楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル仙台東口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル仙台東口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:9153件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.24
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.36
  • 食事3.85
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

46件中 21~40件表示

食事3

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月16日 13:46:52

今回宿泊者は、息子と孫でしたが、嫁が送って行っていたのですが、帰りに洗面道具を忘れたので、問い合わせしたのですが、そういう忘れ物はないと、たいして調べもせずに、言われました。
係の方に聞いたものかもわかりません。

大したものではないかもしれませんが、対応に対してとても残念さを感じます。
今後は、使えないホテルです。

【ご利用の宿泊プラン】
【夏シーズンレート】■コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲サービス
1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルエコノミー1◇◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
コンフォートホテル仙台東口 2009年08月19日 09:52:30

この度は数あるホテルの内、コンフォートホテル仙台東口にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、お忘れ物のお問い合わせに対するスタッフの対応に誠意がなく、お客様にご不快な思いをお掛けしたことをお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お客様からご投稿をいただき、再度遺失物を確認致しましたが、あいにく現在のところ見当たっておりません。今後ホテル内での周知を徹底し、お忘れ物を確認できましたら、お客様へすぐにご連絡させていただきます。誠に勝手ではございますが、これからもコンフォートホテル仙台東口をご愛顧いただければ幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏シーズンレート】■コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルエコノミー1◇◆】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月24日 16:19:41

何より、価格がぼったくり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
コンフォートホテル仙台東口 2018年07月25日 17:09:22

この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿も賜わり、重ねてお礼申し上げます。

当ホテルの価格につきまして、ご満足いただけず心苦しく存じます。
当ホテルは、ご予約いただいた時期やプランによって、正規料金からの値引き額が変動しております。
特に、コンサートや学会などのイベントがある日は、他のお日にちよりも値引き額が低い料金でのご案内となります。
ご理解いただければ幸いではございますが、より適切な料金でのご案内と料金に見合ったサービスのご提供ができるよう、スタッフ一丸となり精進して参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また仙台にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お忙しいところご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイ】朝はゆっくり12時レイトチェックアウト◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

食事2

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月03日 22:22:17

wifiが遅い フロント対応悪い 部屋が汚い 仙台なのに高い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
コンフォートホテル仙台東口 2017年08月05日 17:05:43

この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。

せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、お客様のご期待を著しく下回る結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
お寄せいただきましたご指摘を真摯に受け止め、点検方法及びメンテナンスを強化し、快適な空間をご提供できるよう努めて参ります。

サービス面につきましても、基本に立ち戻り、常にお客様の立場に立つことを忘れることなく、心からのおもてなしができるよう、スタッフ一同精進して参る所存でございます。

また、当ホテルは、ご予約いただいた時期やプランによって、正規料金からの値引き額が変動しております。
ご理解いただければ幸いではございますが、より適切な料金でのご提供、また料金に見合ったサービスのご提供ができるよう、スタッフ一丸となり精進して参ります。

甚だ勝手なお願いであることは重々承知しておりますが、また仙台市内にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】仙台駅東口から徒歩5分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

食事2

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月16日 21:51:58

チェックイン前に提携駐車場の場所をフロントで確認して駐車しました。チェックイン時に割引駐車券の購入。使用について説明を受けました。チッェクアウト時に割引駐車券の購入を申し出ましたが、その券を購入するより、通常料金を支払ったほうがお得とのことで、券を購入しませんでした。駐車場で駐車券を挿入して清算機の金額をみると、説明と違う金額が表示されました。ホテルから離れているのでクレームに行くのもばかばかしいので、支払いました。画像をご覧ください。少額ですが、気分がわるかったです。
善意がアダになったケースです。マネージャーさん、どうしましょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
コンフォートホテル仙台東口 2016年06月18日 16:41:29

