楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルホテル東広島(東広島駅前) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルホテル東広島(東広島駅前)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:2316件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.07
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.55
  • 食事4.12

部屋5

投稿者さんの ベッセルホテル東広島(東広島駅前) のクチコミ

投稿者さん 2018-06-07 08:43:54

6/6宿泊。明けて7日の朝食担当の2名のスタッフをきちんと教えて仕事させてほしい。氷が空でアイスペールのふたを4回空けておいたが閉めるだけ。水菜・鶏の照り焼き・ヤングコーンなどのマリネっぽいもの・これだけはすぐ足されたがスクランブル。あの品数、まばらな客数であの品切れはない。洗い物の収納、かちゃかちゃと洗っている音はあまり途切れない。本来、仕事の順番が違うと思うが、ホテルの考えが片付け優先ならその人たちは間違っていない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ベッセルホテル東広島(東広島駅前) 2018-06-07 19:59:19

 この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、ご朝食につきましては、ご満足いただけるご提供ができておらず、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
 ご朝食はお客様の一日のスタートを切る上で、とても重要なひと時と考えております。お客様に朝食を十分にお召し上がりいただけるよう、朝食会場の食材や備品の補充は常に品切れの無いよう指導しておりますが、スタッフの気付きが行き届いておらず、お客様にご不快の念をおかけしてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。ご対応させていただきましたスタッフにおきましては、直接指導を行いました。また、この度の事をスタッフ全員に情報共有し、サービスの向上に努めてまいります。
今後もお客様からのご意見を真摯に受け止め、すべてのお客様に快適にお過ごしいただけるよう、日々改善してまいります。また東広島をお訪ねされる折に、当ホテルを再度ご評価いただけましたら、幸いでございます。

ベッセルホテル東広島 支配人 高垣 裕嗣

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍♪ ポイントアップ☆朝食バイキング・18歳以下・駐車場無料
ご利用のお部屋
【ゆったり1ベッド【喫煙】★21平米】