楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアット リージェンシー 京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアット リージェンシー 京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:650件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.80
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.80
  • 食事4.00

総合4

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-21 09:08:35

今回2泊しました。フロント、コンシェルジュの方々をはじめ、全てのスタッフの方の対応はとても素晴らしかったです。とても、気持ちよく過ごすことができました。
また、ホテルの立地もとても良くアクセスしやすい環境でした。
残念なことが、2点。
1点目は、コロナ感染拡大防止のためだと思いますが、朝食はビュッフェではなく、決められたメニューから選択するスタイルでした。
メニューは、5種類ほどありました。洋食のパンは冷たく、食べたいパンを選べることもなく。。。期待外れでした。
2点目は、部屋の壁が非常に薄く、音がかなり響いてきました。たまたま、隣の方がうるさかっただけなのかわかりませんが、うるさくて夜中の12時頃まで眠れませんでした。
以上、残念な点がありましたが、再訪したいと思えるホテルでした。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
デラックス ルームでハイアット ステイ~朝食付き~
ご利用のお部屋
【デラックスルーム ツイン(30~33平米)】