この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から、せっかく当館をお選びいただいたにもかかわらず、駐車料金の件でご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。チェックアウトの際、お客様にご申告をいただいたにもかかわらず、誤った内容をお伝えしてしまいましたことは、あってはならないことと猛省しております。気持よくご出発いただくことができず、大変心苦しく感じております。
このような事でお客様のお時間を頂戴する事につきましても心苦しい限りではございますが、少額であってもご返金をさせていただきたく存じます。つきましては、私共よりお客様にご連絡をさせていただきますので、ご多忙の中かと存じますが、ご対応いただけましたら幸いでございます。

ご指摘いただいたご意見を真摯に受け止め、二度とこのような事が起こりませぬよう、フロントスタッフへの注意喚起を行い、再発防止に努めて参ります。ご申告をいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆◆【コンフォートスタンダード】仙台駅近★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆<禁煙>】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月02日 19:32:24

1泊、12000円で宿泊しました。申し訳ありませんが、5.6000円のホテルとしか言いようがありません。評価は、金額ありきの評価になってしまいます。何らかのイベントがあり、こんな金額なんでしょうが、やはり便乗値上げをするとそのリバウンドがありますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年09月
コンフォートホテル仙台東口 2015年10月03日 17:29:49

この度は、コンフォートホテル仙台東口をご利用いただき、誠にありがとうございます。また貴重なお時間の中からご感想までたまわり、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊に関して、ご宿泊料金以上の感動とサービスを提供できず、誠に心苦しく存じます。休日となりますと、多数のお客様がいらっしゃる影響で、お客様には大変ご不便とご迷惑をおかけしております。今後はこのようなことのないよう、スタッフ一丸となってお客様にご満足いただけるよう、施設の美観維持とサービスの向上に努めてまいります。
誠に勝手ながら、次回仙台にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただけましたら幸いでございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
□☆【無料朝食★快眠ピロー】仙台駅近♪コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

食事2

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月05日 03:08:49

前回も利用した際もそうでしたが、予約時に「子供も利用」と伝えているのにアメニティーなどをC/I時手渡しというのはどうかと。
部屋に入れておくのが普通というかサービスでは?
まあ今回は手渡しすら忘れられ?子供用のアメニティーがないです、と電話で伝えるとフロントまで取りに来いと。まあ行きましたけども。うーん。浴衣もなかったし。
大人用のサイズしかないですがご利用になりますか?くらいあっても・・・・。

朝食はいたって普通でしたが会場で料理の補充をするためサラダなどぼろぼろこぼしながら補充していた為非常に見た目が悪い。忙しく面倒なのはわかりますが。
フロントの方?も朝食に入ってましたが手とか洗ってるんでしょうか?お金とか触りますよね・・・・?
唯一良かったのは製氷機があるくらいでしょうか。

色々残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
コンフォートホテル仙台東口 2014年04月05日 16:01:18

この度は、コンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルよりお選びいただいたにもかかわらず、ご不便・ご不快な思いをおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。また無料添い寝対象となるお子様用アメニティの取り扱いについて、ご意見賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。現在、当ホテルでは、チェックイン時に人数分のフェイスタオル・バスタオル・歯ブラシのセットをお渡ししております。お客様のご指摘の通り、渡し漏れがあった際やナイトウェアの必要有無の聞き取りがなかったことなど、配慮が足りない対応となってしまい申し訳ございませんでした。チェックイン時に、部屋タイプなどの変更に伴い、お部屋が変わる場合が考えられるため、全てのお客様に対して、お部屋へのお子様用アメニティをセットは難しくなっております。しかしながら荷物が多く、チェックインの際にお渡しできない状況もございますので、今後それぞれお客様の状況に併せて対応できるよう改善してまいります。また無料朝食サービスの補充方法・衛生面についてのご指摘を賜りましたことにつきましても感謝申し上げます。フロントスタッフにつきましては、下膳や席誘導を中心として、朝食フォローを行っております。衛生面についても配慮しておりますが、気持ちよく朝食をお召し上がりいただく上で、お客様からご覧いただいても不安なく応対していることは、とても重要なことかと存じますので、早急に改善してまいります。誠に勝手ではございますが、次回仙台にお越しの際にも、当ホテルを宿泊先の候補に加えいただけましたら幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◆◆【コンフォートスタンダード】仙台駅近★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆<禁煙>】

