11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテル コナ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月19日 21:15:02
-
チェックイン時の対応、部屋のカビ臭さ、手荷物預かり不可など、
この宿にサービス精神はないため、とても残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテル コナ 2023年09月21日 17:16:08
-
大変申し訳ございませんでした。
事故防止の観点から時間外の手荷物預かりはお断りしております。
ご了承下さい。
カビ臭に関しましては本日、全館オゾン消毒消臭いたしました。ご安心ください。
- ご利用のお部屋
- 【【素泊まり】シングルルーム】
総合1
すすむ6536さんの ホテル コナ のクチコミ
- すすむ6536さん [60代/男性] 2021年12月28日 17:39:07
-
風呂の温度を
最高に上げて
お湯がたまるのを
待ったけど
風呂がいっぱいに
溜まっても、まだ
お湯が出ない
いちど、水抜いて
2回目溜めても
まだ、ぬるいまま
風呂は入れなかったです
最悪です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテル コナ 2022年01月18日 16:26:35
-
ご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんでした。
半導体不足で湯沸かし器の修繕が遅れておりましたが現在は復旧しております。
大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【九州在住の方限定】菊池市宿泊キャンペーン!宿泊費最大半額!
- ご利用のお部屋
- 【【素泊まり】和室6畳】
総合1
投稿者さんの ホテル コナ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月31日 21:21:19
-
お部屋は古い感じでしたがそれほど悪い気持ちはしませんでした。
しかし ベッドメイクされているはずなのにシーツの下のシミが見えていました。
試しにめくってみましたがシーツの下のパッドが汗ジミやお茶じみですごく不潔でした。
ゴキブリはでるし
お風呂の換気扇はトイレットペーパーがぼろぼろの状態でくっついているし
ベッドメイクをしてくれた方の髪の毛は落ちているしでびっくりしました。
田舎のおばあちゃん家に遊びにいったと思えば気になりませんが、ホテルなので…
その点が気にならなければ安いホテルでした。
価格から言えばこんなもんなのでしょうが…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ホテル コナ 2021年04月14日 15:48:03
-
不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同気を付けて参ります。
マットや備品は順次交換して参ります。
- ご利用のお部屋
- 【◆朝食付きプラン◆シングルルーム】
総合1
クール456さんの ホテル コナ のクチコミ
- クール456さん [50代/男性] 2019年02月13日 17:30:53
-
良かったです
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ご利用のお部屋
- 【◆朝食付きプラン◆和室6畳 ※1~2名利用】
総合1
投稿者さんの ホテル コナ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月08日 18:05:58
-
最悪でした。
値段は安いが安いなりに泊まれたらいいですが、部屋着すらないのは終わってる。
普通に「寝間着は?」と聞いたら
返事が「ありませんよ」
年間100日出張で15年くらい色々泊まってるのに、寝間着ないホテルは初。
趣味でやってます?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ご利用のお部屋
- 【◆朝食付きプラン◆シングルルーム】
総合1
よさの あきこさんの ホテル コナ のクチコミ
- よさの あきこさん [30代/女性] 2017年05月08日 17:34:33
-
GWの素泊まり目的で利用。駐車場は建物の横にあります。玄関入ると70年代風の古くさい壁紙と薄汚れたソファ。受付は年配の男性です。料金前払いで鍵を受け取りエレベーターで部屋へ。低い扉を開け中を見るともうガッカリ、昭和の古い学生アパートのような部屋でした。クローゼットや収納、ベッドなど、全般的に昔見た合板製の古い作り。ユニットバスは黄ばんで変色、シャンプーやボディソープの備え付け容器はカビが生え壊れたまま。とてもお金を取って経営しているホテルと思えません。即刻リノベーションすべきです。夜はゴキブリが出ました。唯一トイレはウォシュレット付きなのが救いでした。近隣の居酒屋、菊のやで食べた馬刺しと馬すじの煮込みは美味。ホテルから徒歩5分程にローソン、10分程に菊池公園、神社、温泉街。立ち寄り湯の銭湯は250円で利用できますが、鍵付きロッカーは10円かかります。またシャンプーやボディソープ等は一切ないので持参必須。菊池温泉のお湯はとろみがありとても良い湯質でした。菊池はさびれた温泉街だと勉強になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ご利用のお部屋
