楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル仙台東口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル仙台東口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:9148件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.24
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.35
  • 食事3.85
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

46件中 41~46件表示

総合1

MARUKO8888さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

MARUKO8888さん [50代/女性] 2010年09月06日 10:40:07

今まで旅行した中で、こんなに不快な思いをした事がありません。
確かにフロント対応、無料の朝食はまあまあでした。
でも、朝気づいたのですが、掛け布団の裏のほぼ全面に血液系の汚れがついてました。
しかも、カバーの仕方が不完全だったため、その布団を私達は直接かけて一晩寝てました。問い質したところ、いつからの付着かわからないとの事。清掃の方の仕事は、毎日チェックせずカバーを変えるだけという事ですよね。そんな仕事にもちゃんと代金は支払ってきました。あの血液などに感染性のものはなかったかとっても不安です。
その後の対応はしていただいてはいます。言葉使い等はとっても丁寧ですが、実際の対応としては、かなり不満です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
コンフォートホテル仙台東口 2010年09月10日 11:47:02

この度は、コンフォートホテル仙台東口をご利用いただき、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、不完全な状態でお部屋をご案内してしまい、深くお詫び申し上げます。お客様のご要望にお応えできず、ご不安な思いをお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。今後このようなことが無きよう、清掃手順を徹底して、点検も強化して参ります。ご投稿賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Comfort Style】週末限定12:00レイトチェックアウト♪◆朝食&珈琲サービス♪
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<喫煙可>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月16日 13:00:47

立地条件、部屋、食事申し分なく良かったのですが、、
ユニットバスに入ってホテルに宿泊して初めてのことが起こりました。
最初シャワーホース側のジョイント部分が緩んでました。
それは、締めなおして入りました。
すると、シャワーがプシュプシュと空気の音がしながら出がよくないなと思い、蛇口部分を見ました。蛇口とホースのジョイント部分の金属ネジがはずれていました。
締めようと思い試みましたが、締まらずに仕方なくそのまま入っていました。
すると、いきなりシャワーが止まったと思ったら、ホースがはずれて洗面所が水浸しに。
シャワーを止めて、苦労しながら何とかホースを差込み、ネジを締めました。
すぐにフロントに言おうと思いましたが、つまらない思いをしたくないので、アンケートに書き、4日のチェックアウト時にフロントに渡しました。
今日は16日、それに対して何も連絡がありません。
アンケートを読んでいないのか、クレーマーだとでも思っているのか、
このホテルの対応は、いったいどうなっているのでしょうか?
コンフォートの本部にでも言わないといけないのでしょうか?
写真とっておけばよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
コンフォートホテル仙台東口 2010年06月17日 17:01:31

この度は、数あるホテルの中から、コンフォートホテル仙台東口をお選びいただき、誠にありがとうございます。お客様にご期待いただき、ご予約を頂戴したにもかかわらず、バスルームのシャワーに不備があり、また、ご記入いただいたアンケートに関して、ご返信もなく、心よりお詫び申し上げます。返信ご希望の欄に「いいえ」とのチェックがあった為、悩んだ末、返信を躊躇した次第でございます。さらにご不快な思いをお掛けしてしまったと猛省しております。今後、このようなことが無きよう、客室設備・備品の点検を徹底して参ります。ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、貴重なお時間を割いてまで、私どもに改善の機会を与えていただき、心より感謝申し上げます。また仙台にお越しの機会がございましたら、コンフォートホテル仙台東口をご利用いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【Comfort Style】平日室数限定デートナイト Le Couple※18時IN→10時OUT
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月06日 11:51:35

駐車場が15:00~翌朝10:00まで800円と聞いて、FM仙台ラジオの15:00の時報を聞いてから、ゆっくりと車をゲージに入れたが、駐車場の機械からは14:58としてプリントアウトされた受付紙が出てきた。フロントの女性に、その件を、私の方から先に説明したにもかかわらず、「その2分はオーバー分として10分100円分追加でお支払いください」という回答が返ってきた。(その後、私からやむを得ず「それはおかしいのではないか」と、別のフロントの人にクレームを入れてから、ようやく別の駐車サービス件を渡されて、余計な金額は払わないで済んだが、お客の気持ちとしては、なぜ最初からお客の言う話を信用して金額がオーバーするような説明をしないような対応ができなかったのか、とても気分が悪く、翌日の朝食も付いていたのですが、このホテル内では食べる気がせず、早々にチェックアウトしました) このホテルのフロントサービスは一切信用出来ない為、私は二度とこのホテルは利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
コンフォートホテル仙台東口 2010年06月07日 17:16:07