食事2

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月21日 11:51:30

・喫煙ルームが少ない。
・インターネット不可
・携帯が掛からない。(アンテナ設備無し)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
コンフォートホテル仙台東口 2012年09月22日 17:21:45

この度は、コンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルよりお選びいただいたにもかかわらず、ご不便をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。お客様のご指摘の通り、現在一部客室では、携帯の電波が弱い客室がございます。現在、該当客室の絞込みを実施し、予約取得時の説明やお部屋割りの配慮を実施しております。今後、一刻も早く電波改善工事を実施し、全てのお客様が快適にご利用いただけるよう努めてまいります。また、インターネット接続に不具合があり、重ねてお詫び申し上げます。無線LAN・有線LANの不具合が発生した場合、気兼ねなくフロントまでお申し付けください。状況を確認の上、できる限りの対応をさせていただきます。誠に勝手ではございますが、次回仙台にお越しの際、当ホテルをお選びいただけましたら幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【仙台駅近♪】◆無料朝食&快眠ピロー&珈琲サービス付き♪
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆<禁煙>】

食事2

gogomomosanさんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

gogomomosanさん [40代/男性] 2011年12月22日 12:06:51

ビジネス利用です。仕事での打合せが当日急変して場所が変わったため、至急電話でキャンセルを申し出したが、キャンセル料金80%は譲られず、それではと、同じコンフォートホテルの西口側への転移動をお願いしたところ、同じホテル同士間にもかかわらず、西口及び東口の両館でそういうやり取りはしていませんと断られ、部屋の空調は弁の開閉の音なのか、空調を使っていないにも関わらず、夜間中、突然の、ガタッ、プシュー、ガガガンっと大きい音で就寝中を起こされ、もう、ふんだりけったりです。朝食はおにぎりが不足したのか、私が最後でしたが、その後はどこかのコンビニから買い足してくるまで、おにぎりがありませんでした。因みに買い足したビニール袋入りのおにぎりは2ヶしかなく、直ぐになくなっていました。また部屋のタイプ名の【喫煙可】の意味がよく解らず、判明してみれば、喫煙タイプの部屋で、禁煙者にはそうとう臭かったのです。とにかく不満がたくさん詰まってしまいました。これまでのここへは数度宿泊してきましたが、二度と宿泊することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
コンフォートホテル仙台東口 2011年12月23日 15:53:59

この度は、コンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルよりお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの対応や空調の音により、ご不便・ご不快な思いをおかけしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。インターネットからのご予約の場合、ご宿泊代の80%に当たる金額を当日キャンセル料としてご請求させていただいております。しかしながら、お客様のご指摘の通り、仙台市内には系列ホテルがもう1店舗ございます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、2店舗間の連携によるフレキシブルな対応ができるよう努めてまいります。また、早速、客室の空調を確認させていただきました。改善の機会を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。無料朝食につきましても、全てのメニューを適正量ご用意できずお恥ずかしい限りでございます。ご宿泊者数の適正な予測と、メニューの提供量のバランスを見直し、全てのお客様に、全てのメニューからお好きなものをお好きなだけお選びいただける朝食サービスになるよう改善してまいります。誠に勝手ではございますが、次回仙台にお越しの際、当ホテルをご宿泊先の候補に加えていただけましたら幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Winter Rate】コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード1◆<喫煙可>】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

むすこだいじさんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

むすこだいじさん [50代/男性] 2018年08月13日 22:32:46

駐車場の場所を聞こうとフロント電話、何度かけても出ない!仕方なく直接聞きに行きましたが駐車場が意外に遠い!次にフロントではこちらの言葉の意図が解らない!からのため息!!子供と三人で予約したのに2人分しか用意して無いもの有り気配りバツ!!風呂には前の客の髪の毛が!!掃除も適当!!安い宿泊だから?酷すぎ!
でも、同じ価格帯でもこんな事初めて!最悪です!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
コンフォートホテル仙台東口 2018年08月16日 19:20:20

この度は、せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、十分なおもてなしが出来なかったこと、心よりお詫び申し上げます。

