楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハイアット リージェンシー 京都のクチコミ・お客さまの声
部屋5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
7月連休にお世話になりました。予約時の宿泊課の方には大変お世話になりました。お部屋もとても素敵で宿泊代に見合うホテルだと感じていましたが、レストランのサービスはいまいち・・・。和食の東山はお料理も美味しかったですしサービスも行き届いておりました。イタリアンは飲み物のサービスがとても遅いですが、お味は良かったです。1階のグリルでお茶を飲みましたが、サービスと言いますか接客がお粗末でした。とても高級ホテルのロビーにあるレストランとは言いがたいものでした。お席へ案内して頂き、お水も出ない、オーダーも呼ばなければ来て頂けない。ディナータイム前のかなり空いている時間で、4組くらいしかお客様のいない時間帯でスタッフは女性1名、男性3名程いらっしゃったと思いますが、あの接客では混雑するランチ、ディナータイムは伺いたくないなぁーと思いました。あと1点気になったのは、他のお席のお客様がワインを御注文されてボトルで男性スタッフの方がサービスされていましたが、お客様の後ろでワインボトルのラベルを凝視するのは見ていてスマートな接客だとは思えませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ハイアット リージェンシー 京都 クチコミ一覧へ
ホテル日航金沢(石川県)
5.0
投稿日:2013-07-16 22:29:59
ハイアット リージェンシー 京都(京都府)
4.0
投稿日:2013-07-15 20:45:42
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
iiharu330315さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ
7月連休にお世話になりました。
予約時の宿泊課の方には大変お世話になりました。
お部屋もとても素敵で宿泊代に見合うホテルだと感じていましたが、レストランのサービスはいまいち・・・。
和食の東山はお料理も美味しかったですしサービスも行き届いておりました。
イタリアンは飲み物のサービスがとても遅いですが、お味は良かったです。
1階のグリルでお茶を飲みましたが、サービスと言いますか接客がお粗末でした。
とても高級ホテルのロビーにあるレストランとは言いがたいものでした。
お席へ案内して頂き、お水も出ない、オーダーも呼ばなければ来て頂けない。
ディナータイム前のかなり空いている時間で、4組くらいしかお客様のいない時間帯でスタッフは女性1名、男性3名程いらっしゃったと思いますが、あの接客では混雑するランチ、ディナータイムは伺いたくないなぁーと思いました。
あと1点気になったのは、他のお席のお客様がワインを御注文されてボトルで男性スタッフの方がサービスされていましたが、お客様の後ろでワインボトルのラベルを凝視するのは見ていてスマートな接客だとは思えませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する