楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハイアット リージェンシー 京都のクチコミ・お客さまの声
総合4
今回2泊しました。フロント、コンシェルジュの方々をはじめ、全てのスタッフの方の対応はとても素晴らしかったです。とても、気持ちよく過ごすことができました。また、ホテルの立地もとても良くアクセスしやすい環境でした。残念なことが、2点。1点目は、コロナ感染拡大防止のためだと思いますが、朝食はビュッフェではなく、決められたメニューから選択するスタイルでした。メニューは、5種類ほどありました。洋食のパンは冷たく、食べたいパンを選べることもなく。。。期待外れでした。2点目は、部屋の壁が非常に薄く、音がかなり響いてきました。たまたま、隣の方がうるさかっただけなのかわかりませんが、うるさくて夜中の12時頃まで眠れませんでした。以上、残念な点がありましたが、再訪したいと思えるホテルでした。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ハイアット リージェンシー 京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ
今回2泊しました。フロント、コンシェルジュの方々をはじめ、全てのスタッフの方の対応はとても素晴らしかったです。とても、気持ちよく過ごすことができました。
また、ホテルの立地もとても良くアクセスしやすい環境でした。
残念なことが、2点。
1点目は、コロナ感染拡大防止のためだと思いますが、朝食はビュッフェではなく、決められたメニューから選択するスタイルでした。
メニューは、5種類ほどありました。洋食のパンは冷たく、食べたいパンを選べることもなく。。。期待外れでした。
2点目は、部屋の壁が非常に薄く、音がかなり響いてきました。たまたま、隣の方がうるさかっただけなのかわかりませんが、うるさくて夜中の12時頃まで眠れませんでした。
以上、残念な点がありましたが、再訪したいと思えるホテルでした。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する