。誠に勝手ではございますが、これからもコンフォートホテル仙台東口をご愛顧いただければ幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏シーズンレート】■コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルエコノミー1◇◆】

風呂2

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月05日 02:43:55

ベッドの寝心地はよかった。混んでいたためかフロントの人の態度が総じて悪かったのが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
コンフォートホテル仙台東口 2018年08月07日 18:59:19

この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。

フロントスタッフの対応につきましては、ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ホテルの顔として、いかなる時も笑顔でお客様をお迎えしなければならないところ、私共の未熟さ故にお客様の気分を害する結果となってしまったこと、深く反省しております。
早速、フロントスタッフと情報を共有し、お客様の視点に立った対応と、サービスの向上に努めるとともに、日々ご利用いただくお客様への感謝の念を忘れず、ホスピタリティあふれる接客対応を心がけてまいります。

ベッドの寝心地に関しては、お気に召していただけたご様子で安堵しております。
ご指摘いただいた点を含め、今後もより良いサービスが提供できるよう、スタッフ一丸となって改善に取り組んで参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また仙台にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイ】朝はゆっくり12時レイトチェックアウト◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ひつじ◆ダブルエコノミー<禁煙>】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

momomiffyさんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

momomiffyさん [40代/女性] 2015年08月11日 15:12:03

 子供に重度ではないですがアレルギーがあり、朝食会場のアレルギー表示を信用して、子供にパンを食べさせましたが、表示が間違っており、その影響だと思いますが、ずっと咳をして、疲れたのか午前中は寝たままでした。
 朝食会場のスタッフに確認したら、「申し訳ございません」で終わってしまい、あまり、アレルギーのことをご存じないようでした。
 フロントの対応もよく、部屋はきれいで、アンパンマンミュージアムにも近くて便利だと思いましたが、とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
コンフォートホテル仙台東口 2015年08月12日 17:33:33

この度は、コンフォートホテル仙台東口をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
朝食コーナーにて提供を行っているパンのアレルギー表示について、誤った表示を行っておりましたこと誠に申し訳ございませんでした。アレルギー成分を表記する場合、お客様の健康を害する可能性があるため、細心の注意を払わなければならないにもかかわらず、誤った表記を行っておりましたことは、弁解の余地もないことであり、深く反省すると共に、食品を取り扱うものとしての注意が不足しておりましたことを痛感しておりす。
また、せっかく当館をご利用いただき、楽しいご旅行の最中に不快な思いをさせてしまったことに対しましても、大変心苦しい思いでおります。
朝食スタッフのお客様に対する対応につきましても配慮が至らなかった事とお察しいたします。
今後このようなことが二度と起きませぬよう、会社をあげて対応を行っております。誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘をいただき、私どもに改善の機会を与えてくださいましたこと、感謝申し上げます。お忙しい中、ご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
□☆【無料朝食★快眠ピロー】仙台駅近♪コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード2◆<禁煙>】

風呂2

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月21日 11:51:30

・喫煙ルームが少ない。
・インターネット不可
・携帯が掛からない。(アンテナ設備無し)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
コンフォートホテル仙台東口 2012年09月22日 17:21:45

この度は、コンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルよりお選びいただいたにもかかわらず、ご不便をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。お客様のご指摘の通り、現在一部客室では、携帯の電波が弱い客室がございます。現在、該当客室の絞込みを実施し、予約取得時の説明やお部屋割りの配慮を実施しております。今後、一刻も早く電波改善工事を実施し、全てのお客様が快適にご利用いただけるよう努めてまいります。また、インターネット接続に不具合があり、重ねてお詫び申し上げます。無線LAN・有線LANの不具合が発生した場合、気兼ねなくフロントまでお申し付けください。状況を確認の上、できる限りの対応をさせていただきます。誠に勝手ではございますが、次回仙台にお越しの際、当ホテルをお選びいただけましたら幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【仙台駅近♪】◆無料朝食&快眠ピロー&珈琲サービス付き♪
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆<禁煙>】

風呂2

MARUKO8888さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

MARUKO8888さん [50代/女性] 2010年09月06日 10:40:07

今まで旅行した中で、こんなに不快な思いをした事がありません。
確かにフロント対応、無料の朝食はまあまあでした。
でも、朝気づいたのですが、掛け布団の裏のほぼ全面に血液系の汚れがついてました。
しかも、カバーの仕方が不完全だったため、その布団を私達は直接かけて一晩寝てました。問い質したところ、いつからの付着かわからないとの事。清掃の方の仕事は、毎日チェックせずカバーを変えるだけという事ですよね。そんな仕事にもちゃんと代金は支払ってきました。あの血液などに感染性のものはなかったかとっても不安です。
その後の対応はしていただいてはいます。言葉使い等はとっても丁寧ですが、実際の対応としては、かなり不満です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
コンフォートホテル仙台東口 2010年09月10日 11:47:02

この度は、コンフォートホテル仙台東口をご利用いただき、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、不完全な状態でお部屋をご案内してしまい、深くお詫び申し上げます。お客様のご要望にお応えできず、ご不安な思いをお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。今後このようなことが無きよう、清掃手順を徹底して、点検も強化して参ります。ご投稿賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Comfort Style】週末限定12:00レイトチェックアウト♪◆朝食&珈琲サービス♪
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<喫煙可>】

46件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