駐車場の場所の確認の為、お電話いただいた際には電話に出ることができず、直接フロントにお越しいただいたということで、大変ご足労をおかけいたしました。
ご宿泊いただいたお日にちは、フロントが大変混雑しており、お客様からいただいた電話に出ることができませんでした。
今後は繁閑にあわせてスタッフを配員し、お客様の利便性向上に努めて参ります。

また、遠くの提携駐車場に駐車されたとのことで、ご不便をお掛けいたしました。
提携している駐車場の混雑状況によっては、ご案内できる駐車場が少し離れた場所になってしまう場合もございます。
ご理解をいただけましたら幸いでございます。

また、フロントスタッフの接客応対につきましては、本来、笑顔での対応はもちろんのこと、お客様の事情を察しご案内を差し上げるべき立場でありながら、心無い対応でご気分を害してしまったこと、弁解の余地もございません。
また、お子様が添寝の場合につきましては、チェックインの際タオル類と歯ブラシをお渡しさせていただいております。
その他の備品につきましてはお部屋にセットせずに必要に応じてお貸し出ししております。
フロントスタッフの案内が不足しており、重ねてお詫び申し上げます。

ご指摘の内容をフロントスタッフ全員で共有し、お客様の視点に立った対応と、サービスの向上に努めて参ります。

お部屋の清掃につきましても、一日の疲れを癒やすお部屋を清潔に整った状態でご案内すべきところ、至らない点があり、お客様のご不快感はいかばかりであったか、大変申し訳ございませんでした
。再度、清掃方法と点検方法を見直し、ご指摘内容の改善に努めて参ります。

この度は充分な対応が出来ませんでしたことを改めてお詫び申し上げます。
お客様からいただいた貴重なご意見を参考にいたしまして今後のより良いホテルづくりに活かして参ります。

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆<禁煙>】

食事1

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月15日 21:23:16

部屋の作り、備品(テレビ・ポットなど)、照明、朝食の内容など、チェーンホテルの中でもワーストに近いと再認識しました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
コンフォートホテル仙台東口 2018年04月16日 17:35:01

この度はコンフォートホテル仙台東口にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
またご感想まで頂戴しましたこと重ねてお礼申し上げます。

当ホテルの設備や朝食について、ご滞在中はご満足いただけず誠に申し訳なく存じます。
お部屋のつくりについて、テレビなど設置済みのものを変更するのは難しい状況でございますが、照明については光量が気になるようでしたら電気スタンドのお貸し出しがございますので、ご利用いただければと存じます。

また、朝食メニューにつきましても、チェーンで統一しておりメニューの変更はすぐにできかねますが気持ちよく朝食をお召し上がりいただけるように提供方法や朝食コーナーの配置などを考えてまいります。

お寄せいただいたご意見をもとに、皆様に快適にご滞在いただけるように努めてまいります。
ご意見たまわりありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード2◆<禁煙>】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

momomiffyさんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

momomiffyさん [40代/女性] 2015年08月11日 15:12:03

 子供に重度ではないですがアレルギーがあり、朝食会場のアレルギー表示を信用して、子供にパンを食べさせましたが、表示が間違っており、その影響だと思いますが、ずっと咳をして、疲れたのか午前中は寝たままでした。
 朝食会場のスタッフに確認したら、「申し訳ございません」で終わってしまい、あまり、アレルギーのことをご存じないようでした。
 フロントの対応もよく、部屋はきれいで、アンパンマンミュージアムにも近くて便利だと思いましたが、とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
コンフォートホテル仙台東口 2015年08月12日 17:33:33

