楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハイアット リージェンシー 京都のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
1月1日から3日まで宿泊しました。1階グリルでの朝食はおいしかったし、お願いしたら紅茶をポットで提供してくれたのもうれしかったのですが、中国人宿泊客がレストラン内を客室スリッパで歩き、ビュッフェで取ったパンなどをテーブルまで歩きながら食べていたのには閉口した。ホテル側も注意すべきだったのでは。部屋の暖房はあまり効かなくて、室温を上げても送風が強くなるくらいで暖かくならず、家内は風邪をひいてしまった。夜は毛布を借りたけれど、重く汚れた感じの毛布だった。バスルームに入るのに階段があるのは使い勝手が悪いうえ、浴室内も寒かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ハイアット リージェンシー 京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ
1月1日から3日まで宿泊しました。1階グリルでの朝食はおいしかったし、お願いしたら紅茶をポットで提供してくれたのもうれしかったのですが、中国人宿泊客がレストラン内を客室スリッパで歩き、ビュッフェで取ったパンなどをテーブルまで歩きながら食べていたのには閉口した。ホテル側も注意すべきだったのでは。
部屋の暖房はあまり効かなくて、室温を上げても送風が強くなるくらいで暖かくならず、家内は風邪をひいてしまった。夜は毛布を借りたけれど、重く汚れた感じの毛布だった。バスルームに入るのに階段があるのは使い勝手が悪いうえ、浴室内も寒かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する