楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアット リージェンシー 京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアット リージェンシー 京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:650件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.80
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.80
  • 食事4.00

総合4

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

投稿者さん 2023-02-14 14:12:51

お得なプランがあり、近くでのんびりするために宿泊しました。京都駅からのMKタクシーのサービスは嬉しかったです。ホテル周辺の散策のためチェックインの2時間近く前に到着したのですが、お部屋の準備が出来ているのでと、入れていただけました。おかげで珈琲とスイーツで一息つけました。

朝食は、別料理を一品選ぶビュッフェスタイルがあり、焼きたてのパンなどどれもとても美味しかったです。

希望すれば借りられるようですが、部屋には最初から空気清浄機・加湿器を置いてほしいです。

スタッフはどなたも親切でした。
しかし、アメリカの企業だからでしょうか(?)レストランで、サービスや言葉遣いがカジュアルな男性スタッフがいらっしゃいました。一流かと期待していたので、ちょっと残念に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】朝食付きプランが期間限定の特別料金 ★☆ 京都駅からホテルまで片道タクシーサービス
ご利用のお部屋
【ゲストルーム ツイン(28平米)禁煙】