2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
さいとん0884さんの 亀の井ホテル 熱海 別館 のクチコミ
- さいとん0884さん [30代/男性] 2024年09月23日 09:04:56
-
送迎が予約一杯という理由でしてくれない。代替の交通費も出してくれない。
周囲に何も遊ぶところがない。ただの宿泊施設。
高いお金を出す理由なし。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年09月
- 亀の井ホテル 熱海 別館 2024年09月28日 20:53:14
-
さいとん0884 様
この度は亀の井ホテル熱海別館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またクチコミをご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
折角、ご利用いただいたにも関わらずお客さまのご期待に応えることができず申し訳ございません。
当ホテルの無料送迎バスは完全事前予約制でございます。
誠に申し訳ございませんが代替の交通費は支給しておりません。ご了承のほどお願いいたします。席に限りがございますのでご利用の場合はお早目のご予約をおすすめいたします。
またその他の交通手段といたしましては、熱海駅より路線バス(東海バス)やタクシーでお越しいただけます。
当ホテルは高台に位置しておりますので熱海市街と相模灘の眺望をご堪能いただけます。
お客さまから頂戴した貴重なご意見は今後の施設運営の参考とさせていただきます。
亀の井ホテル熱海別館
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF迷ったらこれ!旬の食材を堪能♪地産地消の土地の恵み会席
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳(オーシャンビュー)】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの 亀の井ホテル 熱海 別館 のクチコミ
4泊しましたが、大失敗でした。
食べ物は、正直まずいです。安いから仕方ないかもしれません。
からしやわさびが、食べ物の上に塊で乗っています。最初、それに気づかず、茶碗蒸しを一口食べたら、からしの塊が一度に口に入ってしまい、ものすごく痛かったです。お年寄りが食べたら、心臓が止まってしまいそうです。
1日目の夕食を食べた後、ものすごい下痢になりました。
食事のレパートリーが1種類しか無いようで、寸分たがわず全く同じ料理が出てきましたまるで悪夢を見ているようでした。
全て冷凍食品で、チンして出すだけなのかもしれません。
違うものを食べたいとお願いすると、3,000円払えば、別のものが食べられるということでした。
毎日同じ食べ物しか出てこないと知っていたら、予約はしませんでした。
お風呂は塩素の匂いがきつく、水色のタイル貼りなので、プールに入っている感じです。
部屋にこもって仕事をするために来ましたが、部屋の電気が非常に暗く、仕事をするには向いていません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は亀の井ホテル熱海別館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご投稿を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご夕食につきまして、お客様のご期待に添えられず申し訳ございませんでした。既存メニューの見直し、新たなメニュー開発に取り組むなど、魅力あるメニューをご提供できるよう邁進いたします。
お部屋の照明や大浴場につきましても、貴重なご意見をありがとうございます。
今回頂戴いたしましたご意見を参考に、何度お越しになられてもご満足いただけますようクオリティ向上に努めて参りますので、また熱海へのご旅行の際には当ホテルをご指名くださいますと幸いです。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
亀の井ホテル熱海別館 支配人