この度は、コンフォートホテル仙台東口をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
朝食コーナーにて提供を行っているパンのアレルギー表示について、誤った表示を行っておりましたこと誠に申し訳ございませんでした。アレルギー成分を表記する場合、お客様の健康を害する可能性があるため、細心の注意を払わなければならないにもかかわらず、誤った表記を行っておりましたことは、弁解の余地もないことであり、深く反省すると共に、食品を取り扱うものとしての注意が不足しておりましたことを痛感しておりす。
また、せっかく当館をご利用いただき、楽しいご旅行の最中に不快な思いをさせてしまったことに対しましても、大変心苦しい思いでおります。
朝食スタッフのお客様に対する対応につきましても配慮が至らなかった事とお察しいたします。
今後このようなことが二度と起きませぬよう、会社をあげて対応を行っております。誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘をいただき、私どもに改善の機会を与えてくださいましたこと、感謝申し上げます。お忙しい中、ご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
□☆【無料朝食★快眠ピロー】仙台駅近♪コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード2◆<禁煙>】

食事1

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月15日 01:23:34

アメニティは、一切なし。
エアコンが、いくら、弱くしても
台風のように、ゴーゴーいっていて、
あまりのうるささに、
フロントにいっても、これが、
普通です。うるさかったら、
止めてくださいって、あり得ません。
節電の為に、エアコン使わせないように
しているとしか、思えません。
エアコンは、フロント集中管理で、
部屋からは、操作出来なくしてる。
かなり、悪質ですね。
こんな、対応初めてです。
もう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
コンフォートホテル仙台東口 2013年08月17日 16:51:32

この度は、コンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルよりお選びいただいたにもかかわらず、エアコンの稼動音やフロントスタッフの説明に至らぬ点があり、ご迷惑・ご不快な思いをおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。エアコンにつきましては、製品特性上、どうしても稼動音がしてしまい、根本的に静音化を図ることは難しい状況でございます。フロントにて「急風」から「弱風」に設定させていただきましたが、それ以外の対応としては、当日ご提案させていただいた扇風機の貸し出ししかできず心苦しい限りでございます。なお、フロントの遠隔操作盤と客室の操作盤は同一のものであり、客室からの操作をできなくする設定はございません。また、アメニティにつきましては、サイト上に記載の通り、歯磨きセット・ヘアブラシ・かみそりなどを設置しておりますが、女性のお客様にご満足いただける水準ではなく申し訳ない思いでございます。今後、頂戴したご指摘を真摯に受け止め、お客様目線を忘れずに応対を徹底できるよう努めてまいります。誠に勝手なお願いではございますが、次回仙台にお越しの際、当ホテルを宿泊先候補に加えていただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【18:00IN→12:00OUT】♪仙台駅近★無料朝食&珈琲サービス★
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆<禁煙>】

食事1

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月09日 15:40:09

 2009年8月7日(金)の宿泊でした。
 当ホテルの駐車場は10台程度なのですが、七夕祭りの期間中で午後4時チェックインで満車でした。
 フロント従業員から提携駐車場を案内されましたが、「余裕あり」の案内で行ってみるとすべて満車で入れませんでした…。お客に確実な情報提供をしてもらいたい!
 また、翌日に出庫の際、トラブルが発生し、フロントに連絡したが「直接、提携している駐車場の会社に電話するように。」と自分の駐車場じゃないので知らないと言わんばかりの対応だった。お客が困っているのに不適切な対応でとても不愉快な思いをした!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
コンフォートホテル仙台東口 2009年08月11日 15:10:21

この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用いただき、誠にありがとうございました。駐車場のご案内、また、出庫の際のスタッフの対応が不適切であり、お客様にご迷惑をお掛けしたことを、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。入庫の際はインターネットで空車状況を確認しておりますが、実際に向かわれるまでの間に満車になっている場合もございます。ご案内が不十分であり、お手数をお掛けする結果となったことに、大変心苦しく感じております。さらには、出庫の際にも稚拙な対応であったことを重ねてお詫び申し上げます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後は適切な対応ができるよう従業員の再教育を徹底して参ります。誠に勝手ではございますが、これからもコンフォートホテル仙台東口にご宿泊いただければ幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春シーズン@室数限定】■アーリーレート3◆バリュープライス!朝食&珈琲
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆◇禁煙ツインスタンダード◇◆】

