楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルホテル東広島(東広島駅前) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルホテル東広島(東広島駅前)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:2320件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.08
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.55
  • 食事4.12

総合3

投稿者さんの ベッセルホテル東広島(東広島駅前) のクチコミ

投稿者さん 2009-12-16 17:48:50

最近よく利用させて頂いてます。
そのせいか、フロントスタッフの方にはこちらから名前を言わずとも名前を呼んで頂き敏速にチェックインがされてとてもプロ意識を感じ好感が持てます。
ただ朝食会場での出来事ですが、朝食担当スタッフの方は顔を見ても挨拶すら無く、たまに男性客には挨拶をしたりの何か非常識さをかんじました
空席テーブルを拭いてらっしゃるのはいいとして、すれ違う時頭を下げるでもなく何か落ち着いて食事出来なくなりました
全てのスタッフにお客様をお迎えする気持ちを再度責任者の方に指導して頂きたいです。

【ご利用の宿泊プラン】

ゆったり1ベット【喫煙】★21平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ベッセルホテル東広島(東広島駅前) 2009-12-18 13:25:25

いつもスリープイン東広島をご利用いただき誠にありがとうございます。

 しかし、今回のご滞在中に朝食係の対応で大変不愉快な気持ちを抱かせてしましましたこと、心より深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
 お客様のご指摘通り、全てのスタッフがお客様を大切に、心からのおもてなしをさせていただくことが我々の努めであると考えております。ホスピタリティーマインドが欠如しておりましたこと、猛省いたしております。早急に朝食係を中心に全スタッフへ指導し、精進して参ります。
 また、このようなご指摘をいただき大変有難く感じるとともに気を引き締め、ご期待に副えるよう最大の努力をして参りたいと考えております。
 
 是非、我々に再度チャンスをいただき次回のご宿泊時にご指摘が活かされていると感じていただけたら幸いでございます。

 この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

スリープイン東広島  支配人  門田 健作

 
 
 

ご利用のお部屋
【ゆったり1ベット【喫煙】★21平米】