楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアット リージェンシー 京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアット リージェンシー 京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:649件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.60
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.80
  • 食事3.75

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

makirin6809さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

makirin6809さん [40代/女性] 2013-08-15 12:23:20

京大・阪大のオープンキャンパスに行く為に、8月6~13日と酷暑(38~39度)の時期に7泊も長期滞在したのでこのホテルの様子が良くわかりました。

大勢のスタッフに接しましたがどなたもよく教育されており対応は一流です。
設備やインテリアも申し分なく最高でした。特にお風呂の広さと空調の良さは助かります。
昼下がりの気温38度でも室内は別世界のように涼しく昼寝をしたい程です。
空調パネルはデジタル方式で18度まで下げられますが、26~28度で更に風量4段階を調整すれば充分快適な室温となります。夜間も快適に就寝できます。
アメニティは海外製でマレーシア製ですが、上品でラグジュアリーなシトラスの香りで統一されています。今迄様々な海外高級シャンプー、ソープ等買いましたが、ここの香りが一番好きです。
シャワーヘッドが大きく重いのが難点ですが、風呂場が広いのでそれ位は許容範囲です。

レストランは残念ながら関東を含む食材が使われており(グリルの朝食のレッグハムが群馬、野菜は関東を含む、Touzanはご飯が新潟、肉は長野)、高い料金の割にはベクレていそうなのでやめました。京都から西の食材だと良かったので残念です。

また夜間の階下の外人の騒音にもマネージャーが迅速に注意を促してくれて助かりました。
騒音源の部屋番号が確実に特定できれば対処して下さるので、高いお金で宿泊しているので
我慢する必要はありません。

立地もよく地下鉄七条から5分、コンビニも2軒あります。
次回また利用したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ご利用のお部屋
【ゲストルーム ツイン(28~33平米)】