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ハイアット リージェンシー 京都 クチコミ・感想・情報

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ハイアット リージェンシー 京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:650件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.80
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.80
  • 食事4.00

部屋5

購入者45039606さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

購入者45039606さん [30代/男性] 2022-08-23 09:30:52

良かった点は、お部屋の雰囲気と低めのベッドが好みだったこと、子供用パジャマのデザインがとても可愛かったことです。また、ホテルの朝食会場の空調が適温でした。
しかし、ソフト面は期待しない方が良いという印象が残りました。
色々続いたので、下記記載します。
1、チェックイン時お部屋に案内して頂く際、スーツケースはカートに乗せて運んでいただきましたが、手持ちの重い鞄を二つ持っていたのに、そちらは何も声をかけていただけず、カートの後について荷物を持っていることに違和感を覚えました。
2、お部屋に着いた後、追加したいアメニティがあったのでゲストサービスに電話をした際、「お忙しいところ恐れ入りますが」とこちらが言うと、ホテルの方に「はい」と相槌され驚きました。
3、クロークの方に傘をお借りしたのですが、よそ見をしながら渡されました。
4、外出を終えホテルに戻ってきた際(夜9時前)、フロントの前を通りましたが、フロントの女性お二人共に接客されていないにも関わらず、「おかえりなさい」の一言も無く無言。ロビーも静かでしたし、フロントと出入り口はとても近いし、当方子連れで子供も話していたので気付かない訳はないと思うので、やはりホスピタリティに欠けるなと思いました。朝も、同様でした。
5、部屋に到着して、雨で濡れた靴に新聞紙を詰めたかったので、ゲストサービスに電話をし、新聞紙をリクエスト。
電話応対は良かったのですが、30分以上経ってもいらっしゃらないので、再度ゲストサービスに電話。今度はフロントに転送された様ですが、事情を話しても詫びることない電話対応に、心底がっかり。(と共に、あぁ、先程のフロントならこんなものかと納得。)
終話後、あまりにも続いたので、連れに今までの印象を話をした所、同じ印象を抱いていた為、この口コミを投稿することにしました。
6、朝食時、お願いするまで子供のカトラリーを持ってきていただけませんでした。システムの説明も冷淡でした。
性別で判断するわけではありませんが、上記3以外は全て女性スタッフの方です。全体的に、女性はつんけんした態度の方が多いと思いました。
口コミは良いので私達が特殊だったのかもしれませんが、ホテル選びの際は、口コミ投稿されなかった方々の無言の感想も汲み取る必要があるということを学んだ気がします。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】【朝食・アメニティ・レイトチェックアウト付】三十三間堂拝観券付プラン
ご利用のお部屋
【ゲストルーム ツイン(28平米)禁煙】
購入者45039606さん
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