食事1

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月28日 19:31:22

今回2泊しましたが、特典を2日連続で忘れられた。こちらの指摘で貰うことは出来ましたが、2日連続で忘れないで欲しい。初日のチェックイン時にもらえなかったので、指摘した時、宿泊数頂けるよう言いましたが、拒否され、結局2日目も忘れられました。初日に宿泊日数分渡して欲しい。


【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】ホテル特製≪楽天 ポイントギフトカード 1,000p≫付きプラン♪
1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルスタンダード1◇◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
コンフォートホテル仙台東口 2009年05月30日 11:21:38

この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用いただき、誠にありがとうございました。お客様にプランの特典を二日間ともお渡しすることができず、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。以後、このような事態が起こらぬよう、お客様のご予約の確認と周知の徹底をより強化致します。誠に勝手ではございますが、今後ともコンフォートホテル仙台東口に変わらぬご愛顧をいただければ幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ホテル特製≪楽天 ポイントギフトカード 1,000p≫付きプラン♪
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルスタンダード1◇◆】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月08日 19:16:18

部屋に前の宿泊者のヘアクリップが落ちていた。風呂場に髪の毛が付着していた。湯沸かしのポットも臭かったので洗った。不衛生。エアコンから雑菌臭。駐車場は連泊を想定しておらず5泊で10000円かかった。最初に説明すべき。安いですがもう一生利用しないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
コンフォートホテル仙台東口 2023年07月27日 18:28:21

この度はコンフォートホテル仙台東口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご滞在中に大変ご不快な思いをお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。
ご指摘を重く受け止め、日頃の点検や清掃を入念に行い、快適な空間をご提供できるよう努めて参ります。

駐車場につきましても、スタッフの案内不足によりご期待に沿えない結果となってしまったこと、大変反省しております。
今後このようなことがないよう、改めて全スタッフに周知し、改善を図って参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また仙台にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いでございます。
この度は、貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【4連泊割引】地球にやさしいエコステイ◆本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月02日 11:28:53

部屋は広いが、ハンドソープがなく、ボディソープが置いてるのみ。
とにかく最小限のものしか無いのに値段は高い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
コンフォートホテル仙台東口 2023年07月11日 11:21:46

この度は、コンフォートホテル仙台東口をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

せっかくご宿泊いただきましたが、ご期待にそうことができず大変心苦しく存じます。
いただきましたご意見は、今後の改善課題として検討させていただきます。

これからもお客様からのご意見を参考にさせていただき、ご期待にお応えできるようサービス内容の充実に努めてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回仙台にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【21日前早期割引】彩り豊かな朝食無料サービス◆本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード1◆<禁煙>】

YASU445さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

YASU445さん [60代/男性] 2022年10月16日 17:03:14

私は通常ビジネスホテルにとまりません、狭いし汚いというイメージがあるからです。
でも最近は何度か止まった時その綺麗さや設備の良さに考えがかわりつつありました。
でもこのホテルは昔のイメージのままでした。
部屋に入って暑かったのでエアコンのコントローラーで調整しようとしたら使えないのでフロントに聞いたら全館まとめて空調を調整しているので部屋別には調整がきかないと言われました。個人個人で暑さ寒さの感覚は異なるので最近部屋別でコントロールできるのが当たり前なのにできない事に呆れました。
更に腹が立ったには部屋は老朽化して古くて快適ではないのに全国旅行支援に便乗して1泊1万7000円もしたことです。別に快適であればそれ以上に料金がかかっても全然構わないのですが前述のように老朽化した上に設備が整っていないのに当たり前以上の金額を取られることに納得がいきませんでした。お金を頂くという事それに対する対価を与えることです。それを与えられないなら低価格ホテルにすべきであり何年改装してないとかとか空調の事もきちんと記載しておくべきです。
私は他に空いていなくともこのホテルには2度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
コンフォートホテル仙台東口 2022年10月20日 10:50:29