この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル仙台東口をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。お客様に期待して頂き、ご予約を頂戴したにもかかわらず、駐車場精算機の時計のずれと、フロント員の稚拙な対応で、多大なご迷惑とご不快な思いをお掛けしたことを、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃるとおり、フロント員の対応としてはあってはならない態度であり、ホテルスタッフとして恥ずかしい限りでございます。原因は何よりも私どもがお客様の立場に立った考えや、それを念頭においた行動ができなかったことにあります。今一度初心に戻り、一人一人のお客様のありがたさや、おもてなしの心について見つめ直して参ります。大変ご不快な思いをお掛けいたしましたのに、貴重なお時間を割いてご投稿くださり、私どもに改善の機会を与えてくださいましたこと、心より感謝申し上げます。今となってはお客様の不信感を無に戻すことはできかねますが、二度とお客様の期待や、お寄せ頂いた信頼を裏切ることの無いよう、フロント員全員でより良いホテル創りに邁進して参ります。この度の件、重ね重ねお詫び申し上げると共に、ご指摘をくださいましたことに厚く御礼申し上げます。お客様の厳しいお言葉も今後のご期待があってこその温かいお言葉と受け止めております。これを今後の励みとし、いつの日にか再びお目にかかることができれば幸いでございます。この度は誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】3日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月16日 13:46:52

今回宿泊者は、息子と孫でしたが、嫁が送って行っていたのですが、帰りに洗面道具を忘れたので、問い合わせしたのですが、そういう忘れ物はないと、たいして調べもせずに、言われました。
係の方に聞いたものかもわかりません。

大したものではないかもしれませんが、対応に対してとても残念さを感じます。
今後は、使えないホテルです。

【ご利用の宿泊プラン】
【夏シーズンレート】■コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲サービス
1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルエコノミー1◇◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
コンフォートホテル仙台東口 2009年08月19日 09:52:30

この度は数あるホテルの内、コンフォートホテル仙台東口にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、お忘れ物のお問い合わせに対するスタッフの対応に誠意がなく、お客様にご不快な思いをお掛けしたことをお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お客様からご投稿をいただき、再度遺失物を確認致しましたが、あいにく現在のところ見当たっておりません。今後ホテル内での周知を徹底し、お忘れ物を確認できましたら、お客様へすぐにご連絡させていただきます。誠に勝手ではございますが、これからもコンフォートホテル仙台東口をご愛顧いただければ幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏シーズンレート】■コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルエコノミー1◇◆】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月09日 15:40:09

 2009年8月7日(金)の宿泊でした。
 当ホテルの駐車場は10台程度なのですが、七夕祭りの期間中で午後4時チェックインで満車でした。
 フロント従業員から提携駐車場を案内されましたが、「余裕あり」の案内で行ってみるとすべて満車で入れませんでした…。お客に確実な情報提供をしてもらいたい!
 また、翌日に出庫の際、トラブルが発生し、フロントに連絡したが「直接、提携している駐車場の会社に電話するように。」と自分の駐車場じゃないので知らないと言わんばかりの対応だった。お客が困っているのに不適切な対応でとても不愉快な思いをした!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
コンフォートホテル仙台東口 2009年08月11日 15:10:21

この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用いただき、誠にありがとうございました。駐車場のご案内、また、出庫の際のスタッフの対応が不適切であり、お客様にご迷惑をお掛けしたことを、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。入庫の際はインターネットで空車状況を確認しておりますが、実際に向かわれるまでの間に満車になっている場合もございます。ご案内が不十分であり、お手数をお掛けする結果となったことに、大変心苦しく感じております。さらには、出庫の際にも稚拙な対応であったことを重ねてお詫び申し上げます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後は適切な対応ができるよう従業員の再教育を徹底して参ります。誠に勝手ではございますが、これからもコンフォートホテル仙台東口にご宿泊いただければ幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春シーズン@室数限定】■アーリーレート3◆バリュープライス!朝食&珈琲
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆◇禁煙ツインスタンダード◇◆】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月28日 19:31:22

今回2泊しましたが、特典を2日連続で忘れられた。こちらの指摘で貰うことは出来ましたが、2日連続で忘れないで欲しい。初日のチェックイン時にもらえなかったので、指摘した時、宿泊数頂けるよう言いましたが、拒否され、結局2日目も忘れられました。初日に宿泊日数分渡して欲しい。


【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】ホテル特製≪楽天 ポイントギフトカード 1,000p≫付きプラン♪
1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルスタンダード1◇◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
コンフォートホテル仙台東口 2009年05月30日 11:21:38

この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用いただき、誠にありがとうございました。お客様にプランの特典を二日間ともお渡しすることができず、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。以後、このような事態が起こらぬよう、お客様のご予約の確認と周知の徹底をより強化致します。誠に勝手ではございますが、今後ともコンフォートホテル仙台東口に変わらぬご愛顧をいただければ幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ホテル特製≪楽天 ポイントギフトカード 1,000p≫付きプラン♪
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルスタンダード1◇◆】

46件中 41~46件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