楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルホテル東広島(東広島駅前) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルホテル東広島(東広島駅前)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:2313件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.14
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.56
  • 食事4.16

部屋4

投稿者さんの ベッセルホテル東広島(東広島駅前) のクチコミ

投稿者さん 2012-11-22 13:14:29

朝食以外は満足できるホテルでした。朝食の問題は味ではありません。とてもおいしいとは言えませんが、このクラスのビジネスホテルの無料朝食としては平均的なものと思います。問題は、食堂内の女性従業員で、咳が止まないようでした。マスクもせず、手で押さえることもなく、並んだ食べ物の辺りで咳をしながら仕事をしていました。どれだけ有害かはわかりませんが、とても不衛生な印象を受けました。この件は、一緒に泊まっていた同僚も指摘していましたので、私だけの特別な感覚ではないようです。仮に、今後このホテルに泊まることがあっても2度と朝食は食べないと思います。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ベッセルホテル東広島(東広島駅前) 2012-11-22 18:54:45

この度はベッセルホテル東広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

しかし、今回数多くあるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、ご滞在中の朝食ご利用につきまして大変ご不快な思いをされることとなり、心より深くお詫びを申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

この度のスタッフの対応で衛生面において大変ご不安なお気持ちになられたことと察します。
朝食提供においてホスピタリティマインドが欠如しておりましたこと、またマスクを使用するなどの配慮が不足しており、お客様にこのような印象を与えてしまいましたこと猛省いたしております。
スタッフ全員がお客様の安心と安全を提供し、大切におもてなしをすることが我々の努めであると考えております。

これまで以上に従業員の体調管理と対応を徹底し、お客様にご朝食を安心してご利用いただけるよう精進して参ります。

今後ともベッセルホテルをご愛顧いただきますようお願いいたします。

この度は大変申し訳ございませんでした。

ベッセルホテル東広島 チーフ 望月 かおり

ご利用の宿泊プラン
楽天スーパーポイント10倍↑↑&クオカード2000円付き☆プラン♪
ご利用のお部屋
【ゆったり1ベッド【禁煙】☆21平米】