楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアット リージェンシー 京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアット リージェンシー 京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:650件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.80
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.80
  • 食事4.00

総合2

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-10 20:02:54

10月から、オペレーション再開ということで、感染防止対策に慣れていなかったため、期待したサービスとは程遠い結果でした。美味しいおばんさいとビュッフェ朝食を期待して主人の誕生日に予約したのですが、満足いくものでなく大変残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
【今がお得】館内で使える5,000円分の飲食クレジット込み!朝食・レイトチェックアウト・駐車場付き
ご利用のお部屋
【ゲストルーム キング(28平米)禁煙】