楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアット リージェンシー 京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアット リージェンシー 京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:650件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.80
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.80
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

投稿者さん 2012-08-13 11:16:35

お盆休みの週末に一泊しました。「ディスカバリープラン」が14時レイトチェックアウトとのことで、それを魅力に感じて利用したのですが、翌朝カードを見たら「12時チェックアウト」となっていて焦りました。フロントに確認したらすぐに対応してくれたので良かったのですが…。チェックイン時に口頭では「午後2時、14時のチェックアウトですね」と確認されていたので、カードを確認してませんでした。こんな間違いがあるのかとビックリしました…。部屋は、どこに何があるのかわかりにくく、お年寄りは大変だなぁと余計な心配をしてしまいました(^^;)シャワーのダイヤルなども文字が見えにくく、シニア層は大変だと思います。また、トイレにサニタリーボックスがなく、処分に困りました。ネットで調べたら、どうやら木箱に予備のトイレットペーパーとサニタリーバッグが置いてあるのが通常のようでしたが、今回はバッグを置き忘れたのでしょうか?ちょっと不快でした。(結局トイレットペーパーに包み、部屋のゴミ箱に捨てました)最盛期で価格も高かった分、失望感も大きかったです。でも、朝食は洋食だけかと思っていたら、洋食と和食から選べました。私達は「東山」で和食をいただきました。京都らしいメニューでとっても美味しかったので、こちらは大満足でした。一刻干しのお魚がとても美味しかったです。憧れのホテルだったのでとても楽しみでしたが、相対評価としては期待負けと言うのが実感です。どうしてもCPを考えてしまうので、これからはやっぱり身分相応のホテルに泊まることにします…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年08月
ご利用の宿泊プラン
【古都京都・贈る旅】ディスカバリープラン
ご利用のお部屋
【ゲストルーム キング(28~33平米)】