楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベッセルホテル東広島(東広島駅前)のクチコミ・お客さまの声
食事2
フロント対応が出来ていないですね!チェックインしているのに、横で聞こえるように連絡事項を喋っているし、領収書も言わなければ、出てこない。朝食の案内も言わない、部屋やフロワーに表示していても案内するのは、当たり前でしょう。ウエルカムドリンクも案内しない、ホテルの冠が替わって前よりひどくなっている。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベッセルホテル東広島をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お客様の貴重で率直なお言葉に心より感謝いたします。お客様のせっかくのご利用にご不快な想いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様のお声を真摯に受け止め今後は、スタッフ教育を強化しお客様にご不快を感じさせることのないようホスピタリティーを強化して参りたいと思います。またお越しの際には改善をお感じいただけるよう精進して参りますのでまたの機会をいただけますようお願いいたします。お客様のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ベッセルホテル東広島 尾橋 幸男
ベッセルホテル東広島(東広島駅前) クチコミ一覧へ
ベッセルホテル東広島(東広島駅前)(広島県)
2.0
投稿日:2010-05-14 13:26:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
のびたパパさんの ベッセルホテル東広島(東広島駅前) のクチコミ
フロント対応が出来ていないですね!
チェックインしているのに、横で聞こえるように連絡事項を喋っているし、領収書も言わなければ、出てこない。
朝食の案内も言わない、部屋やフロワーに表示していても案内するのは、当たり前でしょう。ウエルカムドリンクも案内しない、ホテルの冠が替わって前よりひどくなっている。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベッセルホテル東広島をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お客様の貴重で率直なお言葉に心より感謝いたします。
お客様のせっかくのご利用にご不快な想いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお声を真摯に受け止め今後は、スタッフ教育を強化しお客様にご不快を感じさせることのないようホスピタリティーを強化して参りたいと思います。
またお越しの際には改善をお感じいただけるよう精進して参りますのでまたの機会をいただけますようお願いいたします。
お客様のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ベッセルホテル東広島 尾橋 幸男