楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアット リージェンシー 京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアット リージェンシー 京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:650件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.80
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.80
  • 食事4.00

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

投稿者さん 2017-02-25 20:42:31

1月1日から3日まで宿泊しました。1階グリルでの朝食はおいしかったし、お願いしたら紅茶をポットで提供してくれたのもうれしかったのですが、中国人宿泊客がレストラン内を客室スリッパで歩き、ビュッフェで取ったパンなどをテーブルまで歩きながら食べていたのには閉口した。ホテル側も注意すべきだったのでは。
部屋の暖房はあまり効かなくて、室温を上げても送風が強くなるくらいで暖かくならず、家内は風邪をひいてしまった。夜は毛布を借りたけれど、重く汚れた感じの毛布だった。バスルームに入るのに階段があるのは使い勝手が悪いうえ、浴室内も寒かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ご利用のお部屋
【ゲストルーム ツイン(28~33平米)禁煙】