この度は、コンフォートホテル仙台東口にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しいところご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらずお部屋の温度調節についてご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
当館は全館一括空調となっており、設備上個々のお部屋での温度調節が出来ず、ご不便をおかけし心苦しく存じます。
ご宿泊当日は日中の気温が上がりましたが、夜は少し冷える予報でしたので、暖房設定とさせていただきました。
お客様のおっしゃる通り、暑い寒いはお客様によって感じ方は様々でございます。
ご不便をお掛けしていること、この場をお借りし重ねましてお詫び申し上げます。

宿泊金額につきましても、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
皆様からお寄せいただきました声を活かし、今後もあらゆる面でご満足いただけるホテルを目指して参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また当地にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
この度は充分な対応が出来ませんでしたこと改めてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイ】14時イン&11時アウト◆朝食無料◆本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆<禁煙>】

たっちゃん1139さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

たっちゃん1139さん [30代/男性] 2022年06月28日 17:41:08

部屋の壁が薄いのか
夜、他のお客の騒ぎ声が連日ひどかった。

必ずフロントの2階に止まるエレベーターが不便だった。

お風呂のカビ臭さがひどかった。

このクオリティで土曜日の宿泊料金が10,900円は高い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
コンフォートホテル仙台東口 2022年07月04日 16:07:58

この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル仙台東口をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の貴重なご意見も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

騒音についてご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
壁の薄さに関しましては構造上の問題もあり、早急な改善は出来かねますが巡回を増やすなどして見回りを強化して参ります。

エレベーターに関しましては、防犯上必ずフロント2階で一度止まるようになっております。
お急ぎの際など、ご不便をお掛けし申し訳ございません。

ご滞在でお風呂がカビ臭かったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
せっかくご宿泊いただきましたにもかかわらず、清掃が行き届いておらずお客様にご迷惑をおかけいたしましたこと、大変申し訳なく存じます。
清掃後の臭いなどの確認作業を徹底してまいりたいと思います。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、またお客様に選んでいただけるようなホテルとなるように励んで参ります。
ご宿泊いただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月20日 18:42:33

スタッフの対応が悪い。
駐車場を聞けば鼻で笑う、チェックアウトで戸惑うと大声で怒鳴る。
部屋のエアコンが壊れているのに何も対応してくれない。
二度と泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
コンフォートホテル仙台東口 2022年06月29日 12:04:42

この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用頂き誠にありがとうございます。
またご投稿をお寄せくださいましたこと重ねてお礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、フロントの対応により、ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
今一度自身のあるべき姿を見つめ直し、同様のご指摘を賜ることのないよう改善し、精進して参ります。

またエアコン設備不良の際のご対応につきましても、お客様にご不快な思いをおかけいたしまして重ねてお詫び申し上げます。
空調が使用できなくなった際には、代替案をご提案できるようにスタッフに教育して参ります。
現在は原因を特定し、修繕復旧しております。
この度はご不便をお掛けしたにもかかわらず、早急なご対応にいたりませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。

今後お客様からのご指摘を失くすようにサービスの向上に努めてまいります。
ご宿泊いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF◆小学6年生まで添い寝無料◆彩り豊かな無料朝食サービス◆◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

HIRO1724さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ

HIRO1724さん [50代/男性] 2021年12月20日 20:46:54

人生で初めての経験。トイレの便座が汚れが付着し、髪の毛が何本もくっついていた。フロントを呼んで掃除してもらったが、不快な思いをした。
便座を降ろしたまま排尿したと思われ、掃除係がちゃんと掃除してなかった証だと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
コンフォートホテル仙台東口 2021年12月23日 08:59:17

この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル仙台東口をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の貴重なご意見も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、清掃の不備でお客様に大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様をお迎えするホテルで基本の清掃も徹底できておらず、さぞ驚かれ気分を害されたかと存じます。
申し訳ございませんでした。

ご指摘いただきました点につきましては、今後このようなことのないよう清掃方法の見直しとチェック体制の強化を行い、直ちに改善してまいります。
これからも、お客様に泊まってよかったと思っていただけるようなホテルを目指していく所存でございます。

甚だ勝手なお願いではございますが、また仙台にお越しの際は当ホテルをお選びいただければ幸いに存じます。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF◆小学6年生まで添い寝無料◆彩り豊かな無料朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

46件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