楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアット リージェンシー 京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアット リージェンシー 京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:650件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.80
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.80
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-07 14:28:14

10月に友達と一泊しました。片道タクシーサービスのプランで、指定のタクシー会社のあるビルに行ったが、タクシーが見当たらず探していたら京都駅に面しているビルの側面入った部分にタクシーが停まっていました。ホームページでその説明が欲しかったです。あと、トイレとバスが別なのはいいが脱衣場となる洗面所に扉がなかったので、それはびっくりしました。朝食は席でコースのメニューから選べたり、ビュッフェからも取れたり料理は美味しかったので、朝から優雅にすごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
【秋旅セール】朝食付きプランが期間限定の特別料金 ★☆ 京都駅からホテルまで片道タクシーサービス
ご利用のお部屋
【ゲストルーム ツイン(28平米)禁煙】