楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアット リージェンシー 京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアット リージェンシー 京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:649件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.60
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.80
  • 食事3.75

総合4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

iiharu330315さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

iiharu330315さん [50代/男性] 2013-07-15 20:45:42

7月連休にお世話になりました。
予約時の宿泊課の方には大変お世話になりました。
お部屋もとても素敵で宿泊代に見合うホテルだと感じていましたが、レストランのサービスはいまいち・・・。
和食の東山はお料理も美味しかったですしサービスも行き届いておりました。
イタリアンは飲み物のサービスがとても遅いですが、お味は良かったです。
1階のグリルでお茶を飲みましたが、サービスと言いますか接客がお粗末でした。
とても高級ホテルのロビーにあるレストランとは言いがたいものでした。
お席へ案内して頂き、お水も出ない、オーダーも呼ばなければ来て頂けない。
ディナータイム前のかなり空いている時間で、4組くらいしかお客様のいない時間帯でスタッフは女性1名、男性3名程いらっしゃったと思いますが、あの接客では混雑するランチ、ディナータイムは伺いたくないなぁーと思いました。
あと1点気になったのは、他のお席のお客様がワインを御注文されてボトルで男性スタッフの方がサービスされていましたが、お客様の後ろでワインボトルのラベルを凝視するのは見ていてスマートな接客だとは思えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ご利用の宿泊プラン
最大24時間ステイ ~レイトチェックアウト14:00付~
ご利用のお部屋
【ゲストルーム ツイン(28~33平米)】
iiharu330315さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