楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアット リージェンシー 京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアット リージェンシー 京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:650件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.80
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.80
  • 食事4.00

総合4

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-29 10:26:20

立地は、三十三間堂や博物館など有り、バス停がホテル前に有り市バス1日券を使って観光出来ました。
部屋は広めで清潔感などは十分です。
但し建物自体は新しくないと思いますので、新規オープンのホテルには及びません。
朝食だけですが、和食を2日頂きました。2日とも同じ内容でした。和食複数選択できればと思いますが、
感染症対策でビュッフェスタイルが出来ないので仕方ないかと思います。
風呂は広くてシャワーエリア(洗い場)も、広くて使いやすい。
サービスは、スタッフの対応も非常によく気になる点は有りませんでした。
アメニティーで、シャンプー類が二人で利用しましたが、1セットでそれも非常に小さいボトル、これだけが残念な点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定セール】人気の朝食付きプランが期間限定の特別料金 ★☆ さらにポイント最大8倍!
ご利用のお部屋
【ゲストルーム ツイン(28平米)禁煙】