楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
肘折温泉 優心の宿 観月のクチコミ・お客さまの声
立地2
祝日から翌平日にかけて、素泊まりで利用しました。カーナビで場合によっては建物自体が異なる、別館(本館?)に案内されるようです。また、ホテルの駐車スペース(兼入口までの)川沿いの道は大変狭く、運転するのが大変でした。一番困ったのはフロントに人がいないことが多いことです。フロントの呼び鈴を鳴らしても人がこないため、チェックイン時もチェックアウト時も、わざわざ電話で人を呼ぶことになりました。もしかしたら予約時に案内があったのかもしれませんが、全体的に不便に感じることが多かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
2023年、ご来館いただきありがとうございました。御礼のメッセージが遅くなってしまい、誠に申し訳ございません。アクセスからご不便をおかけしたうえに、フロントに関しましても申し訳なく心よりお詫び申し上げます。またご利用いただけますよう、ご評価を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。お言葉を頂戴しまして、本当にありがとうございます。優心の宿 観月 代表 柿崎
肘折温泉 優心の宿 観月 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
投稿者さんの 肘折温泉 優心の宿 観月 のクチコミ
祝日から翌平日にかけて、素泊まりで利用しました。
カーナビで場合によっては建物自体が異なる、別館(本館?)に案内されるようです。
また、ホテルの駐車スペース(兼入口までの)川沿いの道は大変狭く、運転するのが大変でした。
一番困ったのはフロントに人がいないことが多いことです。
フロントの呼び鈴を鳴らしても人がこないため、チェックイン時もチェックアウト時も、わざわざ電話で人を呼ぶことになりました。
もしかしたら予約時に案内があったのかもしれませんが、全体的に不便に感じることが多かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
2023年、ご来館いただきありがとうございました。
御礼のメッセージが遅くなってしまい、誠に申し訳ございません。
アクセスからご不便をおかけしたうえに、フロントに関しましても申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
またご利用いただけますよう、ご評価を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
お言葉を頂戴しまして、本当にありがとうございます。
優心の宿 観月 代表 柿崎