楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアット リージェンシー 京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアット リージェンシー 京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:649件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.60
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.80
  • 食事3.75

総合3

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-08 20:50:37

お部屋は本当に快適でした。特にお風呂に椅子があり、滑る心配もなくよかったです。また、アメニティも充実していてさすがハイアットさんだなと思いました。スタッフの方も対応もよかったです。ただ、朝食だけは本当に残念で仕方なかったです。お席がレストラン外のただの通路。ウェディングディスプレイの真横。まるでフードコートで食べさせられてるようで落ち着かなかったです。スタッフの方も気付かないことが多かったですし。。朝食内容はコロナの影響でセレクトで配膳形式でしたが和食のメインのお魚は冷えていて全く味がなく。。このようなクオリティだったかしらと残念で仕方なかったです。朝食以外はオススメです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】人気の朝食付きプランが期間限定の特別料金 ★☆
ご利用のお部屋
【ゲストルーム キング(28平米)禁煙】