- 【◆朝食付きプラン◆ダブルベッドルーム】
総合1
2whomanさんの ホテル コナ のクチコミ
- 2whomanさん [40代/男性] 2017年02月20日 21:14:03
-
久しぶりの大ヒット。フロントのおじさんもやる気があるのかないのか…。室内の芳香剤の匂いがきつい。シャワーのお湯も出るまで時間がかかりお湯の勢いも弱いし途中からぬるくなる始末。0時過ぎぐらいに客とフロントのおばさん?大声で怒鳴りあっていた。15分程やっていた。ちょっと考えられない。あえてよかったとこは土曜日なのに金額が安い。部屋の冷蔵庫のききがよかったとこ。ちょっと残念すぎた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ご利用のお部屋
- 【◆朝食付きプラン◆シングルルーム】
総合1
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル コナ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月22日 21:38:58
-
近くの立ち寄り湯(温泉)に入るつもりでしたが、フロントで尋ねると、その日は近隣のホテルの立ち寄り湯は宿泊客が多くて断られたとのことで、歩いて15分の大衆浴場しかないと言われました。疲れた体で片道15分も歩くのは断念し(帰りも湯冷めしそうだし)、部屋のシャワーで我慢。とても狭くて入りにくい浴室でした。
髪を乾かそうと思ったら、部屋にドライヤーは無し。フロントで貸してくれるのかもしれませんが、まぁ自然乾燥で我慢……。
浴衣もないことに気づき、それはフロントに聞いてみたところ「浴衣類は無いんですよ~」とのこと。
部屋は古く、床の絨毯や椅子のクッションはシミだらけ。エレベーターは壊れており、もう1ヶ月半止まっているとのことで、荷物を抱えて階段移動。
掛け布団はタバコの臭いが染み付いているような気がしました。
また、チェックイン時に「朝食は7時~8時の間でお願いしたい」と言われ、たまたま8時ごろ出発予定だったので7時朝食で丁度よかったのですが、もしもゆっくり10時ごろの出発予定だったら、ツラかったろうな~と思いました。
そして翌朝、少しのんびりしていたら、7:05に部屋の電話が鳴り「朝食の準備ができていますよ」と言われました。早く来いと催促されている感じがしました。もう起きていたのでよかったのですが、もしも寝ていたら、この電話で起こされたんだなぁと思うと、ちょっとヒドいな、と思いました。
ちなみに朝食は、ロールパン2個とゆで卵とコーヒーのみでした。牛乳とオレンジジュースは1L紙パックが置いてありました。
残念ながら、二度と泊まらないと思います。
今まで色々なホテルに泊まりましたが、施設・サービスを総合すると、1番ヒドかった気がします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ご利用のお部屋
- 【◆朝食付きプラン◆ダブルベッドルーム】
総合1
V230さんの ホテル コナ のクチコミ
- V230さん [50代/男性] 2014年03月15日 12:40:04
-
ネットがなかったので、ビジネス利用には無理でした。
駐車場が遠いのは仕方ないですけど、朝食付きにするにはパンとドリンクのみでしたらない方が
ましかなと。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ご利用のお部屋
- 【◆朝食付きプラン◆シングルルーム】
総合1
muya45さんの ホテル コナ のクチコミ
- muya45さん [50代/男性] 2012年10月03日 10:47:31
-
ホテル内の案内に不備がある。(電話にフロント番号が表示してない・テレビのリモコンが
わかりずらく、係員を呼んで聞いた。)
また、朝の三時まで5階のラウンジ?でカラオケをやっていてうるさくて寝れなかった。
帰るときもフロントに誰もいなくて、カギをそこに置いてかってに帰った。
二度と行きたくない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテル コナ のクチコミ
フロントで、部屋の鍵は4桁の数字を入力することになっていると説明があったが、その際にその4桁の数字を大きい声で何度も読み上げていたことに驚いた。他に誰もいないならともかく、すぐ横には宿泊客?の男性がいたのに、番号を連呼する必要があるのが疑問。親近感からいろいろ話しかけてきたが、居住地もわざわざ声に出していて、プライバシーの観点から信頼できないと感じた。
近所の温泉が割引になること等は口頭での説明がなく、帰りにエレベーター内の張り紙で気づいた。
朝、7時過ぎにフロントに電話してもなかなか出なかった。夜間不在であるなら、そのことを事前に説明してほしかった。
料金は格安ですし、慣れている人はよいかと思いますが…いろいろ違和感を感じてしまいましたすみません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大変不快な思いをさせて申し訳ございませんでした。鍵の件は注意して参ります。
安さ追求の為最低限の人員で運営しております。
ご不便をおかけいたします。