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天然温泉 ねぷたの湯 スーパーホテル弘前のクチコミ・お客さまの声
サービス2
まず良かった点は、バス停目の前で便利な点とホテルチェックインの15時前に到着したのですが少し早めに部屋の中に入れてくださった。お気遣いが嬉しかったですただ、その時のフロントの男性の愛想の悪さ、基本中の基本であろう挨拶もしないのはフロントマンとして如何なものか?フロントの女性(ショートヘア)にも館内の事ではなかったから仕方ないけど岩木山神社迄のバスの事で訊ねた返答が「自分はバスに乗らないからわからない」との返答。そうだろうけど観光地なんだから、ホテルのフロントとして情報を持ち合せるぐらいのスキルがあっても良いかと思った。お風呂も水はけが悪く出入り口が泡だらけになって使い勝手悪し朝食は無料とうたってるので文句は云えないが連泊だから余計にメニューも代わり映えないのが残念でした。どんな基準で部屋の階数が決まるのか?旅行会社とかの忖度、予約順、直予約だと上の階なのか?早くから予約して2階、部屋の窓超汚くて外を見るにもホテルの外施設でずーとブラインド下ろしてた外窓だから綺麗にできないのでしょうかホテル周辺の飲食店・コンビニの情報も有ったら嬉しい(少し歩けばあったのかもしれないけど)今回、桜まつりでの宿泊だったので寝泊まりできればぐらいで予約しましたが、実際数時間でも滞在するので色々と欲が出てしまいました。
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この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。まず、バス停が目の前で便利だった点や、チェックイン前にお部屋にご案内できたことにご満足いただけたこと、大変嬉しく存じます。しかしながら、フロントスタッフの対応に不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。スタッフの教育を徹底し、挨拶やお客様への対応について改善いたします。また、観光地としての情報提供が不足していたことについても、申し訳ございませんでした。観光情報の充実を図り、お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。お風呂の水はけや朝食のメニューに関してもご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。これらの点についても改善に努めてまいります。お部屋の階数や窓の清掃についてもご意見をいただきありがとうございます。客室の配置や清掃についても見直し、より快適にお過ごしいただける環境を整えてまいります。さらに、ホテル周辺の飲食店やコンビニの情報提供についても、ご期待に応えられるよう努めてまいります。今回のご意見を真摯に受け止め、より良いサービスの提供に努めてまいりますので、またの機会にご利用いただければ幸いです。今後ともスーパーホテルをどうぞよろしくお願い申し上げます。スーパーホテル弘前支配人
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投稿者さんの 天然温泉 ねぷたの湯 スーパーホテル弘前 のクチコミ
まず良かった点は、バス停目の前で便利な点とホテルチェックインの15時前に到着したのですが少し早めに部屋の中に入れてくださった。お気遣いが嬉しかったです
ただ、その時のフロントの男性の愛想の悪さ、基本中の基本であろう挨拶もしないのはフロントマンとして如何なものか?フロントの女性(ショートヘア)にも館内の事ではなかったから仕方ないけど岩木山神社迄のバスの事で訊ねた返答が「自分はバスに乗らないからわからない」との返答。そうだろうけど観光地なんだから、ホテルのフロントとして情報を持ち合せるぐらいのスキルがあっても良いかと思った。
お風呂も水はけが悪く出入り口が泡だらけになって使い勝手悪し
朝食は無料とうたってるので文句は云えないが連泊だから余計にメニューも代わり映えないのが残念でした。
どんな基準で部屋の階数が決まるのか?旅行会社とかの忖度、予約順、直予約だと上の階なのか?早くから予約して2階、部屋の窓超汚くて外を見るにもホテルの外施設でずーとブラインド下ろしてた
外窓だから綺麗にできないのでしょうか
ホテル周辺の飲食店・コンビニの情報も有ったら嬉しい(少し歩けばあったのかもしれないけど)
今回、桜まつりでの宿泊だったので寝泊まりできればぐらいで予約しましたが、実際数時間でも滞在するので色々と欲が出てしまいました。
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この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
まず、バス停が目の前で便利だった点や、チェックイン前にお部屋にご案内できたことにご満足いただけたこと、大変嬉しく存じます。しかしながら、フロントスタッフの対応に不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。スタッフの教育を徹底し、挨拶やお客様への対応について改善いたします。
また、観光地としての情報提供が不足していたことについても、申し訳ございませんでした。観光情報の充実を図り、お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。
お風呂の水はけや朝食のメニューに関してもご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。これらの点についても改善に努めてまいります。
お部屋の階数や窓の清掃についてもご意見をいただきありがとうございます。客室の配置や清掃についても見直し、より快適にお過ごしいただける環境を整えてまいります。
さらに、ホテル周辺の飲食店やコンビニの情報提供についても、ご期待に応えられるよう努めてまいります。
今回のご意見を真摯に受け止め、より良いサービスの提供に努めてまいりますので、またの機会にご利用いただければ幸いです。
今後ともスーパーホテルをどうぞよろしくお願い申し上げます。
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